いのしし

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本むかし話みたいなニュースだなw

「24日午後、長崎市小江町の岩場で釣りをしていた50代男性が、海から上がってきたイノシシに襲われた。男性は取っ組み合いの末にイノシシを押さえ込み、顔を海につけて窒息死させた。」(毎日新聞)
@Sankei_news 両津の世界観
@Sankei_news イノシシ目の前に出会したら、多分金縛りになるかも、、、、!!

強すぎ!!∑(๑ºдº๑)!!
@Sankei_news なんだよその逆上陸作戦は。
@Sankei_news うちのお父さんは釣りに行ってイノシシを獲ってきたのよ。
誰が信じるんだ。
@Sankei_news これ、神話にしよう
@Sankei_news 「倒した」が面白くてw

イノシシを組み伏せる男性に、そんなこと言われたら
( ゚д゚)ポカーンってなるわ
@Sankei_news こういう事するから凶暴化する。海外では熊でも凶暴化しない。
@Sankei_news 久々に明るいニュースだ笑!
返り討ちすごいな
@Sankei_news 釣りを🎣しにいき
猪🐗鍋かな?
奮闘お疲れ様でした!
@Sankei_news 倒したってすごすぎるw
@Sankei_news イノシシを押さえ込み顔を海につけて窒息死させた

イノシシ相当暴れたやろw
やるな50代。
@Sankei_news 倒し方が凄すぎる!
@Sankei_news つよい。
@Sankei_news この現場、見たかった!
読んだだけで声出して笑った😄
@Sankei_news 情報量多いw
@Sankei_news 令和の大山倍達!
@Sankei_news Y田S保里「50代男性と言う事にしておきなさい!」県警「はい!」
@Sankei_news イノシシも、50代の爺さんにやられるとは思わなかっただろう。🤭
@Sankei_news ケガよりマシだけどこれ体めちゃくちゃ臭くなったやろな
イノシシ駆け回ったあとの田畑の作物は臭いついて全部アウトやからなぁ
@Sankei_news @RJinheaven 武井壮より強そうや…
@Sankei_news 若い時に特殊部隊の経験をされていたとか
@Sankei_news イノシシが内海を渡るという話は結構あるけど、釣り人を襲撃するとはなぁ。
@Sankei_news 水陸両用猪突猛進正当防衛南無阿弥陀
@Sankei_news 猪って海から来るのか。勉強になったw
@Sankei_news 武井壮さん、アップ開始しない?
@Sankei_news オッチャン強者だな!
この時期は頻繁に遭遇するからカネキャップ鉄砲持ち歩くが取っ組み合いまでしたことないなぁ😳
@Sankei_news いや、黙って見過ごせや!なんでそこで頑張ってんねん!
@Sankei_news この後ぼたん鍋としてスタッフが美味しくいただきました(―人―)
@Sankei_news おっさんつぇえ
@Sankei_news ブルファンゴは渓流の土の中から出てきたよ
@Sankei_news 経験値高そう。
@Sankei_news 強~い😀 素敵
@Sankei_news 50代男性「静まれ、静まりたまえ!さぞかし名のある山の神ともあろう御方が、なぜこのようにあらぶるのか!」
…と言ったとか言わなかったとか。
@Sankei_news すごい!柔道の有段者かな?
うちの近所でも出没すけど、やれるとは思えないなぁ~
@Sankei_news 山からマグロみたいだな。(^^)
@Sankei_news イノシシさんが海から命からがら上がってきて釣り客に助けを求めに力を振り絞って必死に近寄ったところ、ヤられたのかわからんよ。
@Sankei_news 地元テレビのニュースで見たけど普通犬ぐらいのサイズあった。溺死体を夕方のニュースで見た…
@Sankei_news モンスターハンター☆
@Sankei_news ぜひ再現Vを‼︎
男性役は藤岡弘さんでw
@Sankei_news 「顔を海につけ」たなら、それは窒息死ではなく溺死なのではないかと思う訳だが
@Sankei_news 全集中・猪の呼吸
@Sankei_news スゴーイスゴーイ( ∵)👏
@Sankei_news @tarosuke_oita 元普通科レンジャーか釣り客((((;゜Д゜)))
魚釣りに行ったはずが、その晩ボタン鍋?
@Sankei_news 釣りしてたんならナイフで刺せば楽だったんじゃ?
@Sankei_news @kojika0131 「魚釣りの好きな一市民」に身を隠した、「手練れのおじさん」かもしれない。
@Sankei_news 古事記の神話に出てきそうな話ですね。
@Sankei_news この見出し、単語が昭和と時代劇の様だ。
@Sankei_news イノシシも男性に襲いかかなけれぱね…
@Sankei_news 猛者!

↓話題のニュースはこちら↓