玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news それができたら苦労はしねぇ。ってやつですかね。正論ですけどね。
@Sankei_news 関係ねえだろ 

思いつきも大概にしろ
@Sankei_news オーストラリア在住ですが、先程こちらの7時のニュースでオリンピックは予定通り7月で決定って言ってましたー。
10月が良いと思うなー。
@Sankei_news IOCが認めるわけないだろ何いってんだこいつ
@Sankei_news 4月になっても収まらないなら延期だね
@Sankei_news 意見としては正しいと思うけど、それを決めるのは国会でも政府でもなくてJOCであり、その上のIOC(とその周りの利権集団)だよね。国会でそれを問うことに意味があるのだろうか?それ、IOCに直接言ってくれませんかね?
@Sankei_news 真夏の開催は、アメリカメディアからの要望ですよ。
@Sankei_news 今のままやと、札幌マラソンも危険やもんな。

こういうのが、まともな対案だよね。
タマキン、孤軍奮闘
@Sankei_news アメリカが許さないよ
@Sankei_news アメリカがOKしないから無理ですね
@Sankei_news 「取り敢えず言ってみた」感満載...。
@Sankei_news 提案?
その場合に必要な事のリストも当然何十項目も一緒に出した?
その方がいいとしても、国会議員だったら机上の空論はいらないよ
@Sankei_news アメリカの放映権次第の五輪
@Sankei_news もっと早くに言うべきだったと思うよ
@Sankei_news 10月に武漢肺炎が終息している可能性は極めて低い

日本の今のやり方
感染者のピークを抑える方式では
感染拡大は数年間続く

そこで私が提案するのが
期間限定ベーシックインカム短期間封じ込め政策

これなら約2ヶ月で完全に封じ込めるだろう。

今やればの話だが

政府の決断を期待したい
@Sankei_news それが出来るならマラソンを札幌でやるなんて話にはならん。
@Sankei_news 武漢肺炎の【未知のウイルス】って寒冷に強いと一応言われてるけど、その10月って大丈夫なの??インフルエンザも流行する時期じゃん??今年はやめといたら??
@Sankei_news 10月開催になったら「マラソンはやっぱ東京でするわ」って言い出しそう・・・さすがにそれは無いか(^_^;)
@Sankei_news 10月にすればマラソンを東京で出来るし、しかしオリンピックは中止でいい。最初から色々ケチが付いてたし中止でいいわ。
@Sankei_news 「(聖火リレーで)マスクをした人たち」、ナンセンスなことを言っていることに気付くべき(笑)
@Sankei_news 世界の他のスポーツイベントがかぶってしまうので
メディアの放映権等の問題もからみ無理だとか聞いた。
完全に大人の事情
@Sankei_news 何を今更
10月には出来ないって前から言ってるでしょ
10月ならアメリカの放送局は放映権買わないと言い出すと思うけどね
だって誰も見ないし、国内のビッグスポーツが放映できなくなったら暴動が起こるよ
そうしたら資金面で開催は無理になる
@Sankei_news 10月だったらいくらか涼しくなっていますね。
マラソンが東京開催に戻る可能性もあるんでしょうか?
@Sankei_news そんな事をアメリカの放送局が許すと思う?日本だけの都合でどうこうしていいなら何月だろうがいいだろうけどさ。
@Sankei_news @mRYqwU0QMXotKqV IOC は延期はありの立場でしょ?
それなら、マラソンの東京開催もまた浮上するのでは?
10月なら台風が来ない限り気候的にはベストじゃないですか。
@Sankei_news それは良いけど 驚くほどの請求書が届かない事を望みます
マラソンも東京ですか
@Sankei_news 皆で一致団結して東京コロリンピックをガンバロー!
@Sankei_news 夏開催は米国のビジネスニーズから動かせない。とすれば大事を取って一年延期を積極的に提案するのが良いと思います。築地市場、2号線も完備して、準備を整える。問題は晴海の選手村の扱いか?
@Sankei_news それIOCに言わないと無意味マラソンで分かるように日本に決める権利なし…
@Sankei_news それなら、たぶんIOCは「中止のカード」をちらつかせると思うよ
@Sankei_news まともな発言が出来るのに何でミンスに居るんだw
@Sankei_news 言ってる事は確かにその通りだと思うが
野球とフットボールのオフシーズンに五輪が開催される前提で放映権を買ってるであろうアメリカの大手メディアが許さないでしょうよ
契約違反で天文学的な金額で賠償訴訟起こされるのが目に見えてる
@Sankei_news 北米の大スポンサーが許さない。放映権。無理。
@Sankei_news ずらすことは出来ないと散々言われてたのに。
@Sankei_news 無能、極まれり!
@Sankei_news 商業スポーツの現代オリンピックが世界の各競技の公式戦の合間に開催されてる事の理解が足らない東大卒。

衝動性に勝り思い込みで言動する発達障害の類かねこの人。
@Sankei_news IOCはダメだから変更する気ない。
けど日本として拒否はして欲しい

それと選手も安全かどうか分からないに来たいと思うのか?
@Sankei_news できるもんなら最初からやっとるわ
@Sankei_news いいと思うよ!発案はさ。
んで壁にぶち当たるんだから。
@Sankei_news 実現できるかは怪しいが、対案出したのは珍しく良いじゃん👍 もっとがんばってくれよ、タマキン
@Sankei_news なぜその選択が出来ないのか知っているくせに、野暮な事は聞くな。困らせて嬉しいか?
ここ最近の発言を見ていて評価を少しだけ上げようかと思っていたが保留だな。
@Sankei_news 10月はあり得ないですね。
延期なら1年後くらいかな
@Sankei_news だから最初からそう言ってるのです
IOCとアメリカの巨大なスポンサーを説得してきて下さい
@Sankei_news じゃあ、中止にすれば?
@Sankei_news 吠えるだけの野党(´ω`)
@Sankei_news こうなったのも日本の対策が遅かったからだよ。分かってんのか政府ども。これからはワイワイ系の俺に政治はまかせときな!今からトランプと合ってくるわ ウェイ!!
@Sankei_news やるな〜
@Sankei_news アメリカの放送局をギャフンと言わせてくれるお金持ちおらんかな😁
@Sankei_news アメリカに言えw
@Sankei_news 相変わらず野党は頭悪いねぇ。野党は維新の会に尽きる!
@Sankei_news 無理だと知っての提案?
それもまた無責任だと思う。

↓話題のニュースはこちら↓