喧嘩

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yorozya_1 おはようございます2Fが余計なマスクを中国に 贈ってしまうからね何枚送った忘れたが 相当な枚数だったが💢
@Tsukasa2016U @yorozya_1 100万枚です
@DtO8DRwU4NV6E7M @yorozya_1 其れだけの在庫が有れば 喧嘩騒ぎも 或いは ? と思われるが転売野郎が入るからね🤔
@yorozya_1 台湾みたいに健康保険証提示とか、1日一袋(台紙に店の押印)みたいに、お店も考えれば良いのにと思います。
@yorozya_1 直ぐに目の前にだしたら争奪されるのはわかるはず。わざとですか⁉️
@yorozya_1 マスクもだけどアルコールもないから石鹸で手をよく洗って普通の水でいいからうがいを良くする今のところこれが最善かな❕3800万円儲けた転売屋56してやりたい😠
@yorozya_1 民度低いですね、中国人への販売はしなくていいと思います。怪しい中国人がマスク配ってます、配れるくらいあるんだから要らないでしょう。
@yorozya_1 自国でやれや ┐(´・c_・` ;)┌
@yorozya_1 @Hang_Nymn 日本国籍保有者だけに配給制にするしかない。
@yorozya_1 日本国籍以外の人には販売しないようにすればいいだけ
@yorozya_1 どこのちうごく?
@yorozya_1 2Fさんよ〜、あんたの親戚が横浜でマスク欲しさに暴れてるってよ!
どうにかしてくださいよね。
@yorozya_1 @shitanohatakeni 片や奪い合い、片や配る。
なにがしたいのか。。
@yorozya_1 中国人は中華街でやれ。
@yorozya_1 こういうので割り込みするのは日本人的じゃない。
@YUlaUlaUla @yorozya_1 実際、ちうごく人が並ばない姿を幾度となく見てる自分には納得。
日本に住んでちゃいけないですよ。
@yorozya_1 @Hang_Nymn 🇨🇳人⁉️
@yorozya_1 @shitanohatakeni みんな「割り込み」と言っているけど、あの国の人々は並ぶという概念が少ない、いや、無いかもしれない。並ばないから割り込むという概念もない。迷惑この上ないから早く入国制限して欲しい。
@yorozya_1 これは日本人vsあれなんですかね?
あれ らは(複数形)レジ町の人のカートの中から あの商品 を抜いて買ってしまうという騒ぎを起こしてる動画ありましたから、「まだ営業すら始まっていない」状況で横入りによるトラブルを起こしても不思議はない!!
つえー日本人がいた場合、当然の帰結。
@yorozya_1 コイツら中国人民らしいね!朝マスク求めて並ぶのは殆ど中国人民らしいねw何故なら転売目的だから
@yorozya_1 日本語通じてたか分からないって中国人同士なのかな🤔
@yorozya_1 @bestgreatist 割り込み人は
「私は日本人じゃありません」
て名札付けてんのと同じ📛
@yorozya_1 まぁ神奈川だし仕方がないわな(´-ω-)ウム
@yorozya_1 事件起こしたのが外国人なら、そんな外国人が日本にいたら危険なので強制送還すべきだね

流血なら被害届け出せば暴行や傷害事件だろうし拘束できるしね

ただどちらが殴られて流血したかしらんけど…
@yorozya_1 横浜ってそんな横丁(w)でトラブル多いって…?
最後の福岡の電車なぞは相手の常識を疑う前に自分の常識は大丈夫ですかと言いたいですが。

