伊藤孝恵 民民

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes クレーマーやんけ(´・ω・`)
@mi2_yes 野党自ら「新聞記者」に言及してくれるので、とてもわかりやすいですね🤣
@mi2_yes 映画の話をするなら、シン・ゴジラの前半部分の話をしてくれよ。
法律がないと何も出来ない状況、あれで分かっただろ?
@mi2_yes お仲間のテレビ朝日を庇いたいだけでしょ?

野党の方がよっぽど言論封殺してるよ、与党や政府に対してね。
@mi2_yes 日本アカデミー賞の流行りに乗るくせに、
コロナの流行りを見逃してた無責任野党
@mi2_yes 「新聞記者」はフィクションじゃ無かったのか??www

週刊誌頼りの議員とか、フィクション映画頼りの議員とか、国民&立憲は多士済々ww

#国民民主党
#立憲民主党
#新聞記者
@mi2_yes だれも見ちゃいないよそんな映画。頼まれても見ないよ。
@mi2_yes しょーもな、、、
@mi2_yes こんなんだから野党はいらないって言われんだよ
誰だよ維新と国民はマシとか言ったの・・・(´・ω・`)
@mi2_yes 国民の信頼を失っているのは野党やマスコミのほうなのでは?
@mi2_yes 個人的に党首の玉木議員は野党議員としての役割を全うしていると思う。
それを所属党員が全てマイナスにしているのは何か意図があるのだろうか。。。
まあ手綱をちゃんと握らない玉木議員が悪いんだけど。
@mi2_yes 映画の世界に影響されて国会議員が喋るって😅
@mi2_yes 2019年日本の興行収入で比較
トップは
天気の子(アニメ) 約130億円
新聞記者 約4億円
@mi2_yes いやぁ🤔見た事ないし
間違った事はええのん?
@mi2_yes @tomohiko0519 ついにフィクションも持ち出す議員が出たとは!
それならバイオハザードくらいの映画にして欲しいな😨
@mi2_yes メディアも観るに値する情報なら訂正する必要ないんだよねぇ~要は煽動でしょ。
@mi2_yes 何で反論すると信頼を失うんだよw
@mi2_yes その映画なに?
ようつべがなにかに流した
自主制作映画かな?
@mi2_yes @masugominikatu 映画「新聞記者」はノンフィクションを装ったフィクションですよ。
@mi2_yes 国民の信頼を失ったのがどちらかはお前が判断することではなく、あくまで選挙です。
@mi2_yes 映画と現実は違うって事から説明しなきゃいけないの⁉️
なんでこんなに野党って無能しかいないの?
(;´Д`)
@mi2_yes 「新聞記者」なんて出す時点で チーンだわw
@mi2_yes パヨ界隈がグルとよく分かりますね。
@mi2_yes @satyoman なんで反論して本来の意図を説明したら信頼を失うんだ?普段は説明しろしろってうるせークセに何言ってんだ?
@mi2_yes フェイクニュースがお好きな方ですね。
@mi2_yes メディアで垂れ流される憶測に基づく愚劣な陰謀論について
Twitterで正々堂々反論することに不信感を抱く国民なんて陰謀論を垂れ流す国民以外いねーよ
これを言論弾圧として封殺してメディアの利権を守ろうという思考こそ国民にとって有害
@mi2_yes マッチポンプで、プロパガンダで、ステマ
@mi2_yes @ryosinmarimamu1 コロナウィルスで大変な時にこんな野党を相手に時間を割いて付き合わなければならないなんて総理が気の毒ですね
@mi2_yes テレビ大阪出身 伊藤孝恵wwwwz pic.twitter.com/3c6xGSeG13
@mi2_yes フィクションの陰謀映画を引き合いに出すとは週刊誌の記事を片手に菅官房長官に質問する望月記者みたいですね笑 まあどっちも左翼活動家みたいなものですもんね。
@mi2_yes こいつも…赤(爆笑)
@mi2_yes 新聞記者すら見てなさそう
@mi2_yes @shigetaka_mtmt 緊急事態下での政府に対する信頼問題に直結するから反論はせざるを得ない。
@mi2_yes 献金もらってんのかな笑
@mi2_yes あの映画、本当に見てるのが居たんだ。
まぁ、とりあえず、
「映画と現実の区別ができない人」
の代表例にすると良いと思う。
@mi2_yes @shigetaka_mtmt フェイク映画と現実を混同する国民民主😂
@mi2_yes 今まで一方的に言われっぱないしで役所が間違いをただしてこなかったからマスコミが、酷いことになっちゃったんだよ。
@mi2_yes @2003jpLove2m 事実と違うから反論でなく、訂正ですよ
@mi2_yes 野党の情報源は週刊誌だけかと思っていたけど映画も有ったか😱😱😱🙀🙀🤣🤣
@mi2_yes 『新聞記者』を出した時点で、彼らと永久に議論がかみ合うことはないと感じます。
価値観や常識が完全に異なるヽ(゚Д゚)ノ
@mi2_yes その映画名、今日知った人もいるかもw
@mi2_yes 自分で調べもしない新聞記者の意見が、全て正しいから批判するなと😆
@mi2_yes 国民民主はこういうくだらない事言う議員はさっさと切り捨てた方が良いかと。
@mi2_yes @YOSHISHIGEKAGO1 こんなつまらない質疑してる間は総理を休ませてあげたいわ。
何ですって!?
あの2019年度映画興行収入で「それゆけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」に辛くも勝利した映画「新聞記者」の事ですか!?
本当に、東京新聞社や中日新聞社が、前売り券を大量購入して購読特典で大量配布したあの映画「新聞記者」ですか!?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1236879943344123904 
でっち上げの虚構映画と事実は何の関係もありません
どこの国の人ですか?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1236879943344123904 
まさに「新聞記者」

つまり、フィクションです。笑  https://twitter.com/mi2_yes/status/1236879943344123904 
野党ってウイルスをばらまくぞとかそういう人がいることについて、コロナ感染者が来て営業停止になることについて

一切何も言わないのは何で?
結局、政権批判の材料になれば
コロナ感染を止めようなんて考えてないの?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1236879943344123904 
この件、あの映画を出してきた時点でかなり失望。
議員にも党に対しても…

( ´Д`)y━・~~  https://twitter.com/mi2_yes/status/1236879943344123904 

↓話題のニュースはこちら↓