買い占め

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hosono_54 @nekokumicho はよ流通させて〜明後日あたりにスーパー、薬局でたくさん積んでたら安心します〜
@hosono_54 愛用のトイレットペーパーの製造会社のイデシギョーさんの工場が昨年に火災に遭ってイデシギョーのトイレットペーパーが今年になって買えなくなりました。イデシギョーのトイレットペーパーが欲しい〜。どこに売っているのか… pic.twitter.com/3B2CV8DqOl
@hosono_54 特例で生活用品の転売は禁止を即時法案化施行お願いします
転売を野放しにするメルカリには重い罰則を
@hosono_54 今や小売業と物流業の人たちはコロナより過労死を恐れるレベルです。
@hosono_54 @ekinan_lawyer 日本を貶めたい人たちがデマを拡散させています
NHKのニュースでこの映像を流せばいいのに、全く触れられていませんでした
@hosono_54 煽ってるのはマスコミ?取材せぇよー!
@hosono_54 転売屋「商売の邪魔なので削除要請しないとあかんわ」
@hosono_54 安心致しました
@hosono_54 一度、空になった店頭に飾るまで配送都合もあるので2~3日かかるんじゃないのかな?
@hosono_54 @Nikkei225_OSE 細野さん、GJです。見直しました❗ありがとうございます‼️
@hosono_54 細野さん、良い仕事しましたね。ありがとうございます❗️
@hosono_54 生産も在庫も十分なのに店頭では品不足❓一種のデマに乗ってマスコミが、それを煽って一時的な品不足現象が起きた。#反日テレビが新聞に続いて報道部門が衰退しても安倍やめるな
@hosono_54 デマに騙されて買うやからには数倍の値段にして、メーカーや、販売店の収益を確保して欲しいと思いますね。
特に販売店はPOPを作ったり、開店前から店員さんが行列の整理とか客の対応に無駄な労力を強いられてますからね。
@hosono_54 @nekokumicho おお!九州で待ってますー!
@hosono_54 何処ぞの大臣がカイワレをアピールした時みたいにけつ拭いてアピールだーっ❗️🤣🤣
@hosono_54 それはそうと
転売ヤー、悪質な転売する類に対して
台湾のように罰金を科してほしい
もう既に民度に委ねるそれは終わった
そして場合によって命にも関わる
@hosono_54 @nagashima21 そもそもおめえらが造った製品じゃねえからな。造り手へのリスペクト忘れんな。
@hosono_54 細野先生,
「在庫の山」という言語感覚がどうにも...。
@hosono_54 @Nikkei225_OSE 買い占め屋を破産に追い込みましょう
@hosono_54 それっぽっちじゃん❓全国的に、日本的にって考えたら、一人何個くらいあんのさ❓
@hosono_54 で、なんなんですか?その在庫の山を不測している地域へ供給させるのが政治の仕事です。
@hosono_54 配送トラックの手配は?できてるか。
@hosono_54 @nodonodo1109 手っ取り早く配送してお店に並べて下さい!
お願いします‼️
@hosono_54 細野さん、今回いいです。
@hosono_54 ほれみろ  たくさんあるよ  工場にもうなるほど積まれてる
@hosono_54 駅で言えば吉原、富士市は、上の生産をしている工場がたくさんあり、日本の他のところにも日本の上を製造している会社が多くあります。海外にいろんなものが工場が移転していますが、上野正三はまだまだ日本が頑張っていると思います。
@hosono_54 静岡県*
がんヴぁって、紙確保!
@hosono_54 @yoheiyamanouchi 情報が他に得られないお年寄りを狙ったワイドショーの罪は重いですよ。
不安を煽ってなにが楽しいのか。
転売屋も悪いがメディアも最悪。
@hosono_54 自民党に移籍したらなかなかいい仕事するでないの。あなたの過去の所業を忘れたわけじゃないけど、これからも日本国と日本国民のためにこういう素晴らしいツイートお願いしますよ。
@hosono_54 転売を取り締まり、買い占めを抑え込んでください。
マスク、おむつ、トイレットペーパーどこにも売れてません。
@hosono_54 @nekokumicho ドラッグストアでキッチンペーパー買い占めてる奴いたわw
@hosono_54 GJ!
なんでこういう絵をマスコミがやらないのか
@hosono_54 こうやって
もう転売されてます。 pic.twitter.com/uPWKSFhaqk
@hosono_54 次はお米とカップ麺が店頭から
無くなりました。

日本人ってなんなん?
@hosono_54 本当に、河野太郎防衛大臣は、頼りになる力強い方です‼️
とても安心しました。
ありがとうございます‼️
これからも、私達の為のご尽力をよろしくお願い致します。
@hosono_54 良くわかるんだけれど実際にお店に行くと物がない→大変マスクと同じになっちゃう→あったら買っとかなくちゃ‼️ありったけ→買いだめ‼️ 店もいつはいるかわからない、とか数量制限とかされるから余計に煽られるんです‼️ それに便乗値上げしてる?😱 少し高いから‼️ 食料品もおなじです
@hosono_54 @qiTxSidbY1amHXp 紙は嵩張るから大量に運べないんだよ!

在庫を見せても意味はない。

いつ店頭入荷を知らせて欲しいだけ。
@hosono_54 これを各地の各店舗に届けるのが大変なんですよ。
運送業者さんにも配慮してあげて下さい。
日本国内に物はあるんだから、遅からず入手は可能ですよ。
慌てて買いだめなんてしないでください。
@hosono_54 マスクも消毒液も、そしてデマから出たペーパー類も、転売ヤーの買い占めで、煽動された人々が我先に買い占めた結果。不安心理は煽られることによって起こる。在庫があっても、増産しても、今のままでは必要な人の手元には届かない。流通させずに国の管理下に置くくらいしないと。
@hosono_54 さす富士市
@hosono_54 貴重な情報ありがとうございます。
不安を煽る人の心を無くしかけているマスコミの偏向報道に踊らされる人が一人でも減って欲しいです。
@hosono_54 @Kttro51 細野さん。GJ!
@hosono_54 売って売って売りまくってやればいいんじゃないですか?そのうち「無くならねー!」てなりますよ。
@hosono_54 @nekokumicho この不安による群集心理が、医療機関へ検査を求めに走ったらと思うとゾッとします。引き続き、精確な情報の拡散をお願い致します。
@hosono_54 今回を機に緊急時だけでも直ぐに転売を制限できる法律を作らないと震災時にとんでもない事になると思いました。よろしくお願いします。
@hosono_54 @GonzoTambourine 自慢ですか?ああそうですよ!北海道なんて脊髄反射で買い占める方々でどこの店も売り切れですよ!
@hosono_54 各地の輸送には、乗客数が一時的に減っているであらうJRを活用して、最短時間で搬送し不安を払拭してもらいたいですね。
@hosono_54 マスゴミは混乱きぼー
@hosono_54 @amateur_bird 細野さん
静岡やん😅

もっと早く
鎮静化してよぉー🥺
@hosono_54 本来、これはマスコミがやるべき仕事

視聴率のためイタズラに不安を煽るのではなく、デマによる大量購買で店頭在庫が一時的に欠乏しただけで 供給に問題はないという事実を 知らしめるべき
@hosono_54 二階&公明党
「これ全部中国に送ります」

↓話題のニュースはこちら↓