米山隆一

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama 武漢肺炎ですやん😍
@RyuichiYoneyama 武漢肺炎で間違いないわけだし。
@RyuichiYoneyama トイレットペーパーに続くデマを流す気ですか日本肺炎とか、どう考えても武漢肺炎でしょう‼️
@RyuichiYoneyama 感染を抑えられるか否かはこの問題となんの関係もない。論点ずらしにも程がある。
@RyuichiYoneyama 全くもって正しい事を申してますね。
@RyuichiYoneyama 見ましたよ。何も問題ありませんが、何か?
@RyuichiYoneyama あなたも、自民党から出馬しましたよね?
その当時の自民党とはちがいますか?
@RyuichiYoneyama 鬼畜とレッテル貼りすることで敵対心を煽った言葉と、出処をはっきりさせることで責任の擦り付けを回避する言葉が同じに見えてるって頭大丈夫ですか?日本語理解できてますか?歴史をしらないんですか?
@RyuichiYoneyama なに言ってるか意味わからん❗中のプロパガンダ?
@RyuichiYoneyama 「アベガー!ジミンガー!」で感染抑えられるとでも思っているんですかね。さ、武漢肺炎に掛からないように、手洗いうがいしようかな。
@RyuichiYoneyama 横から失礼します、論点が違う
@RyuichiYoneyama 武漢肺炎の何が悪いんですか?
正しいじゃないですか!
武漢肺炎です、キッパリ。
@RyuichiYoneyama ハッピーめーーる
@RyuichiYoneyama こう言う事も、国防なんですよ。
@RyuichiYoneyama お前はギター侍でもやってろ!
残念!
@RyuichiYoneyama 私は 立憲民主党 支持者ですが

この新型コロナウイルスは

武漢肺炎 と認識しています
@RyuichiYoneyama それではお望み通り「武漢肺炎」を
定着させないといけませんね
@RyuichiYoneyama 武漢肺炎だよ
@RyuichiYoneyama そんなことは言ってませんよ?
@RyuichiYoneyama 武漢肺炎
@RyuichiYoneyama 論点そこじゃないでしょ。
ちゃんと人の話を聞いて意見しましょうよ。
@RyuichiYoneyama うむ。自民党をよく見た方が良い。
そして野党はもう見たくない。
@RyuichiYoneyama 事実じゃん。
@RyuichiYoneyama 中国は、日本肺炎って言い出してるみたいやぞ…
@RyuichiYoneyama あなたこそアタマノオカシイの?
@RyuichiYoneyama 山田議員の趣旨はそういうことではないよね。読み取れないのだとしたら根っからの当たり屋的な言いがかり体質だね。
@RyuichiYoneyama 物事の本質を捉えられないんですね(*´ー`*)
@RyuichiYoneyama 世界にもおなじこと言えよ
@RyuichiYoneyama 浅いなぁ…笑
@RyuichiYoneyama 山田議員の発言素晴らしかったと思います。
@RyuichiYoneyama これが、今の自民党だったら心配はしません。国益にそった政治がなされる。そうじゃないから問題です。
@RyuichiYoneyama R4さんと一緒で、どこに忖度してるの⁉️
@RyuichiYoneyama うるさいよエロ爺い
@RyuichiYoneyama 地名で呼ぶのは一般的なんですよ。
あなたは中共至上主義者か。
中共のプロパガンダを知らんのかね。
@RyuichiYoneyama なんなら、1億火の玉だ!まで付けようか?
この様な国難にあっては、一致団結する強さが必要です。
@RyuichiYoneyama オマエとことんスケベだな^o^
@RyuichiYoneyama みだらな貴殿に言われたくない事だけはお伝えします。
@RyuichiYoneyama 武漢肺炎と呼ぶ理由を理解できないとは。。。
たった少しの文章なのに。。。
だからか。。。
@RyuichiYoneyama 抑えられないけど、この肺炎が日本発祥と言われてしまうかもしれない、という危機にあるからですよ!
@RyuichiYoneyama 地名が入った病名は色々ありますよね
何故今回の武漢肺炎だけ騒ぐのか説明してください
@RyuichiYoneyama 武漢肺炎は武漢肺炎ただそれだけなんだよ。
@RyuichiYoneyama 何か問題でも?!
@RyuichiYoneyama とりあえず水俣病と、新潟水俣病に名前付け直してください。
@RyuichiYoneyama これ以上、新潟に泥塗るな
@RyuichiYoneyama 武漢肺炎です!
@RyuichiYoneyama 「武漢肺炎」と言えば、国民が一丸となって感染を抑えられるとは思っていません。
@RyuichiYoneyama はぁー??
@RyuichiYoneyama 山田さんを全力支持!
@RyuichiYoneyama 日本肺炎と言われるよりはマシ
@RyuichiYoneyama 相変わらずハッピーな方で。

↓話題のニュースはこちら↓