62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics 私立 誰を入れるかは、自由
@YahooNewsTopics まさか北朝鮮じゃないでしょうね。
@YahooNewsTopics 日本の恥が集まってんな、ここは
@YahooNewsTopics 新聞やテレビ局にお勤めの自称記者さん達は、何をされているのかな?
@YahooNewsTopics 自民投票者たちの主張をアレが実行
@YahooNewsTopics この受験生の日本語での会話能力がどの程度かがポイントかな
@YahooNewsTopics 四国在住も一人も受かってない件
@YahooNewsTopics いや、この学校、逆に韓国押しだったはず。
なんでだろ?? あの和牛の問題かな?

 https://www.asahi.com/articles/ASKC96FV3KC9PTIL02Q.html 
@YahooNewsTopics あれ?おかしいな〜 pic.twitter.com/fRmbFqbD55
この報道がもし事実だったら、とってもまずいと思います。どう釈明するのでしょう。。。

韓国人受験生を全員不合格 加計学園獣医学部に「不正入試」疑惑(文春オンライン) - Y!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200304-00036425-bunshun-soci 
@kenichiromogi 💢家計容疑者ですね。日本のメディアがお得意の。。
@kenichiromogi 教授が韓国語を喋れないから、、、とか😶
@kenichiromogi 密告されてんじゃん!www
@kenichiromogi どうせお友だち扱いで、問題なしとかガスが言って済ますのだろうが、酷い。こんな大学に莫大な税金が。0点て、基本他の誰かを通すために犠牲にされる人につける点。
@kenichiromogi 日本は、女性だからと不合格にする高等教育機関もあるので、外国人だからと理由つけるも不自然じゃない…ってことに感じます😓
@kenichiromogi 単純に、学力が合格ラインに達していなかったからではないですか?韓国人だと、すぐ敏感に騒ぐのはいかがなものかと思います。
@kenichiromogi もし本当ならもはや大学とは言えない。動物とはいえ、生命を預かる仕事に携わる人を養成するところではない。
@kenichiromogi これを正当化してたら人種差別を容認したようなもんよ
@kenichiromogi この学校がいまだにあることがまずいと思います💥💥
@kenichiromogi 面接で0点だったら仕方がない。
0点の学生を合格にするほうが問題。

公平公正であるべき。
@kenichiromogi さすが総理のお友達。やる事がえぐい。
@kenichiromogi 野党がアップし始めました(´・∀・)
@kenichiromogi それを言うなら多浪して落とされたやつも何人いるかわからない
遡って本当なら受かってたはずの人は全員合格にさせないとおかしい
@kenichiromogi 本当であれば、もう釈明の仕方がないですね。醜い言い訳だけは見たくない。
@kenichiromogi 私立だから問題無し。
@kenichiromogi 加計なら、やりかねないですね。
当該受験生全員に検定料を返還し、試験に係る旅費、損害賠償金、慰謝料を支払うべし。

女子の受験生に不当な減点はしてないでしょうね???
@kenichiromogi 点数低いから落としただけ pic.twitter.com/shvRcnNdUx
@kenichiromogi 不思議な学校です。
20人は韓国からの留学生枠 って、2017年に叩かれてたのに?? 韓国では、韓国の獣医学部に入るよりカンタンとか言われてました。?? よーわからんな。
@kenichiromogi まあ、結果オーライですが、受験料詐欺ですね。
@kenichiromogi うそですよ
@kenichiromogi まずいのは?
@kenichiromogi 私立なら自由に人入れていいんじゃなかったっけ
なんと。これはまたすごいバズーカを。  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200304-00036425-bunshun-soci 
@georgebest1969 最低な学校
@georgebest1969 別にいいでしょう。
@georgebest1969 ひえー
@georgebest1969 まあ入れたくない気持ちはわかりますが、、彼らと関わるとろくなことになりませんし
@georgebest1969 ありゃー
@georgebest1969 四国枠があるくらいだし地方の大動物医療、牛とか馬を診る人が欲しい訳で要するに和牛の精子を盗まれたくなかったんでしょうね。ハーバードだって人種比率調整してるくらいだから悪いことじゃないよ。自分の国の大学に行って欲しい。
@georgebest1969 気持ちはわかる
@georgebest1969 んで??

って正直思う人たくさんいると思う。
@georgebest1969 バズりたいの?
@georgebest1969 それが何?
@georgebest1969 このご時世に恐れ入ります。
@georgebest1969 だって泥棒じゃん
良い背広着て、理事長とか肩書きついてると偉そうに見えるけど、やってることは下の下。
@YuzukiMuroi 疑惑段階だが・・大丈夫?
@YuzukiMuroi 気持ち悪いのは?
@YuzukiMuroi これはこれで問題になりそうですよね
@georgebest1969 日本人が差別受けても無言の方たちが、そろって批判?
となると、次は謝罪せよ?金よこせ?

↓話題のニュースはこちら↓