文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



【日本韓国からの入国制限、韓国は当然、対抗措置を取るだろう】
従前の韓国政府の日本への対抗心からすると、韓国は入国した日本人の隔離・停留等の対抗措置を取る可能性は大きい。日本の日々の感染者数と韓国の感染者数の増え方は大きな差があるが、日本の検査数の問題点を指摘しつつ強行する可能性
@vG2AZlCr4F3hx6Y どうぞどうぞ、地図から日本を消す国です‼️そもそも無い国が何をしようが恨応する方がおかしいw未来永劫断絶でよろしくね。
@seijichishin 韓国に関しては、オリンピックも入国禁止
@seijichishin 韓国国内の感染が収束する日は遠そうですね…。
@seijichishin ウイルスから自国民を守る措置に対して失望とか対抗とか何やってんだろこの国
@seijichishin とっておきのGSOMIA破棄カードが出るか?(笑)
@seijichishin 対抗措置カモーン✊
@seijichishin この国のこういう所に慣れて来た自分が恐い。
免疫?
@seijichishin やられたらやりかえす,まぁやれば
@seijichishin 大丈夫!君等がいなくても日本も世界も平和だから。失望したなら国が滅ぶまで日本に来なくていいよ。
@seijichishin 小学生レベルですね
@seijichishin 意気地なしが
対抗するなら国交断絶くらいのことしろや
@seijichishin さあっ何時もの発狂みせとくれ
@seijichishin 本当にそう思いますね。今は日本だって患者増えているんだから、防疫の観点からで十分日本からの入国者隔離しても問題は無いのですが。周りにもすぐけんか腰になる人いますけど醜いです。
@seijichishin くだらないプライドで他国に迷惑をかけるのがわからん奴等とはそのままお付き合いを止めるべきだ!
@seijichishin 今の韓国では逆に隔離された方が安全だったりしてwwww
@seijichishin ありがたや~
@seijichishin こういう時も感情で動くアワレ
@seijichishin 対抗措置 … いったい何に対して抗しているのか? ウイルスに対する抗ではないのか? お互い自国民を守るのが責務ではないのか? … 頭の中の思考回路がおかしい。いっそ鎖国した方がよくね?
@seijichishin 入国者だけじゃなくて、日本への全面渡航禁止をしろよ。
すっきりするわ。
@seijichishin お互いの為に未来永劫入国禁止で
@seijichishin 待ってましたよ、何時もの迷走ぶりを!
@seijichishin オリンピックも、この先ずーっとこの措置は続けて~🙏
@seijichishin @cshiro9 日本にとってありがたいことではあるw
@seijichishin 脊髄反応の国らしいな。まぁ、頑張れ‼️
@seijichishin 断交でもいいよ。
@SatoMasahisa このまま断交になりますように
(๑•̀ㅂ•́)و✧
@SatoMasahisa 仕方ありません、その気質ですから…
@SatoMasahisa 当然の対応だと思います。
まともな国は、入国禁止です。
「対抗処置?イカれてんのか?」ってレベルだと思います。m(_ _)m
@SatoMasahisa 対抗措置取られちゃう、大変だー棒(*´ω`*)
@SatoMasahisa 中華にやりなさい❗️
@SatoMasahisa 取り敢えず、新大久保と西川口閉鎖と隔離だな
@SatoMasahisa 問題なし。
@SatoMasahisa 今時韓国にいくようなやつがどうなろうがどうでもいい
@SatoMasahisa 自らを振り返る行為が、てきないためされたことは全て相手のせい。
主体性に欠けるため、実行行為は全て相手のマネ。
@SatoMasahisa 対抗措置っていうかお互いのためには必要ですよね。今感染者増えてる国同士は仕方ないでしょう。終息するまで(って書くとそのままでいいといういると思うけど)。
@SatoMasahisa 永続的に措置を両国で実施してもらいたいですね!
@SatoMasahisa 韓国に対しては厳しいくらいが丁度いいくらいです!!(≧∇≦)b
韓国が失望した=日本の国益○
@SatoMasahisa 戦没者の家系です。
先の大戦まで
「女子を、戦闘に参加させていませんでした。 」
戦闘か、悲惨で、残虐
@SatoMasahisa 【韓国への扉を閉めよう】日本国民は今の韓国へは行くべきではないし、日本政府には今の韓国に留まる日本国民に至急の帰国命令を出すべきだと思う。
@SatoMasahisa 2週間隔離って?感染してるのわかってて、日本で治して帰るってか!
韓国の中央防疫対策本部は5日、この日午前0時から午後4時までに新たに322人の感染が確認されたと、韓国での感染者数は計6088人。新型コロナウイルスによる死者は5人増え40人。
@SatoMasahisa 先手先手で韓国はシメ無いと
生かさず殺さずを半年

なんかやらかすたびに
次はサムスン取引停止
日本製品の輸入禁止と
断交へ向け確実に
除染コロナと同じ
排除しないとダメ

76年変わらない国
この先も変わらない
日本にとって害悪しかない
国益を守る為にも
ちゅかも同様
どれだけ盗まれたか
@SatoMasahisa 今、韓国に行けば、当分日本には帰ってこれなくなる、ということですね。
@SatoMasahisa 日本の場合は防疫効果以上に国民の納得感が高まることで、心理的効果があると思いますが、韓国の場合は防疫効果がほとんど無いのに経済的ダメージが大きく、結局政権にとってもマイナスになるでしょう。
@SatoMasahisa 先の大戦、「日本は、アメリカ🗽に負けていません、 なぜらば、
本土 決戦してない、空爆された抱け」
@vG2AZlCr4F3hx6Y さすが
文大統領〜是非お願いします。
@vG2AZlCr4F3hx6Y お互いにやった方がいいのではないですか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y (;・ω・)はよ断交しろやヘタレ…
@vG2AZlCr4F3hx6Y 久々のNO JAPANキタ━(゚∀゚)━!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 輸出管理規制の時と同じで、学習してないんだ😅

パンデミックの国に言われても🌀
( ^ω^ )
@vG2AZlCr4F3hx6Y それでいいよ。早く是非やって頂戴な🤗

↓話題のニュースはこちら↓