習近平

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「春節の期間、外交部と駐外国領事館は引き続き国民の海外旅行の条件を整え便宜を図り誠心誠意奉仕します。」
↑今日(21日)の耿爽報道官の報道動画。
お願いだから感染症騒ぎの解決を優先してよ😡国民になるべく国を出ないよう呼びかけるのが筋だろが💢 https://t.co/ufKMWkZVdL
@fangyori それはさすがにひどいな。ただ、メジャーな国営メディアによるプロパガンダなら怒り心頭だけど、聞いたこともないようななんちゃらメディアだし、わざわざ取り上げて広めるほど意味があるのか。チープな煽りは無駄そのもの。
@fangyori お隣の国とおんなじ思考回路
(´・ω・`)
@fangyori このオネーサンいがいと好み
@fangyori 得意の「責任回避」始まったか。。

「日本とイギリス」が悪いと言い出す日も近いなwww
@fangyori おもちゃを散らかして、片付けたふりをして物陰に寄せ集めて、片付けたから誉めてっていってるようなもん
@fangyori さすが中国、考え方に遠慮もためらいも、恥もない。
@fangyori このアナウンサーが竹内結子に見えてしかたない!

#竹内結子
@fangyori テロリストが何かいってる😹😹
@fangyori まず謝れ
@fangyori 罹患者を燃やした、とは、言わない。
@fangyori よくこんな話が真顔でできますな。不思議の国 中国😎🖕
@fangyori @_25147252714_ マッチポンプやん
@fangyori @prideofjapan1 マッチポンプ!
@fangyori 中国のすべきことは、感染初期に命懸けで、告発した武漢の医師のことばを受け止め、春節の大移動を止めるべきだった。それがなされていれば、この状況はなかった(結果論だが)世界に作ったのは「貸」ではなく、「借り」
@fangyori 自分とこで発生させといて、研究所まで爆破しておいて、どうしたらこういう思考になるんだ。
@fangyori 言ってることが完全にヤクザですね。まあ国自体がヤクザですけど。
@fangyori 「米国初のH1N1」って言ってるので、これは2009年の豚インフルエンザの時の事を言ってるのではないですか?
@fangyori 狂ってる。。。
@fangyori @m8s8a81 これがこいつらの本性であり、日常だ。
こんな民族と誰が腹割って話せる?

立憲と鳩山くらいだぞ
@fangyori キング👑オブ👑厚顔無恥👑

…、
恥の概念が無いのか…、
中共は…、(^_^;)。
@fangyori 何で今更開き直ってるの?
この、厚かましさと図々しさは、流石中国だね。
 それから、武漢のP4ラボ爆破疑惑はどうなった?
@fangyori そんな事より全世界にむけて謝罪と賠償をしてください💢
@fangyori 春節で広げた事実は
言わんのかい!
@fangyori マッチポンプかいな
@fangyori 大々的にマッチポンプを喧伝。
@fangyori ホモ・サピエンスの考え方じゃ無い!
@fangyori @sansu_king まぁ日本よりはマシ
@fangyori ご迷惑かけましたの一言が無い😩
@fangyori これぞChinaRisk!
@fangyori おもろい国やなあ
@fangyori ウイルスをばらまいといて、「封じ込めたのだから賞賛しろアル」とかどの口が言ってんの?
@fangyori ワクチンを
作ったら言って
感染源
@fangyori このニュースは誰向けなのかの主語が抜けてますね、ニュースが全世界向けにと言う曲解の意図が伺えますね。報道中に書いてあります、WJSニュースが書いた事に反論。WJSがどういう報道機関なのか知らなければいくら漢字が読めてもニュースの真意は聞き取れないのでしょう
@fangyori 盗人猛々しい‼️や
@fangyori むらまこに似てる。
@fangyori 中国内部だけにウイルスが蔓延し、さらに中国内部で収束に向かわせることができれば言っていいセリフな気がしますね。。
@fangyori 超ド級ポジティブシンキング
@fangyori なんなんだか。。
@fangyori もっともっと言えばよい。後、世界は中国の物だと言えば尚良い。早く言って欲しい。
@fangyori すごい!自己中極めてますね
@fangyori まず反省しなきゃですね。
@fangyori 発祥の地なんですからそれぐらい当然だと思います。居直っている場合ではないと思います。はい。😑😑😑
@fangyori そう言わないと粛清されちゃうんで><;
@fangyori @nashimal443 眉毛真っ直ぐすぎる…気張ってますな〜w
@fangyori 厚顔無恥、傍若無人。国の本性を世界が思い知る絶好の機会かと存じます。
@fangyori この国とその手下の朝鮮人はそっくりですね
全て他国のせい、謝る事が出来ない、人(他国)の物を奪う
逆に世界中から損害賠償請求すべき
世界に飛び火してますけど…😅  https://twitter.com/fangyori/status/1235570346754883589 

↓話題のニュースはこちら↓