金平茂紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 処理水のことも汚染水って言ってましたね。本当に異常です。
@kazue_fgeewara 奴隷は要請されません。

もう無茶苦茶です。
@kazue_fgeewara TBSの報道番組をボイコットしましょう。見ているだけで不愉快です。
@kazue_fgeewara 安倍首相が1+1=2だと言っても違うって言う人にどんな説明でも納得しないが答えなのに説明聞いて判断はないな👎️
@kazue_fgeewara 途中でチャンネル変えて良かった
@kazue_fgeewara メディアが公正な報道を放棄する現状では頼みの綱はSNSを始めとするネット情報のみ
国民が偏向メディアの奴隷ではないことを導くために貴重な情報を提供する人々には感謝の意を伝えたい
フェイクも混じる玉石混合のネット情報だがオールドメディアには見られない真実があることは最も重要なこと
@kazue_fgeewara 国民は国家の奴隷という妄想に取り憑かれているのだろう。
@kazue_fgeewara 報道特集はバイアスがかかってる。観ないことです!
@kazue_fgeewara @maidoosawagase3 TBSという放送局は、朝日毎日中日新聞社と同様に、一刻も早く潰さなければいけない。
@kazue_fgeewara この方が何処かの奴隷になっているから出る言葉何でしょうか?
公共の電波を使って発信することに違和感を覚えます。
TV付けないで良かったです。
ありがとうございます。
@kazue_fgeewara 古代からこの国の為政者が国民を奴隷にしたことは有りません。何とたちの悪い印象操作ですね。
@kazue_fgeewara 私も思いました。ひどい番組です。
@kazue_fgeewara 民主主義を理解してないジャーナリストには呆れます。
@kazue_fgeewara 同意します。悪意が感じられました。
@kazue_fgeewara 唐突でないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。番組途中に会見画像と音声をフェードインさせればよかったのでしょうか。
@kazue_fgeewara 今日も報道特集は平壌運転だったとさ🎵🤣🤣🤣
@kazue_fgeewara 見るもんじゃないです😎
@kazue_fgeewara 日本という国が嫌なら、どこに住もうと自由だから好きな国に住めばいいと思います。
言論の自由や治安の良さ、生活水準の高さなど恩恵うけといてこの発言は、自己中過ぎ。
外野より失礼しました。
@kazue_fgeewara 番組のスポンサー各社に社会不安を煽る異常な番組を提供する理由を質問しようと思います。
@kazue_fgeewara テレビ関係に対してもっと厳しくするべきよね。訴えられちゃえばいいのに。
@kazue_fgeewara #報道特集 #サンデーモーニング
ホントに悪意ある異常な番組です。
@kazue_fgeewara というか意味が不明です。
@kazue_fgeewara ただのヘイトでしかないです
国難に直面した指導者が英断したことを奴隷という表現で指摘するのはあり得ない人格だと思います

議会制民主主義を理解していないのでしょう
ただのヘイターでしかありませんね
@kazue_fgeewara メディアが倒閣運動に入っています。
@kazue_fgeewara しっかり判断も、中継最後まで放送しなかったじゃん?
@kazue_fgeewara ジャーナリストは疑うのが仕事ですよ。逆の発言すれば善意?悪意善意で分けるのは貴方の感情でしかないですね。仮説、貴方へのツイートに貴方は反応しないが、それは悪意とも善意ともとれまづからね。
@kazue_fgeewara スポンサーに質問、抗議
@kazue_fgeewara たまたま観たんですが、悪寒が走りましたね。
@kazue_fgeewara 同じ事を山本太郎か田中康夫がしたら大絶賛する
@kazue_fgeewara 料治直矢・田畑光永両氏の頃は見てた。
今は暗くてつまらなくて腹立つから見てない。
@kazue_fgeewara 奴隷ってTBSだけが言っています。
@kazue_fgeewara 権力は国民のおもちゃであるべきかのような印象を与える番組だ!許せん!
@kazue_fgeewara 私も冒頭その言葉を聞いて、すぐ消しました!
久々にTV見たらこれだもの、やっぱり地上波駄目だわ🤦‍♀️
@kazue_fgeewara 自身がそう思っているんだろうな。
「国民なんてマスコミの奴隷だからすぐ騙せるw」
@kazue_fgeewara @taji_na 訂正

われわれは金 平氏の

奴隷ではない。
@kazue_fgeewara カネヒラが分かっていないのは、まさにその「国民は国家であり、国家は国民」だということなんですよ。実は英語では国家も国民もどちらも"Nation"。国民は国家なくして国民たりえず、国家は国民なくして国家足り得ない。(Peopleは「人民」)
@kazue_fgeewara TBSは土曜日の夜から日曜日の朝にかけて報道特集〜サンモニと、偏向報道垂れ流し、無辜の国民に有害情報の刷り込みを続けてますな。とにかく私たちはこれらをSNSで批判して行きます。
@kazue_fgeewara 名は体を表す
@kazue_fgeewara またこの人の発言ね。
@kazue_fgeewara ほとんどの国民は、別に自分が奴隷だなんて思っていないと思うが?
この人が国民を見下しているからそう思っているのだろう。
思い上がりも甚だしいです。
@kazue_fgeewara それ見てました。
極めて不快でした。
悪意の塊に見えました。

確かに安倍さんが居なくなることを望んでいるゲスな国もあります。
これは何が何でも潰したくなりますね。
@kazue_fgeewara 私も本当にびっくりしました。
これって嫌なら見るなで済まされる事なんですかね…
@kazue_fgeewara 悪意に満ちている報道機関の前で記者会見は
国民に語り掛ける場とはなりえません。トランプ大統領をみならうべきです。
@kazue_fgeewara 異常な番組😡⚡
@kazue_fgeewara @uub4lfg32 やらなきゃ後手
やりゃー強権

どっちも言えるから
メディアの連中は楽でいい
やっぱり今1番の対策は
テレビを見ないこと
ですね
@kazue_fgeewara まぁ、あの番組では平常運転ですかね。何でもかんでも安倍内閣には反対の番組なので。
@kazue_fgeewara TBSの放送免許を剥奪すべき。こいつらに報道する資格はない。
@kazue_fgeewara こんた片寄った思想の基地外テレビに出すなよ。
@AcerPalmatum123 @kazue_fgeewara 安倍総理のほうが国民の「奴隷」のように奮闘されてますよね。TBSのお里が知れるわ。
@jinkeunoka @kazue_fgeewara @uub4lfg32 スポンサーも悪いのです。
@alice_alice2525 @kazue_fgeewara 仰る通りです。
何をいっても許されるメディアの驕りには、怒りを覚えます。

↓話題のニュースはこちら↓