川内博史

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ま、これでますます野党はいらないって思う方が増えるので良いと思います。
@mi2_yes 鹿児島1区ガソリン値下げ隊 隊長。
おいガソリンの値段を下げろ。 https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/shugiin/2017/#!skh_4601 
@mi2_yes あなたが辞めてよ💢
@mi2_yes 川内氏といい,今井氏といい,立憲の人は少し気に入らないことがあるとすぐに辞めたらいいって言うねー。この人たちこそ議員を辞めてもらいたい。
@mi2_yes どの辺が恥ずかしいツイートなんだかさっぱりわかんないね。事実をありのまま述べてるに過ぎない。
@mi2_yes 黙っているだけとわかっている数時間を有意義に使いたいというだけなのに、
辞めればいいとかなんなんだろう。。
同じ仕事時間かも知れないけど、内容の濃さはかなり差があると思う。
@mi2_yes また立憲民政党議員ですか😡貴男が国会議員を辞めたら良いのでは😡
@mi2_yes 川内?って誰?
こんな変なの、議員にいるの?
あぁ、やっぱり立憲民主党なのね。
まぁ、共産党の志位ですらTwitterくらいやってるのにね。

#川内博史
#ダメダメ君
@mi2_yes @kuukk4 😡😡😡1番仕事してる河野大臣に何て事を!
@mi2_yes 野党が国会で幼稚園児のようにだだをこねてる時間が超もったいねえんだわ

河野さんのツイートがどれだけ心強いか。

野党議員のツイート見てみ?みんなただの活動家。
前向きなこと、事実一切なし!思い込みのみ!
@mi2_yes @kuro_cute 大臣のツイート覗き勝手に文句をタレ、おまけに辞めろと
せまるこの圧力個人は・・・な~んだお前も立憲かw
@mi2_yes 父親のことを持ち出して辞めろと言うパワハラ。こんなこと議論の場で言うから論点があやふやになって国会が変なことで長引いたりする。立憲民主党・川内博史さんは前時代の感覚で世間からずれていると感じる。酷い
@mi2_yes 誤解されるようなことしかしてない立憲及び川内がダメじゃん。
身の程知らずとはまさにこのこと。
@mi2_yes 川内の言ってる事ってそのまんま特定野党議員に当てはまるんだけど気付かないのかな?
気付くわけないか〇〇だからな~
@mi2_yes 「私が代わりにやりますから、辞めてください」てことなんだろうけど、ルサンチマンが過ぎて見ていてイタイタしい。
@mi2_yes 国会を冒涜、侮辱しているのは野党でしょう。これも国会や、大臣を冒涜、侮辱している。こんな事を問題に取り上げている場合か!国民をも舐めてる無能野党!
@mi2_yes 辻元といい山井といい、野党のパワハラ・モラハラが酷すぎる。野党は何を言ってもいい立場だと勘違いしている。
@mi2_yes これ、逆だったらまた
ギャーギャー喚いて謝罪もとめてくるところだぞ。自分達は暴言言ってもいいのか?
@mi2_yes 全く議論になりませんね
@mi2_yes その立場に絶対なることが無い議員だから好き勝手を言っている。行政のトップの仕事は現場にある。まさに新型コロナウイルスを最前線で担当している防衛省のトップが何の質問も無いのに拘束されていることの異常さを国民は見ている。
@mi2_yes 🐴🦌のくだらない質疑よりも国民を護る仕事の方が大事。
@mi2_yes ああ、原価計算の基礎知識もない
恫喝しか能のない議員は辞めたらいい。
@mi2_yes くだらない議論。
河内氏のオスプレイの方が何兆倍に恥ずかしいわw
@mi2_yes 「ツイットをする」と「大臣を辞める」とは何の関連性があるのです?
「ツイットをする」のはただの口実で、本音は日本国の為、日本国民の為身を粉にして働いてる河野大臣を抹殺しようとするだけなんじゃないですか?
大臣のツイットに「野党」という文字どこにもないのに勝手に被害妄想をするな。
@mi2_yes まじいらねぇー立憲
@mi2_yes しかも「友達」とか自称しながら、主旨とは全く関係無い河野大臣のお父様の事まで巻き込んだりする意図はなんですか?
川内氏の論理性のなさに吹きました。議員先生の思考力はこんなレベルでいいんですか?(笑)
@mi2_yes @mondaijiMiZuKi 川内が国会議員辞める方がよほど国民のため。
@mi2_yes 「恥ずかしいツイット」って、「恥ずかしいツイット」の定義はなんですか?「恥ずかしい」と断言した理由はなんですか?「ツイット」したから大臣を辞めさせられたならどこが「民主」なのですか?ツイッターも民主も恥も分かってないのにこんなに無責任に語って大丈夫ですか?
@mi2_yes 野党は言い掛かりばっかりで仕事をしない無能集団。あ、仕事の邪魔しかしない、の間違い。
@mi2_yes この議員も含めて立憲の議員は公認候補を得るために立憲に対してアピール合戦をしてますよ。けっして国民を見てないです。こいつ達って本当に歳費だけを目的で活動してるよ。選挙で落とそう!
@mi2_yes ってか、川内こそ辞めればいい。いや辞めてくれ
@mi2_yes これだからうんこ💩夜盗と言われる。自分達の立ち位置ご分かっていない。
@mi2_yes 立憲民主党には関係の無い話・・

迷惑だろ、こんなの国会で出すなよなー。
@mi2_yes 川内こそ恥ずかしいと思うが。
@mi2_yes 川内うるさい!小さいことをグチグチと、どこかの意地悪ばあさんか?
国民からみたら河野大臣と川内のどちらが仕事をしているか充分分かっていますから。
こんな事質問するぐらいなら議員辞めればいい  https://twitter.com/mi2_yes/status/1232865459218739200 
川内が国会議員辞めろ。不快でしかないぞ。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1232865459218739200 
すぐ辞めろって言う。ホント幼稚な野党。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1232865459218739200 
【要約】川内議員「鉄は1トン1万円だから15トンのオスプレイは15万円という俺の発言は恥ずかしくないが河野大臣のツイートは超絶恥ずかしいツイートだ。っていうか父親の河野洋平氏はリベラルなのに何でお前はネトウヨなんだネトウヨ大臣め早く辞めやがれ分かったかネトウヨ」
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16144297/   https://twitter.com/mi2_yes/status/1232865459218739200 
@tamut1227 @mbaby48443861 辞めるべきは川内だろ。
パワハラ以外何の仕事もしてないじゃん。
@tamut1227 河野洋平は歴史に汚点を残したけど('ε'*)
@tamut1227 15万円と聞いてボーイング社に3機発注しましたが返事がありません(´・ω・`)?
@tamut1227 15万でオスプレイ手に入るなら箱で買いますよ。そのままヤフオクに出すわ(ワケアリ処分)表記して。
遊び用、保存用と積んどく用に3機分は自分用にしよう。
@tamut1227 え?(*゜д゜*)
まさかの国会質疑でツイートいじり?
@tamut1227 超絶分かりやすいです!!
@tamut1227 とりあえず貼っておこう💕

 https://news.nicovideo.jp/watch/nw4971908 
@tamut1227 オスプレイ15万の話はヤバイ
聞いてるこっちが恥ずかしくなる
やめろ〜〜🤣ww
@tamut1227 人材不足と言うか、人材豊富と言うべきか!
(;・ω・)
@tamut1227 @k4BHBrQ4uDVnzPx 鹿児島の恥さらし議員💢
@mi2_yes 河野大臣「私は友達ではありません」

↓話題のニュースはこちら↓