原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news コロナよりサクラって騒いでた連中がよくいうよ
@Sankei_news 小沢の子供を自称する残念な人
@Sankei_news そうだね。桜の話をしないといけないからね。
@Sankei_news この人、立憲民主じゃないのね、ま、どっちもどっちw
@Sankei_news 恥の上塗りをしているだけだと気づけない可哀相な人達。そして、そんな可哀相な人達を支持するもっと可哀相な人達という図式。
@Sankei_news 彼らにとって最悪のシナリオは政権を奪取することじゃないの?
@Sankei_news この間まで🌸満開だったのに?www ほんと呆れるよな。この人は。政治家って嘘ばっかりだとこの人見て思う。 まともな事は一つもない。 (ΦωΦ)
@Sankei_news (´・ω・`) そういや、震災・原発事故の責任おっかぶせようと自民党に抱き着こうとして 拒否られた経験ありましたね・・・ 民主党には(棒読み
@Sankei_news お前らに助けを求めることはないだろ
@Sankei_news この人、面白いな。よく知らんけど
@Sankei_news 国民民主党は頑張っているのにな...この人が必死になって足を引っ張ってる。
@Sankei_news あのね腐った土台は野党議員じゃないの?お前さんのツイートが腐っている事に気付けよ歳費無駄遣いのくせに‼️
@Sankei_news こんな時まで何を言ってるんだ・・・
@Sankei_news 言ってる意味がわからない
@Sankei_news はあ?どの口が言う😡
@Sankei_news 国民は質問者にこんなポンコツしかいないのかね?そりゃ支持率1パーセント未満になる。
@Sankei_news 朝日新聞かな?
とっとと消えろ
@Sankei_news 特定野党は土台を食い荒らすシロアリ、何も生産しない。
@Sankei_news >腐った土台に接ぎ木はできない
玉木氏が一生懸命接ぎ木してるのに、土台の原田とか森がなぁ
@Sankei_news 国民の生命財産を守るのは政府の仕事で、己の議席を守るのが野党の仕事。
@Sankei_news いやいや、旧民主党組には言われたくないわ!
@Sankei_news 野党のように既に腐ってる木は接木にすらならない。
@Sankei_news おまエラが、原発事故という人災を引き起こした時の内閣じゃあるまいし、投げ出しも抱きつきもねぇよ…
寝言は寝てからほざけや。
@Sankei_news と、腐りきった議員が何か言ってます。

何か悪いウイルスでも持っているんじゃないのでしょうか…
@Sankei_news 安倍総理の決断力に更に信頼感が増し増しました。
安倍総理で良かった!
@Sankei_news 日本国民に感染しないようご協力お願いいたしますと頭を下げる安倍総理なら知ってる
@Sankei_news いや、それはない(笑)
@Sankei_news 醜い議員だ❗️玉木代表とは政治家としての器が違う‼️やはり旧民主党時代の幹部連中はどうしようもないね❣️
@Sankei_news 政権放棄は野党の好機でしょ?どうして警戒?
抱きつきって対案出さない、何でも反対する相手にどうして?
これも尚更好機だよね?
野田政権が似た感じでひっくり返ったんだから。

最近は知らんけど以前のテレビの言動は立派な人だったんだけどねぇ…
玉木氏はこの人を役職から外さないと党が沈むよ!
@Sankei_news 国難の時期にこんな発言するようでは、もう議員どころか政治家を辞めたほうが良い。
@Sankei_news なんなんだ、こいつ。
@Sankei_news その前にその接木がシロアリでボロボロやからな(笑)。まるで大木のように虚勢を張るが抱きつく訳ねーだろ。
@Sankei_news 経験を踏まえた、実感こもるコメントで。震災時の抱きつきを忘れてないよ、国民は。
@Sankei_news そうやって好き勝手言って旗色悪くなったら「あとは知らん」って逃げるんじゃなかろうかね?
@Sankei_news 原黒一博先生にとって
政権与党が失策でコケれば
ワンチャン有るみたいな
気になっているのでしょうか?

打倒与党だ倒閣だと連日の如く
口角泡を飛ばしているのを
拝聴するにそう思えてしまう。

しかし、今のままでは
ワンチャンも無いと思います。
@Sankei_news 台湾では与野党ともに
感染拡大防止や経済政策などなど
アイデア提案競争だと言うのに・・・
@Sankei_news 最低だな本当に。
@Sankei_news 桜ばかり散々やっておいて
今更何言ってるんでしょうかね
この人終わりだわもう
@Sankei_news 抱きつき!そりゃ警戒するわ
加齢臭か…腐敗臭か?
@Sankei_news 漫談の練習か。

他所でやってくれ。
@Sankei_news ぐたぐた文句ばかり言ってないで、野党は、国民のためにマスクやトイレットペーパーでも確保したら❓
@Sankei_news 私の知能が無いからか😵
なにが言いたいか判らん
誰か教え・・・。
やっぱりエエですわ。
どうでもエエ内容なので☺️
@Sankei_news 腐った維新を除く野党に未来はない。いざとなれば野党抜きで採決するだろう。
@Sankei_news ブーメラン乙
@Sankei_news 接ぎ木と玉木を掛けているの?
最近党首がまともな発言をして好感度が上がったみたいなんで妬いてんのか?
@Sankei_news やっぱり国民不在の姿勢やな
@Sankei_news 自分の所が腐ってる認識は未だに無いのかw
@Sankei_news どの口が言ってるんだろう
最悪の民主党政権じゃないんだから
@Sankei_news 代案対策案が無いから抱きつかれても困るって事ですね
@Sankei_news 玉木さん、貯まった政党助成金はコロナで使ってと返納して、国民民主は解散した方が国の為になると思います。このままだと乗っ取られますよ!
@Sankei_news 腐った土台は野党でしょ?

↓話題のニュースはこちら↓