朝日新聞旗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 まさに朝日新聞、あんたが言うなですよね。
@dappi2019 @FLAT_HEAD_BMW 朝日のこの教え諭すような姿勢が気に入らない。
@dappi2019 @YOSHISHIGEKAGO1 いつの時代も国民を扇動し嗾けて来たのが国賊の朝日新聞では無いか!
@dappi2019 記事に『本紙も誤報や捏造記事で不安や不満を煽った事実がある。』ぐらい書いてもいいんじゃねーの?
@dappi2019 まるで出来の悪い落語のネタのような話しですね。
朝日新聞と名乗る三流フィクション作家集団はいよいよ断末魔の状況でしょうか。
@dappi2019 @YOSHISHIGEKAGO1 基本朝日新聞社は反省などしません。反省するとすれば読者がゼロになって倒産した時ですね。
@dappi2019 朝日は努力しているようだが、その成績は、いつも優でも良でもなく可でした。
@dappi2019 経験者は語る 上から
@dappi2019 @s53_tom そのつど私達がデマを流した に訂正すべき
@dappi2019 @YOSHISHIGEKAGO1 嘘、捏造、印象操作記事ばかり発狂してきた元凶のどの口が言っとるの❗️犯罪者が偉そうに❗️まず警察に自主すべき❗️
@dappi2019 朝日さんいいのかえそんな見栄はっていて
@dappi2019 @YOSHISHIGEKAGO1 社会不安のない平常時のデマはいいのか、朝日さん。
@dappi2019 朝日新聞「分かっちゃいるけど やめられねぇ♪」
@dappi2019 @murrhauser との口が言うの?嘘新聞のくせに!
@dappi2019 朝日新聞は歴史を紐解かないでほしいです。
@dappi2019 朝日は嘘。
@dappi2019 @YOSHISHIGEKAGO1 捏造は日常茶飯事。
@dappi2019 肝になんか銘じた事などない癖にどの口で言っているのだ。
日本や現政権を貶める為には、事実か否かは関係無く、なり振り構わず騒いでいるだろう?
そんな事で騙される国民も確実に減っている。
甘く見ない方がいいぞ。
@dappi2019 @ueyamakzk 朝日こそ、デマ製造と広報の本家。
慰安婦強制連行の吉田デマを大宣伝、今でも英語版では拡散中。
社説に、疫病感染防止に必要な行動制限が憲法違反だが、憲法改正には反対だと、主旨滅裂掲載。
@dappi2019 @TYoshirin 肝に銘じるんなら廃刊しろよ。
@dappi2019 きっと自虐ネタでしょう。
@dappi2019 廃刊💢廃刊💢
@dappi2019 @hiyurane なるほど。戦前、戦中、戦後と「扇動・デマ・誤報」とやりたい放題で日本の国益を損なってきた朝日新聞からのコメントには説得力がありますね。さすがです。朝日、毎日は日本にはいらないです。
@dappi2019 捏造新聞がなにをほざいている!
@dappi2019 メディアの重い役割って何。
教えてよ。
実際にやってるの。
ふざけるな!!!!
@dappi2019 朝日の、これからも捏造に励みますという宣言にしか思えない!
@dappi2019 お前らが社会不安を煽っているだろう。よくそんな事が言えるな。
@dappi2019 デマ扇動の旗頭が何言ってんだって話ですよ
@dappi2019 @camomillem0703 どの口が、、、としか言えません
@dappi2019 フェイクニュース界のレジェンドが何を言っているのでしょう?
@dappi2019 お前ら、その役割、既に放棄しているだろ。
@dappi2019 朝日新聞の信頼は、もう地に落ちましたね。
@dappi2019 購読者を愚弄しているだけでしょうね。どうせ分からないだろうから、ってな感じで。
@dappi2019 最初は『いかに武漢肺炎は大した事ないか』を流し続け、そして今では過剰報道で国民の不安を煽っているのがマスコミだ。
@dappi2019 昔、部署の女性が朝日記者と結婚すると、「朝日」に力いれて嬉しそうに報告してきた。さりげなくトレードした。
@dappi2019 戦争で悪質なデマを流してたのも新聞ですよね
@dappi2019 あくまで「〇〇したい」なので希望に過ぎないんでしょうねw
@dappi2019 吉田調書を持ち出すまでもなく当時の朝日新聞を見てください。 pic.twitter.com/1fExIDMZHJ
@dappi2019 入国制限しました。次は朝日新聞廃刊支持出してください。
@dappi2019 言う分には何ら問題はないのですが、これに対して無条件に「そのとーり!」とか言って拍手する人が一定数いるってのが問題なんですよね…。
朝日新聞が口だけだという事がよくわかる。

悪質デマを垂れ流し、不安を煽り、国民をミスリードしてきたのは朝日自身。

「エビデンスねえよ、そんなもん」とは朝日新聞記者の言葉ですよね。

メディアの重い役割を自覚してるなら鮫島記者をはじめとする朝日の記者の呟きを見直すように言えよと思う。  https://twitter.com/dappi2019/status/1236629010714488832 
ねつ造・デマと言えばまず「朝日新聞」というのが常識です。  https://twitter.com/dappi2019/status/1236629010714488832 
自己中捏造新聞は日本に要らない・・  https://twitter.com/dappi2019/status/1236629010714488832 
朝日新聞は信じろ!他は信じるな!
って事か  https://twitter.com/dappi2019/status/1236629010714488832 
従軍慰安婦なかった。
南京大虐殺はなかった。

こうおっしゃる方々が何を言ってるんでしょうかね。

朝日の真っ当な主張のどこに不満・誤りがあるのでしょうか?  https://twitter.com/dappi2019/status/1236629010714488832 
ぬけぬけと・。異常なオカルト教団。。  https://twitter.com/dappi2019/status/1236629010714488832 
反日デマ撒き散らし新聞。毎日も同じ穴のムジナ高校野球利権新聞  https://twitter.com/dappi2019/status/1236629010714488832 

↓話題のニュースはこちら↓