山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 7年経ってますけど全然滅んでませんが
@260yamaguchi 倒した後は、誰が総理に?
@260yamaguchi 選挙6連敗中でまだ言うの?
@260yamaguchi こうやって(・∀・)イイネ!!を貰って悦に入るスタイル。
でもね、それじゃ現実は何も変わらないんですよ。
@260yamaguchi かの国から見てですね。
@260yamaguchi 何言ってんの?
国ってどこのことをいってんの?程度が低すぎる。
@260yamaguchi 悲しいけど当たっています❗
@260yamaguchi ウイルスによる市民の命と生活へのステレスな攻撃への防御を、嘘・隠蔽・改竄を常とする政府に任せることができるだろうか?

市中感染が進行するいまこそ、広範な検査実施、その結果に基づき早期治療と感染拡大の抑制を!

場合によっては分裂保守と野党の臨時救国連合政権を樹立すべきではないか!
@260yamaguchi また負けたのかお前はwwwwww
@260yamaguchi 亡ぶ亡ぶっていつ亡ぶんだよ。
あんた詐欺師か?
@260yamaguchi 気持ち悪っ
@260yamaguchi 本当に勤労者の適と感じる時が有りますねぇ・・ウィルス問題は国家を上げての問題ですが、先進国の中で下から2番目に落ちた働き盛りの皆さんの所得を国家を上げて引き上げるべく対応すべきです‼️
@260yamaguchi @Daisukeliberal1 そういや祖父さんも日本を米国に売った国民の敵だった。
@260yamaguchi 漫画の読み過ぎだと思いますよ。
@260yamaguchi @yuzuru_simazaki アチラ界隈の方が嫌がってるって事は……

そういう事やで😃
@260yamaguchi ならばどっか行け!
@260yamaguchi 倒してどうするの?民主党よりましなんだけど
@260yamaguchi 貴方を倒そうとする人は必要ありませんね。
@260yamaguchi @Kitsch_Matsuo おっしゃる通り。
@260yamaguchi エーリアンですぅ
@260yamaguchi 亡びません。
@260yamaguchi 一応、全選挙民による選挙の結果ですが…。
ご自身とそのお仲間がNoisy Minorityなだけでは??
@260yamaguchi お前もういいよ。
足引っ張るなよ😠
@260yamaguchi 誠に
その
通り
です。
@260yamaguchi それまでにウイルスでほろぶから国会議員は与党野党も関係なく一丸となってしっかりした対策してほしい。それぞれの応援団もいまはウイルスでどうこうはやめるべきだと思うのです。こうしたらどうかとかはいいけどこんなんいいやがってみたいなことはやめたいしやめた方が良い。
@260yamaguchi 俺が思う敵はこれを呟いてる人だけどね。
@260yamaguchi カウントダウンがはじまっています。
@260yamaguchi 叩き斬らないで〜
@260yamaguchi 国民の敵は日本の内部にいる。
@260yamaguchi 二台のプロンプターに目線が移つてて、見かけ上は賢そうなふりをしてたけど所詮心からの言葉ではないので国民には届かない虚ろな姿。記者質問にも原稿を読むだけ。もう虚しさしか無い。
こんな総理、ウィルスより早く消え去ってほしい。
@260yamaguchi @miyadai 先程の会見も心のこもってない「無機質」な対応でしたね。誠意が全く感じられないのでますますこれからが不安です。
@260yamaguchi 信頼感のない政府は必ず誤謬を犯す!!
@260yamaguchi めちゃくちゃやな
@260yamaguchi 選挙に勝ってから言ってくれますか。日本が滅ぶ近道は貴方のような人間が増殖することです。
@260yamaguchi あなた方が日本を亡すのでは?
って言うか日本を亡したいと思っているのでは?
@260yamaguchi どうすれば倒れますか。どうすれば総辞職しますか。
@260yamaguchi 見えない首相でもある
@260yamaguchi 今は人間であれば敵味方なく協力する時ではなくてですか?
@260yamaguchi あんたが見えない敵?
いや見えすぎる敵か
@260yamaguchi あんたも日本にとってはウイルスみたいなものでしょ
@260yamaguchi @Kitsch_Matsuo 日本を潰そうとしているのは、貴方達です。

やめて下さい。

偉そうな事を言うのは!
@260yamaguchi 同感です❗️
@260yamaguchi むしろ安部さんのおかげで生き延びている
@260yamaguchi @ttom7777 あんたもな
@260yamaguchi 晋コロナウイルスですから🐤
みんなでバスター🍀
@260yamaguchi @itsgroovymasa つまり安部首相は見えない敵だから、戦わないという逃げの、負け戦には関わらない保身の意味の記者会見だった。
@260yamaguchi 倒すことだけを目標のしないで頂きたいのですが
@260yamaguchi 可視化されたウィルスと言われている。
@260yamaguchi お前らがトばした数兆円が今あればなあ。対策もスピードあがったろうに。
@260yamaguchi 選挙で負けまくってる野党推しの人間がそれ言っても「負け犬の遠吠え」でしかねぇよw

↓話題のニュースはこちら↓