昔、マスクをして咳をしている女性に風邪をうつされた事が😱
結局自分がどこまで防御できるかだと思います。
@yorozya_1 無意味に去年120枚入りマスクを三箱買ってたワイ高みの見物。一個親戚にあげた。
@yorozya_1 @Hang_Nymn 😷マスクはありませんが、包帯買って帰ったください。
@yorozya_1 @jMG1JP0QNZ1NrFV 喧嘩は濃厚接触するから、感染するよ。
@yorozya_1 確定してなくても外国人の可能性が高いなら、もっとソコも伝えないとこの先も増え続ける外国人に対して日本人の立場が弱くなって、大きな顔されっぱなしになります!
差別意識の助長とか言われるのが怖いんでしょうけど、言うべき事は言わないと!
というか差別差別言う人はもういらない!
@yorozya_1 @Artorias_Avalon チャン頃は多分黒社会系のパシりかなぁ?
川向こうとハマはヤバいの多いから素人でも平気で殺られる。
警察も当然入らないから日本人は自分たちで自衛するしかないんです。
@yorozya_1 中国人をさっさと入国拒否しておけば不要なトラブルも避けられたのに。
@yorozya_1 横浜市民の気持ちようわかりますわぁ。ほんまあれのマナーの悪さにキレんと我慢するの大変です。
@yorozya_1 客が喧嘩していたマツキヨは伊勢佐木町ですね
元々柄の悪い方が多く、駅から奥地に行くほど外国語が多く聞かれるようなところです
@yorozya_1 @moea0708 3.11東北地震の時に横浜に住んでいたが、あの時もパン米
水やガソリンが店頭から消えた。都会は便利だとみんなが集まるが、その後40年住んでいた横浜を離れ瀬戸内に移住。今思う事「都会に有って、田舎に無いもので、無いと困るものは無い!」とつくづく思う。
都会の人間は不必要にイラついている。
@yorozya_1 この現場に二階連れていけ!
国民の苦しみがわからず他国のために必死に働く、日本の国会議員政治家など本当に許せない!
@yorozya_1 @8nakane 中国人には販売するな!と、言いたいところだけど、そうも言えず。店側の対応にも問題ありかな?お1人様1点の限定や事前に整理券を配る等の配慮が必要。
@yorozya_1 横浜関内伊勢佐木町( ´Д`。)
ここは外国人多いからな。
@yorozya_1 日本語が通じなかったって事は…😰😰
やはり?
@yorozya_1 喧嘩なれ🤜、人民解放軍出身だろ?
@yorozya_1 よっぽどやばいやつでないと日本人で行列に割り込む人はいないなぁ。
@yorozya_1 これだもの。仲良く出来るわけない国のひとつ。
@yorozya_1 雇われ外国人は日本で一定数のマスクを購入出来なければ、渡航費用から全て自腹になってしまう。
そうでなければ、流血喧嘩してまでマスクを手に入れようとはしない。
@yorozya_1 @Artorias_Avalon 🥺C国の転売ヤーかな。
ほんと見苦しい。他人の国で何やってるんだか!
@yorozya_1 伊勢佐木町やん。リアル龍が如く7

特ア人多いからな。治安悪い
@yorozya_1 🇯🇵よろず屋さん、お早うございます!昨日の報道でインタビューに答えていた地元の男性が横入りが有ったと聞こえたとの事でした‼️日本語も分かっているのか分からないらしいですね‼️不良外人の転売目的の大量買い占めやマナーの悪さが目に余ります‼️ビザを確りして欲しいと思ってしまいました‼️
@hir00007 お早うございます!
今週からマスク市場に出るって政府が言ってた様な? 結局足りて無いですね!
@yorozya_1 日ごろおとなしい日本人が怒ると血を見る事態になりますよって事?
@gelgoog100 @yorozya_1 日本人デモようせんやんか
@DtO8DRwU4NV6E7M 今やっと意味がわかった。ごめんなさい。

日本人は単独では勇ましいけど、集団になるとおとなしくなりますよねw
@yorozya_1 割込みお家芸⤵︎⤵︎
ほんとにこれ以上移民は勘弁して欲しい。
@yorozya_1 @hir00007 一億枚では国民全員には行き渡らない。
いつまでにどれだけを供給するのかをハッキリ解るように説明すべき。

↓話題のニュースはこちら↓