前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 天下り増やすんか?
@brahmslover 減らす?いらない。AIで結構。
@brahmslover 公務員増やす?
地方公布税あるから大丈夫!てんで
縁故で雇う増やす遊ぶ仕事しない市民の声聞かない 市民はひっそり暮らして行政がやるべき事を血錢で賄ってる。増やす?なんで?
@brahmslover 退職金泥棒の淫行野郎が
それを言うか?
@brahmslover @UspizzBobby #議員報酬 を減らして #国会議員 を増やそう!
公務員の給与・賞与・特別手当を減らして 公務員を増やそう!
@brahmslover 減らすのは議員歳費かな。
@brahmslover @jSWA0Gf6qOJw93t それより、「公務員は公共の奉仕者」ということを認識させるべき。
@brahmslover 公務員であれ企業であれ、現場は疲弊していても上層部がヒマを持て余しているので、幹部連中を現場で働かせよう。
@brahmslover そうね、国会を空転させた特定野党議員たちをね。
@brahmslover 両方減らしますだろう
@brahmslover いやいや、国会議員も増やすべきでしょう。
@brahmslover 国会議員を減らせば、つまらん回答を作る手間が無くなります‼️
@brahmslover 公務員は増やしてもいいけど、文科省と財務省は要らんよ。
@brahmslover 賛成
官邸の嘘を正当化するために意に沿わない時間、エネルギーを使い、更に嘘を言わせられている“優秀な”官僚が可哀想だし、国家の計り知れない「損失」だと思います。
@brahmslover ITが発達しても減らない国会議員。
@brahmslover 仕組みを変えず人だけ増やしてどうする?🤢
@brahmslover @yumidesu_4649 自公議員を減らしたい
@brahmslover あなたみたいに不当な天下りしないなら賛成!
@brahmslover 国会議員の総数は今のままでよい。
省庁と外郭団体は縮小・廃止し、ネット役所化によって公務員は7割減らすのが妥当。
大学改革で7割は廃校にし、介護・終末医療・リハビリ施設に。
その施設には、ネット役所によって仕事を失った元公務員に修飾していただく。
@brahmslover 天下り斡旋したOBの退職金を法律違反故に国庫返納しようか
@brahmslover 雲隠れ3人組の他以外にも
ろくに仕事もしない歳費無駄使い議員が沢山居る!

国家議員数削減は旧民主党
野田佳彦首相と安倍氏
が国民の前で約束した公約!

国家議員削減早期実現には
総選挙に向け国民は現自民党政権を注視し次回選挙時には国民の方を見て仕事をする
宰相を見極め投票をすべき
@brahmslover @lani_kahului やっぱり貧困女子を調べる専門のチームを作るべきではw
@brahmslover 公務員もそんなにいらない
@brahmslover 最近のツィートで、一番笑わせてもらいました(^ ^)b
@brahmslover AB忖度国会議員は一人残らず入りません。
@brahmslover そんなことより
ひんこん調査の結果はいつ発表するんですか?
調査したんだから
その結果も纏めてあるはずですよね?
@brahmslover 文科省だけは減らそう!
@brahmslover 我々の代表が減ってしまうのも、公務員という安定したお給料の方々が減って消費と納税額が落ち込むのも困ります😭
@brahmslover 特に安倍晋三流ナチ政府・日本会議傀儡政権に加担する議員の首を切ろう👊
@brahmslover そもそも国会議員の答弁をなぜ官僚が作らないといけないのか?
そこが問題じゃないの?
国会議員が全てを把握できないのは当たり前だが、官僚が作った回答をただ読み上げるだけの大臣なんかいらない。それは、政権だけの問題ではなく能力のない野党議員がもし政権を取っても同じこと。
@brahmslover で、増やした奴で貧困調査か?
@brahmslover どちらも増員で
@brahmslover まずは比例当選者から消えてもらいましょう。
@brahmslover 天下り斡旋したり、されたりする公務員は要りません
@brahmslover あんたはもうならんからなw
@brahmslover 天下りのためにある生産性の低い官製企業を潰し、公務員として現場でフルに働いてもらおう。
@brahmslover 賛同します。
@brahmslover おまいう
@brahmslover タレント上がりとか、コメンテーター上がりのやつがいらん
@brahmslover 単純に国会議員を減らすのではなく、不必要な議員を減らすべき‼️
その意味では、今の政府と多数の自民党議員は減らされても良しと思う。
野党にもいると思うけど、現政権議員は圧倒的に不必要議員‼️
@brahmslover 不正をした官僚の退職金を無くして新たに採用する公務員の人件費に充てましょう😇
@brahmslover 官僚の仕事や権限を、政党や政治家に付け替えるじゃ駄目ですかね?
@brahmslover しょーもないメモをさも意味ありげに残して倒閣する官僚は要らんなぁ。
というか公務員(省庁役人)のミスが多いんよね。
@brahmslover ついでに、あなたの斡旋していた天下りも廃止するべきでは?
@brahmslover リアルな話ですが、むしろ公務員関連の公益法人的な職場に勤務しているのに本当に悪い奴らが多いんですよね😡
民間からのオモテナシが半端ない
真面目にやっている公務員の方が多いと思うのですが、ズルをする方がおいしいのではなー😨
@brahmslover 日本の国会議員は世界と比べて、人口比率(議院内閣制)では少ないくらいです。公務員を増やすのは賛成ですが、国会議員を減らすという発想は間違いです。
@brahmslover そんなこと言う前に、貧困調査はどうなったのでしょうか?。
@brahmslover 喋る度にこれ以上恥を晒してどうするのか?と思うのがこの人と鳩山😒
@brahmslover JK出会い系バーを減らして文科省OB斡旋を増やそう。

すみません。。今回も出来がわるくて。
@brahmslover その先は…天下り先も増やそう!

ですか?
@brahmslover 公務員減らせよ

↓話題のニュースはこちら↓