原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 他人を咎める事しか能がないから国民に支持されないんですよ。原口さん。残念な方ですねw
@kharaguchi 政権批判にクルーズ船を使うんじゃない!
言うならイギリスに言えよ❗️

下衆。
@kharaguchi で、何を言いたいの?
@kharaguchi 超他人事感が満載。
@kharaguchi アメリカ政府から要請でしょ
@kharaguchi @lasar141 野党が桜やってる間にな‼️
@kharaguchi どこの国の議員さんですか…?
@kharaguchi @lasar141 それより森ゆうこに早く謝罪させろ‼️
@kharaguchi ご自身が政権の大臣だったら どんな指示を出していましたか? 与党野党ではなく日本の議員としてこれを糧に次にはスムーズに行えるようにどうすべきか検討し足りない法律が必要か検証し訴えて下さい。
@kharaguchi では入国拒否で
@kharaguchi だから。あなたが議員バッチつけていられるのはこういう時にこれ以上感染が広まらないように動いてほしいからです。もう福岡まで来てるんですよ。地元の佐賀の対応は?
@kharaguchi はぁ?
隔離は失敗ではないですよ
なにを根拠にそんな事をいうのか
@kharaguchi では、どうすべきだったのでしょうか。 今なおベストアンサーは見えませんが、少なくとも当時、わからないことだらけの時よりは答えを出しやすいはず。 どうすべきを発言してこその政治家。 あなたが政治家のつもりならお答えください。
@kharaguchi 上陸させなかった日本政府のとった行動は
決して間違ってないです

いいですよ、他の国の人は
言いますし言わせておけばいい

それより腹立つのが
日本にいて日本の敵のような
発言をする人!
それが許せないです
@kharaguchi @HAcEsAUy4Bln11r お前はホントにちゃんと考えてるのか?
@kharaguchi 物事の道理が分かっていない
@kharaguchi イギリスとアメリカに文句言えよ。
@kharaguchi ならば、どの様な方法が最善であり我が国と、船籍、所有する企業を含めた総合的な配置と対策方法を是非お聞きしたいですね。
何故この時期になっても言えないの? 爆
@kharaguchi なぁにを鬼の首を取ったようにはしゃいでいるのか!あなた方はこの厄災を解決する当事者じゃないのか!その為に国民から負託を受けた立場で…
@kharaguchi 文句言う前にまずは船内で奉仕活動からだな 汚物処理など誰でもやることはたくさんある
#DIAMOND_PRINCESS  #chinavirus #CHINAZI
@kharaguchi どうすれば良かったと思います?
やはり、全員検査に切り替えるのが遅かったかもしれない。
@kharaguchi 船内はイギリス領だからイギリスに文句言ってくださいよ。
@kharaguchi 人は失敗から学ぶものです。
@kharaguchi 誰も支持してくれてないな。おそらくフォロワーのほとんどがアンチだろう。リツイートもおそらく批判されてのリツイートだろう。
@kharaguchi ツイッターで愚痴るのが国会議員の仕事じゃないでしょう。
しかるべきところで仕事しろよ!この税金ド〇ボー!!
@kharaguchi はいはい、で先生は政治家として何か役に立てましたか?民間のニュースを流すだけなら、誰でもできる?それとも秘密裏に仕事してたとか。であれば、このような発言はないですね。
@kharaguchi でも‥アメリカ(合衆国連邦)政府の方が…保健局経由からの御意見として…引き続き入港拒否に伴う係留を、日本政府側に所轄省庁(感染症(担当)は #厚労 、港湾の入港の判断は税関と港のある自治体が所轄する(外、法そして先生も担当した総という3つの省)とか)に提案してた?という噂も?…。
有料じゃん
君はWSJの回し者か?  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
責任はイギリス船籍、
管理運用アメリカ企業
救援支援をしただけの日本政府
どこに責任があるかわかるな  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
政治家なんだから、一般人の様に記事を引用してツイートしてないで、自分独自の情報網を駆使して自分の言葉で公言した方が良い。トランプ大統領の様に。この人がこう言ってますよ的なのは政治家らしくない。問題が起これば責任転嫁もできる。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
もともと娯楽施設の船で感染予防のための隔離なんてほぼ不可能!
それよりも日本に持ち込ませない事が大切だった。
不幸にもかなり上陸させてしまったけど…  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
田舎議員と田舎藪医者の美しいコラボ
(呵々大笑)  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
界隈でも有名なWSJを引用するとは💦
グーグルでもググっておけwww  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
この米国船会社はカバールの疑いが感じられないかな。英船籍にも
なら、政権に理由はある、恐ろしい妄想でも昨年の事もある。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
で、国会議員としての貴方の対策は?
批判だけなら小学生でも出来るぞ  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
感染力がこんなに強いウイルスだとは、知らなかった。
本人、何の症状が無いのに、感染さす力があるなんて。
今の日本市中感染状況考えると、今後は大変だね。
早い、ワクチン・薬・治療方法を期待する。
老人の肺炎死亡率は、ただでさえ、死因トップ状況だし、治療設備ベッドも絶対に要る。危機だね。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
アメリカ政府も最初見放して手出ししなかった見放された人達が言うべき言葉ではないね。立派な感染症対策機関お持ちのアメリカの方は日本批判する前に自分の国を批判したらどう ❓日本は入港を拒否する事も出来たその場合各国に入港断られて皆さん最悪の事態になる、感謝を知らない人は恥ずかしいね  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
船長、船主、所属国の責任では❓
何せ、船内は外国だから❗️  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
グーグルアースハラグチェが
なんか言ってます  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
サクラとヤジに勤しんだ野党。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
こう言うの必至に拡散させてるものを炙り出して今後の落選議員リストに
入れて末代まで祟るべきだと思うね!  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
アメリカ政府は、日本の措置を歓迎しており、感謝をしている。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
貴方が国会議員でいる事が日本🇯🇵国民にとって最大の失敗である!  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
お前は政治家いえ人として終わっている  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
失敗なのか成功なのか誰がジャッジするんでしょうか?
貴方では無い事は確か
岩田さんでも無い
みんな一生懸命にやって今がある
次の段階での防疫して止める
そしてその外側にも網を張る  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
今は
批判より改善
一刻も早い事態の沈静化
に尽力する政治家が必要

為にする批判や
不安を煽る輩の必要性を
問いたい
(´ーωー`)  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040 
ウイルスが山火事のように?当たり前だろ(笑)。1/25に香港で下船した爺サマが発症したにもかかわらず 2/3の日本接岸まで船長は無策で船内は普通の日常…ダンスパーティーまでやってるんだからw 日本接岸前に大量の罹患者がいたのは明白。グーグル一博くん…大丈夫かね(笑)?  https://twitter.com/kharaguchi/status/1231013173731287040  pic.twitter.com/Oair24h7IE

↓話題のニュースはこちら↓