福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 黒岩はいつになったら久兵衛に謝罪すんの?
@mi2_yes @netsensor1 うん、先ずは返って来ない戦略を立てようか。議論はその後。って言ったら、何も言うことなくなってしまうのかな。
@mi2_yes 立憲が間違って政権取っても大臣の数だけ人材が足りない。結局、悪夢の民主党の再来。これだけは絶対にゆるしてはやらない。まあ無理だけどさ。福山だけは重箱の角まで調べて折りの中に。
@mi2_yes それなら、ホテルがいくら受け取ってるか捜査すれば良いのに
@mi2_yes 枝野さん、2018年にラフォーレ清水園~新春の集い~で豪華な食事を5000円でお出しになったそうですけど
安倍総理にその時の明細書や領収書を出して、「こういう書類を出せ」って見本を教えてあげたらいかがでしょう。
出せるもんなら
@mi2_yes そんなにこの件を続けたかったら
「安住議員(立憲民主党国会対策委員長)を議員辞職させてうちはしっかり悪い事をした議員は罰しました。
自民党もちゃんとしましょうよ」
とすればいいのに😎
@mi2_yes いつまで桜で引っ張るんですか?コロナに集中して頂けませんかね?
国民の大半は桜でなくらコロナ対策を求めてるの理解出来てないのかな?
@mi2_yes 本当に民主党は悪夢ですね。自分達はやってない言い振りですが、やってますねん。
@mi2_yes @netsensor1 国会1日開くと3億円かかる。国家非常事態の時何してるん‼️ほんと国益を損ねる人たちだ‼️
@mi2_yes 福山哲朗氏は久兵衛寿司が頭の念頭にあるので5000円で開催出来ないと言う考えになる。
朝食会であっても1790円は普通はあり得ない。
福山哲朗氏は秘書とかに任せているので実態を知らないのでは。
散々繰り返されてきたこの下らないやり取りが新コロ対策より重要だと考える人間が幹事長を務めるのが立憲民主党。
反安倍も結構だがこのような政党を支持する理由があるのかね?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
桜です

しかもまだ〝5,000円は安い〟といって怒っています

鯛は頭から腐るんでしたっけ?

すでに腐ってますね  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
@masao_93 しつこいなあ…本人達は楽しそうですね(´-ω-`)
@masao_93 頭は他の党にも沢山ありますからね、
立憲の頭の鮮度などはいかほどですかね。
@masao_93 国難に喘ぐ安倍政権への思わぬエールですなあ。こんな野党要らねえわ。
@masao_93 そのセリフ、ホテルニューオータニで政治資金パーティーを一人あたりの対価1739円で開いた安住に言えよ👊👊🤣🤣大爆笑
@masao_93 これ、逆に自民党助けている。今桜問題してくれたほうが、安倍さんも内閣も楽だし、野党は一蓮托生で見られる。
立憲は自民党内部と裏取引でもしたのだろうか?
自民も公明も野党第1党の立憲もみんな今の地位安泰。
丸くおさまるじゃないか。
@masao_93 自分の過去ツイから引用します

これ、世間では「ヤベぇやつ」って言われる案件ですね。いつもの事ですが

#野党 #コロナウイルス #コロナウイルス対策
@masao_93 @z8prqMsjQjpNwCn 立憲は全員・全身腐っとる。
@masao_93 いやいや、そりゃあ、鯛に失礼ですがな。って言うて、ぼてじゃこか?と言われても困るけど。
@masao_93 野党は頭も腸(はらわた)も手足も。腐ってないところを探すのが難しい。
@masao_93 @msk_2003v 福山…お前ちゃんと仕事しろや
@masao_93 @omkitaneezooo3 あ〜コイツはウザい😱💣
@masao_93 @16you161 鯛じゃないし、海蛇?イワシ?そんな可愛くねーし、ヘドロ!
@masao_93 「すでに腐ってますね」
福山はじめ蓮舫、逢坂、辻元、小西、石垣…逆に乳酸菌で発酵が始まってます。(^_^;)
まだ桜 
ニューオータニの巻かいな
次いけよ(笑)  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
@masao_93 @brahmslover 中華コンビかwww
まだこんなこと言ってるんだ(*´-`)  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
@MinominoMtm2000 頭に何かいるよねw
@MinominoMtm2000 なぜ今コロナじゃないんだろう、、、桜をやったら野党が批判されるんじゃないの?国民は全く興味ないよ。やっぱり野党は政権支えてくれてるねww
@MinominoMtm2000 コロナの勉強したらクレームつけられないと悟ったので、さくらにしました。

って、やつだな。( ^∀^)ゲラゲラ
それ以前に枝野が一人5千円で立食パーティーしてますよ。料理は桜より上で!  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
@enmaai_2014 まーだ、食い付いてるのがいるの?
@enmaai_2014 夏目ナナさんの店に政治資金入れてると言われる人は違うなぁ〜
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
 https://ksl-live.com/blog12200 
福山さん、まだ、言っているね。

言えば言うほど、自分の傷が明らかになります。

総理の一撃がすごい!

だてに総理大臣をやってるのではないね。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
これはヤブヘビwwwwww
安住氏を証人喚問しないとね、
ついで5000円、同額で開催した海江田氏もねwww  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
えっ!これ今日の映像ですか⁉︎  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
@m3p0byqoAzOGiBA 捏造記事で騒ぐ方が国民の命よりも大事な党。
声高に人命軽視を宣言する人たち。

公共の電波に乗せないでほしい。
福山哲郎幹事長はこれで大学教授や理事、石垣議員が日本は50ねん遅れてるって、この事だね。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
桜咲くまで、一か月。今年は無いですね。野党が悪い。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
まだ、やるのか?
リーマンショックと震災が一緒に来た様な国難に対して、明日のお金にも困る人もいるのに😠  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
ニューオオタニさんは業務妨害で訴えないのかなぁ🤔  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
この大変なときにこの低レベルな議論・・・
どこがまっとうな政治なのか?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
時間が余ればコロナやる、でこの内容か?おまけに安倍コロナ?ふざけてんな(#`皿´)  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
不正の追及はやってくれて良いけど、ホテルの料理が高いとか安いとか、話のジャブでやるならまだしも、延々やり続けてこれどう終着するんだ?

権力の追及方法がこの切り口しかない国会議員への年収3000万の報酬は高いのか、安いのか。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
これまさか今日じゃありませんよね?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
見てませんでしたが、まだやってるのですね…。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
勘弁してくれ。消費税減税でもやってくれれば・・  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 
コレ、まだやってたのかよ…
ある意味すげぇな…  https://twitter.com/mi2_yes/status/1235078150389817344 

↓話題のニュースはこちら↓