玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



モーニングショーで「コロナ疎開」が流行ってるて、言ってたらしいから、yahooリアルタイム検索のツイート数の推移見た。29日の15件が最高。#モーニングショー #コロナ疎開 pic.twitter.com/Q1jEIl4pKq
@mi2_yes テレビ赤日お得意の自作自演炎上報道。
@mi2_yes 疎開させる意味がよくわからんな
@mi2_yes 厚労省さん、反論お願いします!
@mi2_yes 都市部から高齢者だらけの地方にウイルスを持っていかれるとやばい
@mi2_yes そんな聞きなれない言葉より
『モーニングショー デマ』
の方が検索件数多いんじゃない?
@mi2_yes どれだけ批判されても何度も何度もしつこいぐらい捏造を繰り返すのですから、やはり医療崩壊が目的だと考えて間違いないですね。
@mi2_yes まだ、デマを垂れ流してるのか。
@mi2_yes なんだこれ?
@mi2_yes 日本中くまなく感染を広めようとしているのでは
@mi2_yes @03kotonoani テレ朝が日本を滅ぼす!
電波止めまひょ!
大至急!
@mi2_yes 存在価値無しのテレ朝。
害情報ばかり垂れ流す番組。
さっさと消え去れ
@mi2_yes 預ける意図が違うからちゃんと説明して欲しい。
仕事で見れないし、休み中は田舎の両親に見てもらって仕事する事の何がダメなの?
@mi2_yes 持病ある方や高齢者が掛かると危ないと言われているのに
田舎の祖父母に預けるというのが理解出来ない
@mi2_yes モーニングショーはもはや社会の癌のようなものになってきましたね
以前は少しは見てましたが最近は一切見なくなりました
@mi2_yes @sorekaradoushit 影響力をスポンサーに見せつけたいのです。
@mi2_yes 不顕性感染の子供が高齢者にうつす方が危険よね。
@mi2_yes これは、問題ですな
@mi2_yes 疎開させた子供が感染してたら、ジジババは命の危機ですな。
@mi2_yes さすがに南極大陸に疎開は夏でも寒すぎて無理ww
@mi2_yes お得意の情報操作もバレるし笑われるしで、こういうヤラセメディアは大変そうですね。
@mi2_yes 今の時代にこんな捏造が通じると思ってるのか?呆れてものも言えませんね!
@mi2_yes @Super_xx いい加減ソースはTwitterやめたら良いのにwwwww
@mi2_yes 最悪だ。
@mi2_yes 無用に大衆に対して不安や恐怖を煽るのは犯罪ではないのかな?
@mi2_yes 医療体制が弱い地方で感染したら
どうするつもり🤢?
週末に人のいない海や山でストレスを発散させよう!🎣😊
@mi2_yes モーニングショー、話を作りましたか。

#テレ朝
@mi2_yes 聞いたことない
@mi2_yes マスコミが社会を歪めている
@mi2_yes またか
こりない番組ですね
@mi2_yes こんなのしたら余計に被害拡大するのでは?
@mi2_yes モーニングショーに価値のある情報はもうない。
@mi2_yes 流行り廃りはマスコミ次第💢
くだらない言葉で国民を混乱させるのが目的でしょうか。
@mi2_yes 朝日の造語だね💢💢💢
@mi2_yes また捏造かぁ・・・┐(-。-;)┌
総務省や如何に?
@mi2_yes へー
@mi2_yes ネットでネタ探ししてる時点でもう程度が知れてる。
子供達だけにしておくの不安だから親元に預けておく事に「疎開」をことさら取り上げ不安を煽る低俗さ。
@mi2_yes 「コロナ疎開」でググると、モーニングショーでこれ言ってたというのが一番上になるんですよねえw pic.twitter.com/j7qxgShADp
@mi2_yes @spprojectdeputy ただの自主避難やん
@mi2_yes @tokumoto0 聞いた事もないし、寧ろ地方で感染が広がっているのだから、疎開させたら、返って逆効果だと思う。
テレ朝って邪悪ですね。
#モーニングショー
@mi2_yes @Tame60852220 テレビ朝日疎開!😁
@mi2_yes @akasayiigaremus 朝日系の得意技ですね。
@mi2_yes @akasayiigaremus 今知りました…よ?
@mi2_yes こないだ、エエ格好して
「デマを広げない力」って言うてたんとちゃうの?

舌の根も乾かんうちにこれか?

やっぱり「デマを広げる力」の間違いやったんやな!

んで、疎開の意味を悪い意味でとらえてる奴多ないか?
@mi2_yes 暫くは報道系TV番組はシャットアウトした方が良いかもデスね(#^ω^)
@mi2_yes テレビ局の人達は普段から褒め称えてる国へ疎開すれば良いのに。
@mi2_yes WS…ホントいい加減にした方がいいと思う。そんなデマ拡散して何が楽しいのか…
@mi2_yes 韓国もそうだけど、テレビ朝日は何と闘ってるの?今最大の敵はコロナウィルスじゃないの?
@mi2_yes 戦時中の朝日の行いを思い起こさせますね
@mi2_yes こいつら懲りてねぇな。

↓話題のニュースはこちら↓