検査

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このツイートには、批判的な返信が多いです。コロナ対策費を使えばこの一時期は、無料にもできるでしょうし、受診しようとするから早期発見にも資する気はします。庶民には高い、と寄り添った発言もしている訳で、採用するか否かは別としても立派な意見だとは思いますけどね。  https://twitter.com/io302/status/1233966032470937602 
『採用するか否かは別としても立派な意見だとは思いますけどね』

え?医療資源枯渇しますけど?人員的にも、金銭的にも

 https://twitter.com/ikaten0519/status/1233999108886581248 
@io302 請求書放送局に送りつければ良いかと。
@io302 @MACKY0278727688 医療費は有料です。権利と責任です。但し、公衆衛生に投資をする人もおられるらしいです。某歌手は出演料で病人の治療費を支払うのでしょうか?9割しないと思います。
@io302 確か、ノロウイルスの検査は9000円くらいしたような。それに比べたら普通に安いと思う。
@io302 和田アキ子『PCR検査の4200円は我々にとっては高い』

お前のギャラの何分の1だよwww
@io302 ぎょ〜さん持ってるんやから出したれや😒💢💢って思う。
@io302 この期間ってどの期間なんでしょう。
どんな期間でも殺到して詰みですよね。
@io302 これは、あかんやろ。医療崩壊ギリギリなのに。世間知らないと怖いね。
@io302 無料の検査ならみなやってほしいし
医者も客商売だから患者のリクエストにはこたえたい
@io302 ほんとこのチャンネル要らんわなぁ
@io302 番組スポンサーが負担でいい…。
@io302 テレビでそういう事言っちゃうから皆んな麻痺しちゃうんですよね😅
そのお金の出所は?高所得者には保険料の事なんて気にもならないのか頭が回らないのか💦
@io302 好感度。
@io302 その金を払うのは貴方
@io302 「我々」が白々しい。
ワンサイド(医療に掛かる側)しか見てない。
この人感情論しか無さそう。

ここまで考えて、なんでこんなコメント流すのかなと思ったんですが、番組名がそもそもなんですね。

不平不満の代弁をまかせろって意味なんだとしたらこんな番組辞めた方がいいですね。害しかない。
@io302 【コロナウイルス検査の自己負担額】

🇺🇸アメリカ 15万円

🇩🇪ドイツ 3万円

🇯🇵日本 5000円
@io302 歌は嫌いじゃないし日本のシンガーの中でも歌唱力は抜群だと思う。
ただ勉強もせずに、分かっていない事を印象や感情だけで、ほとんど情報弱者のお年寄りしか観てない日曜日のお昼からテレビで発言するのは責任感が無い。
だから、おまかせできないなぁ
@io302 @hiyo_unnatural 誰かこのおばさんを黙らせて欲しい。
@io302 何でもかんでも無料にするな😅
@io302 米国では自費負担で35万とかいう
報道もありましたよ
@io302 アメリカだと35万円やで
@io302 所詮タレント。真に受けて話を聞いちゃダメ
@io302 デタラメなことをいう医療関係者よりは、かわいいもんです。
@io302 ただのオバハンがいうならまだしも、和田アキ子が
TVで言うたらあかんがな。TBSもあなたも、まだまだ影響力あるんや、腐っても鯛 っうところが
あるんやから
#和田アキ子
#TBS
@io302 タミフルですら「昔騒いですみませんでした、迷惑かけた当時外来最前線の医療スタッフの方々にお詫びします」も言ってないのに、勝手に騒いで勝手に現場に迷惑かけるのは止めて欲しい。
@io302 この発言に乗っかる無責任野党の顔が見える
@io302 新型コロナの疑いが濃厚で医師が認めた患者のみが受ける検査で、軽症で済めば良いけど場合によっては命に関わるから安いでしょ!
これで無料なんかにしたらとりあえず検査を受けさせてくれって詰めかけて、それこそ医療崩壊させかねない。
@io302 タダより怖いモノはないのよ。
@io302 米国では35万円だっていうのに4200円ぐらい払いなさいよ。
@io302 年収1000万代〜の方が発言してもちょっと…
政治家が5000円をc国へってみたいに芸能界高額所得者で寄付金でもやれば宜しいかと?
@io302 さすが済州島
@io302 和田アキ子よ、米国のPCR検査代が30万円ということを知らないのか。
@io302 少なくともアンタの酒代に比べれば屁みたいなもんやろ。
@io302 特効薬がない現時点で症状のない人まで調べていると、医療現場が崩壊するのでは。
お医者さんの時間は重篤な症状の患者さんを診察&治療に当てた方が良いと思います。
@io302 インフルエンザの予防接種も同じくらいやで。
@io302 @nodonodo1109 芸能人はキレイごと言いたがる(・・;)
@io302 4200円高いか?
命と引き換えで4200円払えない人っている?
@io302 我々とは一体誰が我々なのだろうか デカい婆さん
@io302 こいつ、日本で税金収めてんのか?
@io302 ゴジラの咳ってこれのことだったのか。
@io302 @kougakuya_ 「無料なら念のために検査したい」と言う人々が病院に押し寄せたらどうすんの?

元気な人は検査なんかしなくても、全員が新型コロナに感染しているつもりで行動すればいいんだよ。

そうすれば、陰性でも陽性でもやる事は同じになる。
@io302 和田アキ子『PCR検査の4200円は我々にとっては高い  
そんなに和田アキ子って貧乏なの?
@io302 はっ???
私は別に4200円でも5000円でも良い。
我が家より収入あるくせになさけない。
まさに医療崩壊を招く発言。
あのね、日本て恵まれてるんだから小金くらい払うのは当然。
@io302 タレントの妄言が当分飛び交い…それに翻弄されるわが国民。情けない。
@io302 @mami_yo_samota 社会の仕組みを全く理解してない奴のお花畑発言を垂れ流すテレビ。非常時には害でしかないな。
@io302 嘘つき金持ちでしょう‼あなたは
@io302 @r9V5KfIipKLvem4 「我々にとっては」って、あなたにとっては高くないでしょう。
@io302 大金持ちのくせに。
@io302 しかも高齢者は1〜2割負担、子どもは医療費助成制度で300〜500円になるのでは?
@io302 我々ってだれだろう。すくなくとも私は含まないだろうけどね。。。

↓話題のニュースはこちら↓