前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 韓国の現状を知っての事かな?
調査してこい。
@brahmslover 韓国の医療崩壊と同じく頭がほうか...😵🤣🤣🤣
@brahmslover お前が役人だったと思うとゾッとするよ。
@brahmslover その韓国が今どうなってるか知らないんだな。
@brahmslover 自身の職責すら全うできなかった門外漢が適当なことを言うな
@brahmslover 文科省がいかに不要で無能かよく分かるツイートですね。
@brahmslover 釣りだよな?
釣りじゃなきゃアレだなw
@brahmslover それで韓国の医療が崩壊してることに気がついてないとは能天気ですね。韓国自身がそもそも検査過多を認めてる
@brahmslover あのね、韓国ではもう無症状感染者が大量に見つかって、医療崩壊の状態になってるの知らないの?隔離施設などの医療リソースは限られるので、本当に重篤になりそうな人を検査する方式の方がお年寄りや基礎疾患をある人を守れるの。そんなこともわからないの。
@brahmslover 医療崩壊をお望みですか❓
@brahmslover 韓国は自国のやり方は失敗だったと言い出していますよ?
ほんで、日本よりも発症患者が増加していますよ。

日本も患者が増えたらいいのにと思ってるのですか?
@brahmslover 重症化した方だけ検査すれば事足ります。咳が続く方は自宅待機。
それくらい、政府が言わなくても常識でしょう。
@brahmslover 何を煽りたいの?
@brahmslover 助平さんは、日本を韓国のようにしたいという事ですね。
@brahmslover 文科省の次官だった方が、なんで統計も知らないような発言しているのですか?次官なら統計の特異度や感度から、検査数が増えた時の弊害を知らないと仕事にならなかったでしょう?統計の捉え方を知らないと困りますよ。
@brahmslover JK貧困調査も件数増やした成果はありましたか?
@brahmslover 韓国好きすなぁ
@brahmslover 韓国のような「医療崩壊」がお望みですか?
@brahmslover お願いですから黙って若い娘の貧困調査でもしててください。
@brahmslover それが無駄なことだからだよ。ビーチ。
@brahmslover 韓国内ですら、日本の手法の方が良かったのではないかという論調が多くなっています。とにかく無計画に検査をしまくり曖昧な判定で陽性扱い。不安だけを煽って本当に救急扱の患者は見殺し。日本のやり方が100%完璧だとは思いませんが、韓国の「とりあえずあぶり出し手法」は得策ではありませんでした
@brahmslover この頭の悪い発言わざとですか?
@brahmslover それ間違いだってテレビで言ってるよ。
@brahmslover あはは、オマエの頭じゃ理解出来ないよ。韓国の医療機関崩壊を見てこいよ。
@brahmslover 韓国や拡大初期の武漢見れば、限りある医療リソースは重症患者の為に疲弊させない事が大事だと分かると思うのですが。
@brahmslover もっとよく考えたら。韓国は医療崩壊で大変なことになってるよ。
@brahmslover 韓国😱😱😱😱検査😱😱😱😱
@brahmslover 検査件数を増やす努力が結果的に医療崩壊を招く。って言ったでしょ!
忘れましたか?

#新型コロナウイルス #武漢肺炎 #中国肺炎 #Coronavirus #2019nCoV
@brahmslover 検査件数を増やしただけの韓国の惨状を見て下さい。
@brahmslover 🐴🦌韓国と比べてるわ🤣🤣
ドライブスルー検査❗あの検査、逆に感染増加させてるって。。。防護服の検査人が。。⚠️⚠️それごとに、脱ぐなら🆗だが。。🤣そんなこともよく調べもせず、安易に擁護する発言💢👊いい加減にしたら💢💢💢
@brahmslover 韓国で失敗したから。
@brahmslover 医療崩壊起こすからですよ
@brahmslover 韓国は検査やり過ぎて医療崩壊しとるやんけ
@brahmslover 韓国の医療現場がどうなっているかご存知ないみないですね。
それとも、韓国の様になってほしいんですか?
@brahmslover >なぜ韓国のようにできないのか?

同じようには必要ないからかなぁ
@brahmslover コイツは医療崩壊したら良いと誘導してるぞ!
@brahmslover 医療崩壊させたい女性限定貧困調査員兼天下り斡旋業者。
@brahmslover そんな事したら、医療崩壊が始まり、関連死が一気に増え(韓国状態)安倍政権が倒れるわ⁉️
それが狙いか‼️
バレバレだよ左傾化した元高級官僚さん😓
@brahmslover 今の韓国の現状ご存知ないんですかっ??
@brahmslover 医療崩壊が狙いかよwww
検査が有効なのは初期の初期で感染を許さない状態。
今となれば医療崩壊させずに重症者を死なせないこと。
検査で感染拡大は抑えられてもマスクみたいに我先と病院に駆け込んだら医療崩壊だし検査で治すことはできない。
@brahmslover 韓国のようにって、韓国って日本より人口が少ないのに感染者が日本より多いなぜ真似するの?
@brahmslover 何故出来ない?安倍さんだから!
@brahmslover あ、地雷踏んだぞコイツw
@brahmslover 韓国の現状を見てから言ってくださいね。
@brahmslover 「医療崩壊して、大混乱の韓国のよう」な状況が待ち遠しい。流石は穀潰し。
@brahmslover 必要な検査はしてるでしょ。
韓国が大惨事だから日本を貶めなきゃって‥‥そんなに頑張るなよ。
@brahmslover 答え:
韓国のように医療崩壊しないため。
@brahmslover 検査したあとの対応は?
@brahmslover なんで天下り斡旋なんかしたんだ?
@brahmslover 韓国のように、崩壊を招いてしまうからな!
@brahmslover 何故、韓国を真似したがる。

↓話題のニュースはこちら↓