朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 2020年3月2日時点「人口100万人当たりの感染者数」ランキングTOP20(1位~10位)
1位:韓72.3人、
2位:中57.2人、
3位:バーレーン31.8人、
4位:伊28人、
5位:シンガポール18.8人、
6位:マカオ14.9人、
7位:香港12.8人、
8位:イラン11.9人、
9位:クウェート9.8人、
10位:ノルウェー3.6人
@SamejimaH どうしたら、そんなに日本が嫌いになれるんだろ。朝日
@SamejimaH 韓国の方が、断然!上だと思いますよ
@SamejimaH そうですね。
「困ってるですか、共に乗り切りましょう」でなく、日本は「困ってるんですかそうですかー、自己責任ですね」になってますからね。
今回の件で国民の不信も本格的になるでしようし、政府の発信する情報が信じられなくなる人は多いんじゃないでしょうか。
@SamejimaH 現場じゃ医療崩壊だーって悲鳴が上がってるぞ。
もちょっと調べて書こうや。
イソ子レベルの伝聞・引用のみって、売文屋として恥ずかしくないか?
@SamejimaH 韓国は武漢肺炎コントロール出来ず、パニックしてますけど?
大丈夫かな、そんな認識でツイートして…笑笑
@SamejimaH 日本は当の昔に韓国から遅れを取り、今は周回遅れですよ。特に安倍政権になって日本の民主主義は後退し続けてますからね。
@SamejimaH 下に見てたのかwww
@SamejimaH 先輩見習って、移住したらw
@SamejimaH よかったね
@SamejimaH そういうあなたは、ロウソク持って集会でも開いていなさい。
@SamejimaH すべて安倍のせいです。
@SamejimaH 社会の熟度ときたか🤭腹いせに他国の国旗燃やすは破くは、他人の日本車ぼこぼこにするは、ノージャパン叫びつつ何百万人も訪日するわ、ちゃ~んちゃらですがな。
@SamejimaH すごいね、憧れてるでしょう。どうぞ移民してくださいね。
@SamejimaH 大丈夫。妄想だ。
朝日脳炎患者には本当の韓国が見えないのだと思うわ。
@SamejimaH @ta_fujihara 問題がある中で
どっちがいいかといえば
韓国の方がいいな

検査したうえで
軽症者は自宅療養の方針があれば良かったのかな
@SamejimaH @chilcochiko0121 失われた30年
破壊された7年
傷は深い
@SamejimaH へぇ〜
それが如何したの?
日韓境界人?
嘘捏造ばかりの大韓民国の事なんて興味無いし(笑)
@SamejimaH 「社会の成熟度で追い抜かれた」って気は確かでしょうか?

韓国に言論の自由はありますか?試しにソウル支局に移動して韓国批判の記事でも書いてみたらいかがでしょう。
@SamejimaH 人かこのればうれしいんですか...別の国いかれたらどうですか
@SamejimaH テレビで見たけど、コレすごいな

人同士が至近距離で接触するのが一番リスクが高いから、まずはなるべく家にいろ、という日本

検査してやるから、とわざわざ感染のおそれのある人を大量に一箇所に集めて、受付側だけ防護服にマスク付けて、しかもそれ替えずに延々と無防備な市民に接触する韓国
@SamejimaH 感染者や発症者増やしたら、意味なしょ。人口比見てみたら?
@SamejimaH 願望と妄想を言われてもw
@SamejimaH 二つの社会は元々別物です。価値観が根底から違います。別に追い抜かれてないし、追い抜かれたって発想自体、相手の社会に失礼では?韓国のことを見下してたんですか⁉︎

日韓比較ばかりのマスコミには心底辟易。たまたま海を挟んで隣国なだけ。もっと他の国を話題にすべき。メディア人は世界狭すぎ
@SamejimaH 是非とも韓国へ出張して取材してきて下さい
@SamejimaH 日本はいつの間にか社会の成熟度で追い抜かれたかもしれない。

「追い抜かれた」という言葉に、韓国に対する無意識の優越感を感じます。

日本の社会がいつ韓国より成熟していたのでしょうか?
@SamejimaH 韓国って素晴らしいですね!それでも私は日本、日本人である方がいいです。
@SamejimaH 嘘つきが嘘つきを、嘘が上手いと誉めてるんですね。
@SamejimaH 社会の成熟度で追い抜かれたって。
どうぞどうぞ先行って近くにくるな!
こっち見るなって言っとけ!
@SamejimaH 日韓境界人って(笑…誰?
それに、今その、かもしれない話、要らない。
自分の周りの日本人は冷静に感染予防に全力ですよ。個人が医療現場を崩壊させない為に出来る事はそれでしょ?今も様々な病気の方が治療されてるのだから。
戦う相手は政府でなく未知のウィルスですよ。貴方の周りの方々は違うの?
@SamejimaH そして、医療崩壊、パニック、大流行!
さすがですよね
@SamejimaH 追い抜く?てことは韓国をそうやって差別し下に見てたわけですね。流石左翼は違いますね。
@SamejimaH ハイハイ。それじゃあちらに移住してください。

パンデミックの国にね。
@SamejimaH 韓国よりも社会の成熟度が遅れている❗
これは非情に重く受け止めなければならないし、非情に恥ずべき重大な事‼️
@SamejimaH @kakitama いつの間にか?
そもそも日本社会が成熟していたとでも?
@SamejimaH 成熟度でいいますと『韓国が日本に追い付き、追い越した』のではなく『日本が劣化して韓国のレベルまで落ちた』が正しいかと思われますが…💧

#FF外から失礼しました
@SamejimaH 本当にそうかい?
@SamejimaH 日本はまだ中世という意見もえりなるほどと思った。
@SamejimaH えー…まじか…死者数感染者数など比べ物にならんやん。
日本なんか船の数まで入れてんねんで!こんなデマ信じる奴いる?
@SamejimaH ネトウヨが発狂する内容ですね。
@SamejimaH 日本が抜かれたかどうかはともかく、あなたが韓国より未成熟(幼稚)なのは確かだな・・・
@SamejimaH このコロナ対策で遅れていると言われてもそれでいいとしか言えんな。
ドライブスルーなんて危険そのものじゃん。
木を見て森を見ず。
@SamejimaH 韓国を引き合いにして、安倍批判したいだけだな!
@SamejimaH そしてロウソク集会でとどめを刺すんですよ
@SamejimaH いつの間にかでは無くこの7年余りで、でしょう。
@SamejimaH 思考停止した7年間。
#安部やめろ
@SamejimaH さすが成熟社会の韓国は一味違うわヽ(´ー`)ノ

韓国大邱が完全な医療崩壊を起こして他自治体が患者受入を拒否 韓国政府が自治体への懲罰を表明  https://ino.to/jnGGvGd 
@SamejimaH 不必要な大量検査で感染拡大に繋がったね。日本の対応もいいとは思わないが韓国が健全だとも思わないよ。
@SamejimaH はいはい、また、ご自分の願望ですね。
願望が記事になる。朝日新聞。
@SamejimaH 鮫島さん、
是非、素晴らしい韓国へどうぞ~
 https://www.asahi.com/articles/ASN313T4DN31UHBI00T.html 

↓話題のニュースはこちら↓