小野田紀美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 小野田議員、NHKを筆頭にクルーズ船を国内感染に含めて世界に発信している!総務省は是正して欲しい!!小野田議員、誠に正論なり!!!!#NHK #kokkai #国会中継#NHK_news #ニュースウオッチ9 @NHK_news @nhk_nw9 pic.twitter.com/l8CSxejyD1
@dappi2019 後ろのヤツら笑っとんちゃうぞ
@dappi2019 これだもんなぁ・・ pic.twitter.com/TdG0NnA0jN
@dappi2019 ありがとー
@dappi2019 支持します。
@dappi2019 国民の代弁者とはこういう人の事を云う。
@dappi2019 徳永のおばさん、なに笑とんじゃ。
@dappi2019 虚偽・偏向報道を行うマスコミに対し
大衆扇動罪・誘導罪の創設を求む。
@dappi2019 NHKをぶっ壊せ!
@dappi2019 さて、NHKはどう出る?都合の悪い意見は潰すのかい?
@dappi2019 おーい、全世帯対象のNHK受信料の徴収とかほざいてる総務省は見てるかー?デマを流して風評被害を撒き散らすNHKは、受信料を集める側じゃなくて罰金を課せられる側だぞー?事実上転売ヤーとグルになってるテレビに強制課金させるって意味理解してるのかー? #転売ヤー死亡
@dappi2019 新人というか、若めの議員ってこういうとこが強い
なんなら、オッサン議員全員辞めちまえ
@dappi2019 野党の笑い方気持ち悪いね
@dappi2019 こんな時だからこそ政治家の質が問われますね。混乱の時ですが、骨のある政治家がでてきて嬉しくもあります
@dappi2019 総務省はNHKに何もできないでしょうね。
NHK関連団体は総務省の大事な天下り先ですから。
@dappi2019 今度は納豆…。煽り報道はもちろん、国民も賢くなって欲しい。
@dappi2019 で、この場面は報道されないよね。
@dappi2019 メスを入れるべき諸悪の根源は「日刊新聞紙法」です。新聞社の思想に支配された偏向報道に洗脳され切っています。
@dappi2019 SNSがあって良かったよ‼️👍
こう言うのが聞きたいんだよ‼️🎉
@dappi2019 蓮舫氏は「あ~、あの田舎の」とか言っていたが、二重国籍にしろ何にしろ言うだけの蓮舫氏と異なりしっかりと事実を元に話をされている。評価できる議員
@dappi2019 お前ら罰則な。 https://mdata.tv/ 
@dappi2019 分かり易い情報統制の例をありがとう。
情報は統制するものではなく、あくまで判断するのは国民でしかない。
@dappi2019 日本を愛する日本国民が思っている事を発言してくれました。
有り難うございます!
@dappi2019 本当これ。特にテレビや新聞でしか情報を取得できない中高年に対してだけでなく、世界にまで影響を及ぼしてるのが分かっているのに期待なんて出来るわけがない。
@dappi2019 絶対に罰則が必要
@dappi2019 その通り!
素晴らしい!支持します。ありがとうございます。毎日マスコミの報道には腹正しく思っていましたが、出来ることは見ないということだけ!どうしたらやめさせるのか、暗澹たる気持ちでした!こういう事を国会で議論していただけたら嬉しい。でも総務省がこれだったら情けないです!
@dappi2019 今回の件で有能な議員、無能な議員、野党のような害悪なだけの議員が分かりやすくなってきた。
@dappi2019 国と国民の利益を守る。これが国会議員
@dappi2019 この人、どこかの国家権力で消されるぞ!日本は何気にヤバい国ですから。
@dappi2019 その通りですね!小野寺議員の質問に、後ろで嘲笑うかのように笑っている国民民主の女性議員達。日本がNHKの情報操作報道で貶められているという事に関心がないことが分かる。支持率が限りなく0に近い政党である証だと言える!!日本に要らないものNo1だ!!
@dappi2019 素晴らしい!
@dappi2019 支持いたします✨🌸🗻🎌
@dappi2019 大々賛同!「報道の自由」かなんだかしらんが、こっちは強制的に無理やり受信料というみかじめ料を払わされているんですがね!正確性を失した報道は見逃せないしたまらんは!
@dappi2019 内閣府の直接広報のTV,ネット配信を充実希望です。
@dappi2019 ただこの部分マスコミは隠すでしょうね。都合が悪いですから。
@dappi2019 どうせすぐ1000人いくやろ
@dappi2019 頑張るね〜。
その通り‼️
@dappi2019 歯切れがいい!資質の高さを感じました。
@dappi2019 マスコミこそデマを流すウイルス🦠
@dappi2019 TVでこのニュース流してた局は有った?? イオン東雲店・・・近々、全国に行き渡るでしょう。 pic.twitter.com/DyrPkPJy2b
@dappi2019 NHKは韓国アゲ、中国アゲ、日本サゲの報道しかしない。地デジ化移行の際、シャープを筆頭に日本のテレビ業界をさんざん貶めて、韓国製テレビを絶賛し、韓国製テレビの買い替えを誘導したことは忘れない。
@dappi2019 Cウイルスにより、日本の国会議員の色がはっきり識別できるようになりました。某国に弱みを握られている議員は、国民を甘く見ないでほしい。
@dappi2019 受信料で日本中、世界中に風評被害広げられたらたまりませんよね。
自分は払ってないですけれどね。
@dappi2019 @greyclown2014 悪意はなくとも、今日はどこで感染者が出た、とかマスク、トイレットペーパーがないとか毎日TVで流すと、それが風評になる。
@dappi2019 NHKは国営にし、真実のみ報道させた方が良い。
オールドメディアの嘘捏造、偏向報道は酷い。
ネット以外、まともな情報が流れて来ないのは、カナリ問題だと思う。
@dappi2019 本当に罰則を検討しよう pic.twitter.com/arNmZt5YPO
@dappi2019 俺もびっくりしたと同時に情けなくなった。自主自立でデマ流されたらかなわない。なんだ、この総務省答弁。
@dappi2019 これぞ国会
なのにマスコミは取り上げない
真実を報道出来ないマスコミは
用無しだよ
@dappi2019 心より感謝申し上げます。有難う御座います!
@dappi2019 日本が対応したんだろが!って言う人いるけどクルーズ船と国内感染者は違う。
数も分かりにくくなるし上乗せして不安を煽ってるだけ。
全員の下船も終了してるし感染者が出たと報道する時はクルーズ船の話は一切しなくていい。
乗客乗員から改めて陽性が出た時や回復者が増えた時に報道すれば良い。
@dappi2019 というか、マスコミにはいい加減、法に基づき罰則与えるべき
言論弾圧だ!と叫べば何をしても罰せられないと勘違いしているとしか思えない!

↓話題のニュースはこちら↓