室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



きっとあれだな。自分のしゃべったこと覚えてないんだな。ペーパー読んでるだけだからこうなる。
あたしもそうだけど、興味がないことは覚えないわな。
@YuzukiMuroi 呆れて😝吐き気と笑い😆が出そう!😣
@YuzukiMuroi 言うことがコロコロ変わる一貫性のない人は信用できませんね。
@YuzukiMuroi 何の専門家でもない禿田尚樹と首相公邸で意見交換と言う名の無駄話している暇があれば専門家の意見を確り聞けば良いのに😩
@YuzukiMuroi 嘘つきは泥棒の始まり。
雇われ店長の分際で60兆円も国民のレジからばら撒いたんですよ。雇われ店長の分際で……。
どうして皆もっと怒らないのでしょうか……。
@YuzukiMuroi @shi_ponz 安倍さんに怒っても仕方ないと思うのですが、、、、、
@YuzukiMuroi なーるほど。安倍さんも専門家に任せてられないと言うわけだ。そう思いますよ、クルーズ船の扱い見てれば。
@YuzukiMuroi 安倍、ピノキオだったら鼻先宇宙だよ……
@YuzukiMuroi むーちゃん、直接でなくとも間接的にきこえてたじゃないですか。むーちゃんや私にとってもTVや新聞の情報はみんな直接ではないのです。
だから嘘ついたわけではないですよ(・ε・')
@YuzukiMuroi @fNUtXyj0MXdit4i 息するように嘘をつく。その自覚がないのかもしれません。
@YuzukiMuroi @knife9000 この老害爺
もはや虚言癖
大勢の前で平気で嘘付ける人間が総理っておかしな国になったわw
@YuzukiMuroi えっ⁉️
じゃあ総理の単なる思いつき❓
そのお陰で共働き夫婦が右往左往してるのに😭😭
休業補償も怪しいしな。
トイレットペーパーないしな。
なんでこんなになっちゃったんだろう😭😭
@YuzukiMuroi 政治家なんて、嘘つきの集まりだよ。
@YuzukiMuroi こないだの記者会見でも自分の判断って言ってたと思うんですけど…
@YuzukiMuroi 嘘つきで有名だから
@YuzukiMuroi どうすれば良いのかわからない、何とかして! 正直言って僕はあいつには一度も騙されてないつもりですがコレで全ての国民も分かったと思いますがいかがでしょうか?
@YuzukiMuroi なんの感情も持つことなく、読めば
意見を踏まえるのと、直接聞くのは
たしかに違うとしか、言いようがないかもしれません。
@YuzukiMuroi 自分が何を言ったのかなんて記憶のどこにもないんだろうな。もう滑稽を通り越して哀れな嘘つきジジイにしか見えない。支持してる人は擁護じゃなくて養護か介護してやりなよ。
@YuzukiMuroi 笑わす(✽ ゚д゚ ✽)
@YuzukiMuroi 幾らやる事が多いにせよ、自分の発信した言葉すら覚えていない者が、一国の長を務めることなんか出来やしない。責任なんか取る気もない。情けない。
だってあれは『記者会見』ではなく『朗読会』だから
@YuzukiMuroi もう粗探しすんのやめたら?
@YuzukiMuroi 安倍が責任取った事有る〜!
@YuzukiMuroi 安部さんの単なる思いつきで、社会は大混乱ですね。誰か科学的根拠に基づいて進言してくれる人はいなかったのかな?いないよね、忖度基本が当たり前の安部さんの絶対王政だから。

#安倍晋三
#学校休校
@YuzukiMuroi そんな時、いつも北の方から祝砲が上がるw
@YuzukiMuroi 専門家の意見だけを聞いてたら「自分では何も出来ないのかよw」とか言うくせになぁ。
これに関しては間違ってない判断じゃん。
コロナ理由に揚げ足とるの必死で首相叩きたいだけとか国の事考えてないの誰だよ。
@YuzukiMuroi ごめんなさい🙇‍♂️嘘つきました🤥
@YuzukiMuroi てか、北海道、大阪の2番煎じ3番煎じだからなぁ。私が責任取るとか、北海道の知事の受け売りだし。一国のリーダーが恥ずかしくないのかな?それに
予備費2700億円を充てるって偉そうに言って、そのお金の出所は国民なんだからね。水際作戦失敗したので、血税を使わせてくださいって言えば?
@YuzukiMuroi 小中高の子供の感染者は、今のところ四人だそうです⤵️
@YuzukiMuroi 作家って本当?
日本語理解できてる?😆
@YuzukiMuroi 「直接専門家の意見をうかがったものではない」
たぶん、かみ砕いて小学生でも分かるように翻訳してくれる通訳がいるってことだろう(笑)
@YuzukiMuroi 安倍首相の周りでふんぞりかえって座ってる閣僚連中全員を、クルーズ船に閉じ込めて同じようにして苦しみを味会わせなければ、口先だけで表面上をとりつくっても駄目だし、この連中はまったく困ってないから、最後までわからないままで、他の議員たちは何も感じないんですかね。
@YuzukiMuroi @esperanto2600 安倍首相は、認知症なのか?
もともと信頼におけない政治家だったけど。。。
最近は、特に病的に変だよね。
@YuzukiMuroi 嘘つき大権現の真骨頂
@YuzukiMuroi そうなんよ!
官僚が考えた事物を読んでいるだけで、自分の意思言葉がない情けない会見答弁になる訳で…

嘘をついて誤魔化しかくさ
@YuzukiMuroi 完全なる独裁者だね。
自民の良識派。気付け!
@YuzukiMuroi 嘘大量生産機ですね
支持するやつの気が知れない
@YuzukiMuroi @junzo_kowashi 国民全部騙す安倍。許されない。
@YuzukiMuroi 休業補償日額¥8300‥
で勤め先への損失補填は?
あらゆるとか絶対カッコつけだと思ってたけど、やっぱりね。
んじゃ総理や閣僚、官僚のみなさんも日額¥8300でこれから働いて貰いましょう。
@YuzukiMuroi これはReuters配信ですから、日本に対する国際的な信頼性真っ逆さま。
@YuzukiMuroi 相変わらずコメント冴えてますね、是非生コン関係の件にもズバッと切り込んでもらえますか。あと、先ずは桜ガーって無駄な時間を使ったり、審議拒否を繰り返し税金泥棒甚しい立憲についても。是非お願いします。
@YuzukiMuroi 嘘つきのあなたに比べればマシ。
@YuzukiMuroi 「(あらゆる手を尽くすべきという)意見を踏まえる」と「(休校すべきかどうか)直接意見を聞く」の意味の違いも理解できない人が文字書きのお仕事していることが、コロナ以上の恐怖です。
それに賛同する人が一万人超いることも恐怖。
@YuzukiMuroi 北海道知事が有能である事を際立たせる話
@YuzukiMuroi 実際、責任を取らない奴が責任という言葉を使いたがるんだよな…。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI アンタはアベガーばっかだけど、くだらないことで騒いでなくて、繁華街でフリーハグでもしてね!
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 総理は何が嘘で何が真のインシデントかを判断出来るレベルでは無い、今井さんと総理との無敵クラスター完成だ。
@YuzukiMuroi @kao0902 もう六時胃散。
@YuzukiMuroi その通りですね💢
@YuzukiMuroi 三歩で忘れる鳥頭♪
嘘なんかついてないけど。
なんでこんな変な反応になるの?  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1234279981246603264 

↓話題のニュースはこちら↓