小池晃

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 最初から言ってるがな
@mi2_yes 最終的に決めるのは自治体だと認識してないようだ。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@mi2_yes 政治家の癖に法律を知らないとか(汗)
@mi2_yes 最初から【要請】だけどな!
@mi2_yes 独裁者の腰巾着が勝手に全国一律と勘違いしていただけだろ。
@mi2_yes ここにも要請の意味がわかってない人が…
@mi2_yes 速報ベースでは政府の要請なんて強制に近いものと感じたが、直ぐに一律強制でない旨は説明されていたはず。
結局、日本共産党も難癖つけたいだけだと理解した。
@mi2_yes さすが破防法対象組織。
日本に害しか成さないな。
@mi2_yes 聞くだけ時間のムダ…
@mi2_yes 日本共産党は混乱しか招かない。
@mi2_yes 自分が知らなかっただけでは?
@mi2_yes ドヤッ(・`ω・)←小池

恥を晒しただけですが?w
@mi2_yes 通知も確認してないの?この人
@mi2_yes やはり #小池晃 程度では笑
@mi2_yes 最初から全国一律休校なんて言ってませんがなw
@mi2_yes 最初から言ってるけど独裁者の共産党には、わからんのでしょう。
@mi2_yes @q3FmoIFklurBGpE 相変わらず、反対の反対〜
@mi2_yes 人の話を聴いてないね。
@mi2_yes ニュース見てないんだろうな、小池くんは。
@mi2_yes 休校で息子の卒業式が中止になりました。
息子は
こんな時だから仕方ないでしょ
と言っています。

子ども達はしっかり理解しています。
@mi2_yes 小池さんも志位さんの後釜を狙ってるのかカメラの前では必死だなぁ☺️
@mi2_yes 最初から要請だったが
@mi2_yes 「要請」 って言葉の意味を知らなかったんですね。

きっと。
@mi2_yes @ZR7kU0LSi8RgWit こういう事も理解してない小池、学校からやり直せよ、、
@mi2_yes 小池、赤っ恥。人の話聞いてないですね。
@mi2_yes 特定野党…じゃまだ。
@mi2_yes 要請って意味を知らないのでしょうか?
@mi2_yes 共産党 小池晃 赤っ恥www
@mi2_yes 時間の無駄だったようだ
@mi2_yes しかしさぁ、野党は邪魔ばかりしてないで、本来の主旨である予算の結審もしろよ。
先送りにしたら、後々国民生活に支障をきたすんだから。
@mi2_yes これは痛快!
@mi2_yes 要請の意味が分からない共産党と陽性の意味がわからない立民
@mi2_yes 総理も、最初っから
要請と言う言葉を
使ってますよね。
@mi2_yes 「陽性」を知らない枝野さん
「要請」を知らない小池さん
「妖精」が見える鳩山さん
@mi2_yes プロレスの予定がガチになったよーだな
@mi2_yes この小池って人はひょっとして底抜けのアレなのか?
@mi2_yes 「おいおい!全然理解出来ないぞ!分からないぞ!お前が悪い!!」

そういう人間にだけは、なりたくないと実感しました
@mi2_yes 日本共産党は、すーぐ隙あらばお手柄を掻っ攫っていこうとするから要注意☺️
@mi2_yes ハギー!
さすがジャイアン!!!
@mi2_yes 「要請」なんだから私でさえ察しはつくし、最初から言ってるとのこと。あぁ〜〜😩時間の無駄😫
@mi2_yes ラーメンでも食ってろ
@mi2_yes 理解力が無いのか、人の話しを聞いて無いのか、情報源がワイドショーなのか?
こんな頓珍漢の相手するのも大臣の仕事なのね、お疲れ様でした。
@mi2_yes 陽性と要請のを違いがわからないのか妖精を見てしまったのか、また、人として養成が足りないのか、そして、溶性だけはどうしても例えが浮かびませんでした( ノД`)…スイマセン
@mi2_yes 野党の発言って、見れば見るほどニュース番組が印象操作しやすい様に振る舞ってるとしか思えなくなってきました。
@mi2_yes 根拠法( #学校保健安全法 )も知らないのね…
「要請」は迷っていた自治体にとって背中を押したと思う… pic.twitter.com/UxRWny9sqT
@mi2_yes ため息出ます笑
@mi2_yes 日本全国の保護者
「まだ言うてるの…?て言うか、一律ちゃうしw」
@mi2_yes 読解力の問題ですやん
@mi2_yes 共産党は日本に必要ですか?
@mi2_yes 日本語が理解できないのか小池さん?

↓話題のニュースはこちら↓