蓮舫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 この人達は感染すればいい。
@dappi2019 科学的根拠を説明してもわからないんだろうなぁ
@dappi2019 日本に要らない野党議員たち。
@dappi2019 止めろと言ったり止めるなって言ったりうるさいやっちゃな
@dappi2019 原口一博氏、見てますかー?
野党の今です。
@dappi2019 野党には本当にうんざり😰
与党も野党もなく、ともに今は日本を守るための議論をしてほしい。無理だとわかったけど。
@dappi2019 根拠、根拠ってそんなの終息してから、
改めて検証したらエエんちゃう‼️
今はそんな事、言ってる場合じゃ、
ねーだろ‼️💢
@dappi2019 @06pink14 連坊さん!それ国民から見れば‼️ヘイトですよ!
@dappi2019 立憲は無責任!!
@dappi2019 国民の事を全く考えていない立憲民主!
@dappi2019
本当に、本当にクレーマ!
@dappi2019 じゃあ武漢で感染が広がった科学的根拠は?
イタリアで死者が多い科学的根拠は?
世界中に感染が拡大する科学的根拠は?

どれもまだ正確なものがないんだから、入国制限だけに科学的根拠をもとめたらいかんぜ。
@dappi2019 緊急時に野党は、機能しない事が証明された
@dappi2019 いや本当に。科学的根拠出た時点じゃ遅いんだよ。子供からの感染の根拠も後に出たようにいい加減引っ込んで欲しい。現政権を陥れたいなら立憲から手を引っこめないと。立憲がいるおかげで自民は安泰ですぞ。他の野党が与野党協力呼びかけているプラスをゼロにしてる。真の無能ども。何がしたい??
@dappi2019 まだまだ解明もされていないウイルスに対して、現段階で科学的根拠を求める方がどうかしている。
@dappi2019 立憲民主党をぶっ壊す! (定期)
@dappi2019 妨害しかできない野党達
@dappi2019 政権批判は、コロナが収まってからでもできる。いい加減その辺わからんかな💢
@dappi2019 他の国もやってるやん。
明確な根拠なんかあるわけないが、人の行き来が無くなればウイルスの行き来も無くなるわけよ。
また流行語狙ってんのか、コイツ。
@dappi2019 日本の野党など😜こんなレベルだよな👹
@dappi2019 いい加減悟れよ

いくら政府批判を繰り広げて与党支持率を下げても野党の支持率は上がらない事を
@dappi2019 この様な議員、政党でも少数ながら支持者が居るのだから、日本は平和で民主的な国である証明。
何でも前向きに考える今日この頃です。
@dappi2019 批判しかしない立憲はもはや病的…
@dappi2019 立憲民主党は政府の施策については瑕疵はなく、妥当と判断していて、政策の決定過程、手続きについてあらを探して腐し、朝日新聞や支持者を喜ばせる戦略だな
@dappi2019 ウイルスより厄介な連中ですね。。
@dappi2019 御党の代表は、「陽性ということは感染していないということか」とおっしゃっていました。

残念ですが、科学的根拠を理解するには基礎知識が必要です。知識のない方に科学的根拠をご説明しても理解できません。

日本のために、国会に来て仕事してる感を出すのでなく家で寝ててください。
@dappi2019 立憲は外国人部隊だからなぁw
@dappi2019 なんとなくかっこいい、正論をいってそうな、科学的根拠という言葉を使いたくてしょうがないんだろう。
@dappi2019 この国会議員は何時考えてるのか?
今、素早くやらねばならん事が分からんのか!
揚げ足取りばかり!
総理が日本国民の為に、素早く対応してる事が分からんのか!
@dappi2019 一方、アメリカでは。

トランプ「新型コロナ対策支援25億ドル!」
野党「ふざけんな!足りんわ!!」
トランプ「支援3倍以上の85億ドルでどうだ!!!」
野党「よし!」
→ 予算案成立(ワクチン・治療法開発、中小企業支援など)

これが国民の方向を向いたまともな議会制民主主義だと思います。
@dappi2019 いま、コロナ対策の足を引っ張るのは反社会的行動かと存じます。
@dappi2019 あちこちで科学的根拠は?って聞くけど実際あるの?科学的根拠があったらこんなに世界中で広がらないと思う。専門家の意見は大事だけどその意見も結構バラバラ。なので過去の事例からの予測と他国の状況を見て行動するしかないと思うんだけど。間違えたら仕方ない。方向修正すればいい。
@dappi2019 レンホウ、フクヤマチンタロウ...外人なんだね
@dappi2019 立憲の支持者はコレ見て拍手喝采なのか?
@dappi2019 あんたらのこの国難の時の振る舞い、言動は多数の国民が記録して記憶に残しているから。
それぞれの選挙の時まで楽しみに、震えて待っとけ💢
@dappi2019 入国制限によって、ほとんどの国民はひとまず安心してるんじゃないのかなぁ。
本当にどんどんダメさが刷り込まれてきます😅総理の時間をこれで奪わないでほしいとすら思えてくる。
建設的な議論ができる国会議員を選ばなきゃですね。Dappiさんの国会答弁の投稿で誰がどうかは分かってきたところです。
@dappi2019 見てるだけ、野党は幼稚園レベル。
@dappi2019 自民党から時間分けて貰ってコレ。
@dappi2019 あまりにも低レベルな質問。俺なら武漢肺炎による経済損失の支援対策が現時点ではどの程度の予算規模でいつ頃から開始するのか?また、消費税減税、所得税減税の検討も必要ではないか?と質問するかな〜
@dappi2019 野党は「国」を潰したいんだろ?
@dappi2019 @ddack3 あるときは「対応が遅い」と言い
またあるときは「やりすぎ」だと言う。
しかしてその実態は
政府にいちゃもんさえつけられれば、国民の命なんてどうでもいいってことで。
@dappi2019 足手纏いにしかならない連中に、税金払ってまで国会議員として働いてもらう必要は全くない。
@dappi2019 根拠が出揃うまで検証を待ってたら「すーべーてーがー後手後手」「あまりにも対応が遅すぎます」って言うだけなんでしょ!
@dappi2019 たのむからレンホーはじめとする困った軍団は、仕事せんでも邪魔せんでください。
@dappi2019 批判野党は必要だが非難のみ野党は不要です!
もうここまで来たら、反日を隠さなくなってきたなー  https://twitter.com/dappi2019/status/1236832076835389440 
オマエラ「陳謝」することになるから震えて眠れw  https://twitter.com/dappi2019/status/1236832076835389440 
蓮舫さんが本格的に国を壊しにきてるよな。  https://twitter.com/dappi2019/status/1236832076835389440 
仕事できないんだからせめて人の邪魔はするなよ  https://twitter.com/dappi2019/status/1236832076835389440 

↓話題のニュースはこちら↓