医者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KamiMasahiro 現場からの医療改革(笑)
@KamiMasahiro 日本政府を批判する気は満々だが、中国や韓国を批判する気はサラサラ無いと解釈できますが、図星ですか?
@KamiMasahiro @jazz1725 コロナウィルス感染で不安感が増している時に、このような根拠無きデマで、更に不安感を煽り社会を混乱させようとする。
人の命を守る医療従事者としての自覚が無いのではありませんか?
クルーズ船批判で貴殿が絶賛したイタリアはあの混乱状態ですが。
@KamiMasahiro 😶ぼくが某局に出演した時「野党の批判は避けて欲しい」と注意されましたよ…上層部が嫌がるそうです

今や常識的な善良なる多数の一般国民からなんの信用もない貴方の言はこんなレベルなんですよ…
@KamiMasahiro どこの局か言うべきです。
@KamiMasahiro 嘘ついたら針千本やで
@KamiMasahiro ほんとか?
信憑性がないね。
恥ずかしい!
@KamiMasahiro ミヤネ屋、サンデーモーニング、報道ステーション、とくダネ!、どの局も安倍政権批判している番組を放送しているけどね。
ワイドショーを放送してないのはテレビ東京くらいかな?
上さんはテレビ東京に出演したことのあるのかな?
ハッキリ言って、上は嘘つき。左翼が良くやる捏造だね。
@KamiMasahiro それは聞き捨てなりませんね。局・番組名を教えて下さい(^-^)。
@KamiMasahiro それを言うなら「某局」なんて表現は卑怯だ。政権がマスコミに圧力をかけている、という話にしたいんですよね?言いっ放しはおかしい。
@KamiMasahiro そこまで言うなら、テレビ局名をはっきり言いましょう。言えないなら、黙っているべきでは。
わざとそう言うことがあったと、嘘をついていると思われますよ。
クルーズ船の日本の対応に対する評価もわざと悪い印象になるようにツイートされてましたよね。
公正な発言ができる方とは思えない。
@KamiMasahiro 嘘でしょ?逆はありそうだけど。
「安倍政権の批判をして欲しい」と。
でなければ、今のTV局で野党批判が少ない理由がわからない。
@KamiMasahiro そんな局があったら、見てみたい。オールドメデイアは左へ大きく傾いている。
@KamiMasahiro 政策批判のオンパレードでしたけど(笑)
@KamiMasahiro 批判していないテレビ局なんてあるのですか?
最近のコメントを見ていると虚言癖があるようにしか見えないのですが。
@KamiMasahiro よく言うよ笑
@KamiMasahiro 中国韓国批判をしないテレビ局、野党批判をしないテレビ局は山ほどありますが、安倍政権批判しないテレビ局も新聞も無いですよね?
@KamiMasahiro 信憑性持たせたいなら某なんて言葉使わないで下さい。貴方の立場で伏せる理由はない。
@KamiMasahiro ┌○┐
│は|ハ,,ハ
│あ|゚ω゚ ) それがどうした
│? | //
└○┘ (⌒)
   し⌒
@KamiMasahiro 言論の自由の侵害ですね…。
@KamiMasahiro いやらしい印象操作。
@KamiMasahiro 事実なら、局名・番組名公表すべきです。
曖昧なままだとインフォデミックを助長するだけです。
@KamiMasahiro 政権批判をしないテレビ局なんか見たことありませんよ?
どこの幻テレビ局ですか。
@KamiMasahiro 何か胡散臭いんだよぬ(某社長風に)
@KamiMasahiro 嘘‼️
@KamiMasahiro ずるい性格が見え隠れするコメントですね
@KamiMasahiro どこの局の誰だよ

デマか?(笑)
@KamiMasahiro ハイキング中のドイツ人女子高生は出演してなかったのか?
@KamiMasahiro 安倍さんの味方なテレビ局なんてないぞ???
@KamiMasahiro 逆に民主党が政権獲った時期は「民主党を応援して欲しい」って言われてたんじゃないの?以前民主党で不祥事が頻発した際にコメンテーターがポロッと溢してたよね?
「私達が応援してるのにどういうこと?」って…(^_^;)
@KamiMasahiro ひとこと多いからかな?
@KamiMasahiro 脳内放送局かな?
@KamiMasahiro これ、あなたのいい加減さが立証されてますよ。なわけねえだろが。
@KamiMasahiro あんた。
嘘つくことに慣れてる人だね。
@KamiMasahiro 嘘ついてませんか?
@KamiMasahiro ただの銭ゲバヤブ医者が。
@KamiMasahiro 政権や上層部ではなく国民のためにこれからも発信し続けてください。
@KamiMasahiro 頑張れ左翼(*‘ω‘ *)
@KamiMasahiro 堂々と仰って下さい。日本はオーケー👍ですよ‼️
@KamiMasahiro フェイクニュースですか?
@KamiMasahiro 何処のメディア?上層部って誰?
@KamiMasahiro やれやれ、それ、やんわりと「根拠のない誹謗は止めれ」と通牒を突き付けられているだけですよ。
@KamiMasahiro どこどこ?何処のテレビ局?
絶対教えて!
@KamiMasahiro 陰の方でコソコソとしてるのが似合いだ
@KamiMasahiro 情けない男。 そこまで言うなら テレビ局の名前を出すべき。 テレビ局の名前を出せないということは 反政府主義者とみなされても仕方ない!
@KamiMasahiro 医師として呼ばれただけだし、視聴者も医学的なこと聞きたいだけっ政権批判なんて聞きたいわけじゃないから注意されるの当たり前や
@KamiMasahiro イタリアの豪華客船の処理を絶賛してましたねw
@KamiMasahiro 局名を教えて下さい
@KamiMasahiro 稼ぎどき、ってな感じでしかないだろ。嫌われるタイプだよ。
@KamiMasahiro @bitbit_ojin 貴方の発言がまともじゃ無いからでは?
@KamiMasahiro TV局が求めているのは医者としての知識だからでしょ。

例えば、
「○○という病気に対して気を付ける事は何ですか?」
の質問に、
「今の政権の対応ではダメだ、野党が結集して新しい枠組みを~」

ってやられたら局の上層部は嫌がるに決まってるでしょ。 pic.twitter.com/MFDH4QUlSZ

↓話題のニュースはこちら↓