高井崇志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 零細企業の社長でも会食くらいするよw
@mi2_yes 高井の質問に何の意味があるんだ?
@mi2_yes 国会を遊び場だと勘違いしている野党らしい発想。
@mi2_yes @s_w_s_m 飯食う時間まで仕事してんのか…
@mi2_yes 要するに食べながらも仕事してるって話よね?また文字面だけで騙される連中やランチセッションなど経験もしたことない層を騙す気満々。この非常時に。
@mi2_yes こんなやつに時間を与えている方が異常
@mi2_yes 立民さんは、他に話すことないの?いちいち、総理の会食に対して自粛を求めるって…それが議員になってやりたかったことなの?出直したら。
@mi2_yes 高井崇志君も会食に加わりたかったんだろ。正直に言えよ。
@mi2_yes さすがですね、台湾の情報交換をするのが都合が悪いらしい。
@mi2_yes 加計の時だんまり決め込んだあの人ですね。
@mi2_yes 「外遊」も勘違いしてそう…
@mi2_yes 野党は、ただイチャモンつけたいだけなのよ
@mi2_yes @tomohiko0519 野党の存在になんの意味があるのか…こいつらの発言は異常だよ
@mi2_yes 「今の話のような方とは思えませんよ」だなんてただの誹謗中傷だろ
@mi2_yes 会食は宴会。
外遊は外に遊びに行く。

そういう認識なんだよね野党って。
何しろ自分たちがそうしてるから。
@mi2_yes マジそこまで突き詰めたら世の中止まるで(´・ω・`)
@mi2_yes でも今、台湾の総統選後のことを飯食いながら聞く必要ある?
しかも現在台湾にいる人からの声を聞くならまだしも、金さんは長らく日本にいて、あまり現地の実感は分からないと思う。
@mi2_yes 高井崇志:岡山1区  比例復活組

岡山市北区(2区に属しない地域)
・南区(2区に属しない地域)、加賀郡 pic.twitter.com/6w3L8ULrvd
@mi2_yes 自分達がやってるから、他もやってるだろう、っていう決めつけw
一緒にするな。
安倍総理は忙しい。
@mi2_yes @fukunosuke_m ネクタイ頭に巻いて踊ってたわけじゃあるまいし😞

この人いったい総理の仕事を何だと思ってるのか😟

少なくてもあなたには到底及ばない次元で

安倍総理は仕事をしている

質問のレベルの低さ 政治家としての格の違いに

今更ながら愕然とするしかない😱
@mi2_yes だってコイツ、要人と会食なんてしたことねえもんw
@mi2_yes @ikaryakuchan 悔しかったら総理大臣になる器と頭もて
ま❗無理だろうけど
@mi2_yes 飯食っちゃいけないんか?寝ちゃいけないんか?呼吸しちゃいかんのか?
レベルですね😷
@mi2_yes 要は、何を言いたいの?
@mi2_yes 会食の内容を総理に説明させるってどんな国会議員だよw
@mi2_yes 人間は「他人は自分と同じことをやっているはず」と考える生き物
つまりこの方は自身の会合や打ち合わせは全て宴会で遊びだと白状されている状況
@mi2_yes そうか君らの時は宴会なのだな。
@mi2_yes まだ国会で「意味の無い質問」をしている特定野盗…。
@mi2_yes 自分達がどんちゃん騒ぎやってるからって、ねぇ?
(ФωФ)妄想が酷い
@mi2_yes @3YVJxoZZIEBg0SR 日頃の行い
@mi2_yes このレベルの人の会食が政務以外あり得ないとわかってない人多過ぎでわらたwww
@mi2_yes @hihumiyamada2 おい、こんなことしか質問できないのか?
何が異常だ、質問するほうが異常だよ。
いい加減にしろや。
@mi2_yes 福山幹事長は、ガールズバーで打ち合わせ?してたよ。
公費で。
@mi2_yes お疲れ様です。
加計学園獣医医学部の設立に尽力し問題になると雲隠れの高井先生。 pic.twitter.com/yiJxhzkU6Y
@mi2_yes こういう質問するのは、特定野党が政権与党だった当時、会食は、単なる飲食の飲み会が実態だったという経験値からなのかな?
@mi2_yes 立憲民主党にIという議員は
とある大学教授に、
ファシスト、レイシスト呼ばわりして
意見交換する気ないもんね。
@mi2_yes 下らない質問。
いちゃもんやん。
@mi2_yes @tomohiko0519 中韓と一緒。己の目線で見るからこんな質問になる。通州でしたことを南京にすり替える。
悲しき立憲だね。
@mi2_yes 質問内容が週刊誌やん。
議員が質問せんでもええやんwww
@mi2_yes @03kotonoani この質問、党の偉い方達にちゃんと確認してもらったんですかね?偉い人同士の情報交換にはそれなりの場所とかある事くらい、枝野さんくらいの立場の方々ならわかってらっしゃる筈。「俺の顔に泥を塗りやがってー!」と怒られなきゃいいんですが。
@mi2_yes 食事中でもないと、座って顔つき合わせて意見交換も出来ないことに同情します。忙しすぎて倒れない程度に頑張って欲しい。もちろん 応援・協力します!

なぜこんなに忙しいかの理由は、この国難が去ったときに検証しましょう。
@mi2_yes 会食は仕事ですよ。
情報収集やら共有などやらなきゃならない事をしている。野党は会食しないの?あー情報源は週刊誌だもんね。
@mi2_yes 野党議員もやってるやろ?
@mi2_yes こいつもモルゲッソヨと同じ。
会食に呼ばれるような大物ではないので会食の意味を知らない。
「自分は会食に呼ばれない小物なので、会食の目的が分かりません」
と自白しているのに気付いてない哀れな小物。
@mi2_yes また印象操作しようとしてるんだね。総理のスケジュールは分刻み コロナ対策は大事だけど、他にも沢山やる事ある。
批判のみの野党には、そんな事すらわからないのかね。
@mi2_yes 結局ただの難癖ですか・・ダサッ😩
@mi2_yes @kuukk4 ネトウヨの皆さん、ごめんなさい。この人もあの柚木と同じく岡山選出です⤵️
@mi2_yes 野党って
何でいっつも「会食≒楽しい宴会」だと思ってしまうん?
何でいっつも「外遊≒海外に遊びに行くこと」だと思ってしまうん?
@mi2_yes 総理の反論後、根拠のない憶測でダラダラと意味のないこと言ってるなぁ。こんな非常時に時間の無駄ですね。これだから野党は支持されないんだよな。
@mi2_yes 俺なんか最近仲間で飲んだけどwww
必要以上に騒ぐと日本経済へのダメージも大きい。各自自己責任だけれど、自分の地域の情報などを気にしながら飲むことも大切だと思う。
必要以上の自粛はお互いの首を絞め合う部分あるから、微妙な対応が必要になってきていますね(^0^;)
@mi2_yes 実にくだらない……いい大人が

↓話題のニュースはこちら↓