今井雅人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 元凶が「ウイルスに国境はない」とか言っても説得力がない
@dappi2019 言葉の揚げ足取りを
している場合じゃないのに。
ほんと、特定野党は
使えない。
@dappi2019 早く石破政権に変えるべき。
@dappi2019 なんで 中共の🐕はいつも自分から手をあげるかな~
@dappi2019 個人の思想の自由まで強制しようとするとはどこかの国みたいな思考だな
@dappi2019 何で、他国の利益のために率先して日本の政治家が動くんだ?
そのうち、キレた人達が国会を占拠しそうで怖いな
@dappi2019 反安倍の人間は安倍総理を「トランプ(もしくはアメリカ)の犬」呼ばわりするけど、ならば野党は「習近平(中国)の犬」だな。
@dappi2019 だめだ、こりゃ
@dappi2019 外務副大臣として、しっかりメッセージを表示する事のどこが不適切なのか。
@dappi2019 日本は防護服とかマスク送ってなかったっけ
@dappi2019 もはや親中議員というより、中華人民共和国区選出議員という感じ。
@dappi2019 日本の野党は本当に粗末。
しかしこれは有権者の鏡だ。
台湾は与野党が協力し対策案を出し
国民まで皆一丸となり肺炎に立ち向かっている。
Dr.林氏によれば
台湾政府かマスクアプリなるものをを作り今どこにマスクがあるか把握できて必要な方に譲るという行動がおきているという。台湾を見習おう。
@dappi2019 へえ…
「御主人様に失礼な発言をした奴は、僕が全力で懲らしめてやる‼️」
と息巻いてたら、かの国への忖度ぶりが改めて丸分かりになってしまった、て事ですね。
@dappi2019 日本の国会議員なのか
@dappi2019 スゲ〜な正体隠さなくなった
@dappi2019 りっけんはずいぶん簡単に買収できるんだな
@dappi2019 何?この人💢
正体丸出し(-᷄◞८̻◟-᷅)
@dappi2019 募金なんて、そもそも強要するべきものじゃ無いしさ...感覚おかしよ。地元の人、よーーく見ておいてね。
@dappi2019 中共のポチだ王(ワン)
@dappi2019 正体をさらけ出し過ぎ‼️「中国様のために働いてるんだ」とアピールし、それに酔っている大🐴🦌者‼️
@dappi2019 @dorasyonin やっぱり、この党は中国の手先なんだと言うことが、露呈しました!!!日本より中国なんですね。
@dappi2019 流石のDNA宗主国様に貢ぐ為に生まれて来たの❓
@dappi2019 落選した人間が復活するシステムだからこうなる。

本当に意味が無い。
早く国会から去ってほしい。
@dappi2019 こいつの存在が国益を損ねている
@dappi2019 尖閣への不当侵入を見過ごすことは国益を損ねることへ繋がらないのか?
@dappi2019 こいつ何言ってんの?
@dappi2019 生物兵器を使って軍事演習してると想定する事が必要
@dappi2019 比例復活などの悪しきやり方は早急になくすべきだ!
@dappi2019 日本は防護服とマスクを送ったよー
君はどこの議員さんかな???
@dappi2019 キットだけ送ってもらっても、しゃぁないんだよね
@dappi2019 あなたの祖国はどこですか?
@dappi2019 よく言った
これで応援しない理由ができるよ
@dappi2019 やっぱり日本より中国の方向いてるんだ!
ふーん。
こんな時に中国なんだ。
だから習近平国賓訪日は全然反対しないだ。
日本の国会に他国第一がいるのが本当に国難だわ。
@dappi2019 @shoetsusato 検査キットを送ってくる前に、武漢熱ウィルスを大量に送り込んで来たよね?
知ってる?
@dappi2019 そのウイルスの発生源は中国なんですけどね…
@dappi2019 検査キット送ってくれたとしても
発生源が中国なんだから当たり前だよ。
副大臣の意見に賛同します👍
@dappi2019 5000円出すか出さないか国会でやる事💢2F以上の中○のポチ。2Fでさえ任意と言ったのに、こんな国会議員いらない。
@dappi2019 分かりやすいやつ
@dappi2019 リトマス試験紙のようにはっきりわかる
@dappi2019 国全体がダメになるかもしれないのに国益がどうとか頭おかしすぎん?w
話飛躍してるやろ
@dappi2019 言葉では「国益を損ねる」とは言ってるけど「私益を損ねるんじゃねーのか?」
@dappi2019 日本を狙う敵国を安易に支援する政治家こそ辞めるべきです。
@dappi2019 中国は検査キットを送ってくれた?その前に
中国はウィルス感染者を日本に出国させた
(*`・ω・)ゞ
@dappi2019 中国は、いってることやってることちがうんだな。
@dappi2019 何処の国の「国益」でしょうかね?
少なくとも日本ではない事は確実ですが。
@dappi2019 先ずは、自国の事を考えてくれないかな?
@dappi2019 野党は台湾を見習え‼️
一致協力して危機を打開しようとしない野党は国際的な恥だ‼️
@dappi2019 他に話し合うことがあるでしょう。
@dappi2019 まぁ
国境関係なしに
ウイルス蔓延させてますね、中国は
@dappi2019 国会議員は日本の国益を守るためにいるんじゃないのか?
@dappi2019 この人日本の政治家ですかね???

↓話題のニュースはこちら↓