保坂展人

twitternew_thumb
左:世田谷区長
右:千葉市長

どちらも90万人を預かる自治体の首長でこれだけ差があるのか...。(白目) pic.twitter.com/rWKNshMuHA
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@1000Happa @777okok777 やっぱ世田谷自然左翼だわ。
@1000Happa 千葉市長さんは防衛大臣の雨男発言の際も被災地の市長として冷静な発言されててご立派でした。

世田谷区長さん政権批判より区政のことを発信していただきたいものです( ´・ω・`)
@1000Happa @Comyu400ER ウチの保坂がご迷惑をおかけしてます
@1000Happa @c27e37bd9fypa5p 去年まで区民でしたが、なんでアイツが当選出来るのかは新聞回収の日を見るとわかります

ものの見事に朝日新聞だらけでねぇ…
@1000Happa @nyu_hin55 千葉県はほら、県知事がダメだから(千葉県民観)
@1000Happa @Twilightepco 熊谷くんは「民主党から出れば誰でも当選」って時に市長になって、その後の民主党は311対応でグダグダだったけど、立派になって嬉しい。
@1000Happa @neko_teitoku117 方や元社民、方や元民主。どうしてこうも差がついてしまったか。
@1000Happa 麹町中学校で定期テストを受けなかった結果
@1000Happa 無能は保坂…

千葉市長は若いのにしっかりしてますね。
災害のときの対応も良かったし。

千葉県知事はダメダメだったけど、熊谷市長は頑張ってた。
都民で、千葉県民ではないけど支持したい!
@1000Happa @pxf03241 検査をやりまくった結果どうなったのかって言うファクトもあるのになんでそれを見ようとしないんでしょうね
@1000Happa 熊谷市長は、人を貶めることなく事実を伝え、時にはマスコミも牽制します。大事に見守りたいと思います。
@1000Happa @george_komazawa 千葉市長素敵です!
区長と市長では格が違いますね。
@1000Happa ホラ、世田谷区って(自称)先進的な方が多いから……
@1000Happa 保坂区長を馬鹿にするな
ドクター中松のコロナウイルス対策案を前向きに受け入れる器の広い御仁だぞ pic.twitter.com/ZS3VCosWdI
@1000Happa @tamai1961 立派。
感度の低い検査を数打って、その結果がクルーズ船の有様だという、わかりやすい事実を見ているか、そうでないかをくっきりと浮かび上がらせていますね。思考停止は怖い。
@1000Happa 特別区なんてなんの権限もないお飾りですし。
@1000Happa この間のNEWS23の内容は素人目にも異様だった
@1000Happa @tanma_hcd01040 世田谷だから
@1000Happa @azukiglg 世田谷自然左翼の代表的な保坂ですので、次の選挙こそなんとかしないとと思っております
@1000Happa 左は厨坊の頃の武勇伝であらゆる憲法の教科書に載るつよつよ兄貴だから多少はね?
@1000Happa 世田谷の汚染も酷いからな
@1000Happa ふるさと納税でボロボロに負けて
大きい手術やデカい病気になると
医療費控除がデカイからだけで
住む人多数の世田谷区ね

世田谷区は見栄っ張りだから
コイツが区長で八王子と同レベル🤣
@1000Happa 世田谷区長:活動家上がり
千葉市長:サラリーマン上がり
@1000Happa ニュース23って時点でお察し(笑)
@1000Happa いや医師が検査が必要と言っても保健所が拒否してることは日本医師会も問題だと政府に改善を求めているし、政府も改善すると言ってる。検査を全員にしろと言うのもおかしいが、検査はデメリットばかりと言う人たちもおかしいよ。
@1000Happa @HANA17zzz 区長のことは嫌いになっても、世田谷区のことをキライにならないでくたさい!区民より。
@1000Happa Twitterでは世田谷区長のコメントが多いです。。。残念ながら。
@1000Happa メディアに踊らされる首長と
情報を精査できる首長の違い
…ですね
@1000Happa @camomillem0703 千葉市民の方、まともな方を選んで良かったですね。
@1000Happa 福島瑞穂や辻元清美のお仲間ですから。
@1000Happa フェイクニュース23なのにね?
@1000Happa こんな区長なんでふるさと納税で大金が失われても仕方がない。
@1000Happa @aiueo2112 保坂はマジ能無し
ってか、情報源がNEWS23しか無いのか?w

#保坂展人
@1000Happa イメージとして世田谷区=民度が高いと思ってたが、反対だったのね。
@1000Happa 世田谷区、独立すればいいのに(日本から)。
@1000Happa 四月から千葉市民になる予定なので、よかったです。
@1000Happa @masa_0083 世田谷区は費用負担ないからかな。都が出すんで。
@1000Happa 千葉市長いいね。
@1000Happa 私も区民です。この方は元々社民党の方です。弱い立場の方をいじめるのがお好きです。この区の前は渋谷区民でしたので、よくわかります。早く辞任して頂きたい。どんだけ長く区長を続けるおつもりなんだろう?
@1000Happa @038_dora2 これは違い過ぎる。栽培マンとフリーザくらいの違いがある。
@1000Happa 千葉市では、罹患者を野放しにして、重症になるまで放置する宣言でしょうか?これからは怖くて千葉市に行けませんね。
@1000Happa 流石は元全共闘を名乗った方……
高校政治・経済の資料集の中学内申書事件の項目で名前を知りましたが、なるほどねぇ…………
@1000Happa 昔からアレなんで。 pic.twitter.com/bd1Pi293AA
@1000Happa @Fuwarin 前者は周囲に公的病院が多数あって尻拭いをさせられるのと、(多分)安倍政権の足を引っ張るためなら地元の医療崩壊が起きても全然構わないとおもっているからでは。
保坂だからなあ…  RT @1000Happa 左:世田谷区長
右:千葉市長

どちらも90万人を預かる自治体の首長でこれだけ差があるのか...。(白目) pic.twitter.com/3DwgwemPFm
@1000Happa 千葉市と世田谷区だと千葉の方が病院と大学に恵まれてるというのはあると思います
@1000Happa この比較!ありがとうございます。左の町に住むものとして残念な気持ちが溢れてきます…
@1000Happa @nokiakane_10000 検査やって片っ端から入院させた結果が、今の韓国なんだけど。もう、コロナ以外のやつも入院できない状態だけど。そういうの望んでるのかね、世田谷区は。
@1000Happa 「ニュースではこんな事言ってたよ!」を紹介するのは区長の仕事ではない気がする。

↓話題のニュースはこちら↓