菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaotoKan 嘘つき🤥
@NaotoKan  https://www.jimin.jp/news/press/president/128789.html 

自民党に責任を押し付けようとしただけだろうが、何が大連立だよ。
@NaotoKan へーそうなんですか(棒) pic.twitter.com/9Ggw95Txe2
@NaotoKan その時の総理はあなたでしょ?
@NaotoKan ホントにバ管と立憲信者は歴史修正主義が多いですね。
@NaotoKan 協力しなくていいから、発言しないで頂きたい。
@NaotoKan ホント共産主義者は堂々と捏造してくるなぁ・・・。
@NaotoKan アンタが震災復興担当相とかのポストで自民党に全部の責任を押し付けようとしたからだろ、協力して欲しかったら閣僚の半分くらいのポストを自民に譲るくらいの事をしなかったら大連立なんぞ出来る訳無いでしょ。
それを妨害とは笑わせてくれるな🤣
@NaotoKan 無責任に丸投げしようとして
断られたのは知ってますけど?
@NaotoKan お前の存在が当時、国難やったんやろうが!

活動家は黙ってろ
@NaotoKan 日本では被害妄想と言います。

それか隣国にならって被害者ビジネスですか?
@NaotoKan 記憶が改竄されてますね。
もう一度、お遍路に行って自身を見直した方がいいですね。
@NaotoKan 嘘つくな
@NaotoKan 悪夢の民主党。
当然、拒否するわ!
@NaotoKan 本当に、誤報を信じてる人達はどうにもならんわ。
@NaotoKan つまり自民党の力をかりて実行し、自分たちがやったと手柄を宣伝したかったんですよね。その気持ちはわかりますが、なさけないですよね。そんな内閣ならはやく自民党に政権を渡したほうがよかった。そうすれば評価は高くなりいまでも政権を狙えたかもしれません。
@NaotoKan 今日日、ネットですぐに事実がわかるから、歴史を修正しない方がいいですよ。恥の上塗り。
@NaotoKan 福島50楽しみですね!
@NaotoKan 嘘はいけませんね(#^ω^)
@NaotoKan 何、この恨み節。
いい年して時計の針を巻き戻すことは出来ないのよ、って知らんのか?
老いぼれたな・・・
@NaotoKan 震災当時の安倍晋三議員って、
「病気を理由に総理を辞任した政治家」として、かなり落ち目だったと思いますけど…

「超時空総裁 安倍晋三」になっちゃってません?
@NaotoKan お前がノコノコとヘリに乗って邪魔した件ね
@NaotoKan 野党の国民生活への妨害は今も継続中ですよ!
@NaotoKan ほんとうに悪質な連中。元々民主党は許せないな。
@NaotoKan そんな言いがかりばかりだと、また、裁判で負けますよ…
@NaotoKan 安倍ちゃんが妨害したという
確かなエビデンスの提示をお願いします。

つーか、総理経験者で比例滑り込みやっといてでかい面してんじゃねえよ、恥ずかしいにもほどがある
@NaotoKan 「大連立を打診した」のではなく「谷垣総裁1人だけを震災担当相として入閣しないかと打診した」のでしょう。何の前触れもなく。
断られて当然です。
あなたはそのほかに、野党の協力を得るべく何をしたのですか?
@NaotoKan 嘘つき
@NaotoKan お遍路さんでも行かれたらどうですか?😁
@NaotoKan 当時野党の自民党は協力してくれたんでしょう。連立組んで一蓮托生でも考えてたんですか。
@NaotoKan もし、その話が本当だとしても、あなたの罪は消えません。
1番の悪は、あなたです。
@NaotoKan え?
@NaotoKan この混乱時にデマ流さないでいただきたい。緊急時に倒閣運動やってる場合か!
@NaotoKan そしていま、協力しない野党。
悪者っていつも馬脚を隠せないですよね。
@NaotoKan ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
@NaotoKan なら首相の座を当時の谷垣さんに譲れば良かったじゃないですか?なんでしなかったんですか?
 https://twitter.com/NaotoKan/status/1231844130327678978?s=19 
@NaotoKan 当時のその経緯を誰も知らないとでも思ってるんですか?

対決姿勢を改め、全面協力を申し出た谷垣総裁の優しさを良い事にあなたが「震災復興担当相」という明らかに面倒なポストを押し付けようとしていたから断られただけの話です。

当時は党役員ですらなかった安倍総理にそんな権限はありません。
@NaotoKan あの非常時において
さらに現場を混乱させるような考えをするとか、
なるほど悪夢の民主党政権ですね。。。
3年で終わって良かったと改めて思いましたわ。 pic.twitter.com/Nay6akUicu
@NaotoKan 嘘つくな!
@NaotoKan 国がこんなに大変なときにデマ流して楽しいか?
@NaotoKan 谷垣氏が真っ先に否定したんですが。。。
@NaotoKan おまえの顔は死ぬまで忘れない
@NaotoKan 連立は拒否するけど、野党として全面的に協力するって言われてますやん
@NaotoKan 過去の意思は嘘では欺けない
@NaotoKan もうええ、お前はその臭い口閉じてお遍路でも行け。
@NaotoKan 覚えてるぞ、嘘つき。
@NaotoKan ここまでの厚顔無恥をなかなか見た事が無い。
呆れる🤦‍♂️

↓話題のニュースはこちら↓