前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 子ども持つ親だが、休校に関しては当たり前だと思うが、休校にしないってのが俺には理解できない。
@brahmslover キタ───っ‼︎
大好きな女子高生に調査する大チャーンスっ‼︎
@brahmslover この感染初期の対策が全体的な進行を遅らせる効果があるとの実績がある。
この時期、出来るものは何でもやるくらいがいいのだ。
野党は国民の健康や安全を無視で文句だけでは支持率上がるわけがない。
@brahmslover 小生の息子(次男)含めて、18歳以下の子ども達に聞いたが98%が安倍総理の一斉休校を評価しているぞ。
同様に親に聞いても76%が評価している。
@brahmslover 逆の結果になる根拠は?
たいていの子供達は春休みが長くなってヒャッハーしてるし、親も子供がコロナに集団感染して隔離病棟に入ったり生死を彷徨うよりマシだと思ってますが。
外食や旅行・ホテル業界もウイルス感染を隠蔽した中国当局には批判的でしょうが、対応中の政権に恨みはないですよ。
@brahmslover …などと
憶測でしか語れない人が
世迷言を呟いており
@brahmslover 逆の結果?
ならねーよ
@brahmslover ガールズバーでの調査結果はよ
@brahmslover 負け犬の遠吠えですか
@brahmslover 18歳未満に聞くの得意やろ?
聞いて来いや。
@brahmslover 何言ってんだ?
@brahmslover やらないよりはマシだと思います。
やらないで集団感染起きたら
あなた何とコメントするつもりですか…?
@brahmslover 貴方の唄ってる東京砂漠は最高なりよ〜〜!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
@brahmslover 根拠ナシ
@brahmslover いや、今どき誰も信じてませんからでっち上げ調査
@brahmslover あんたの支持率を調べてみたい。
@brahmslover 二行目以降「18歳以下の人たちに〜」が、全部本人の願望www
@brahmslover 貧困の調査はまだですか?
ビーチさん。笑
@brahmslover JNN の調査って情弱の人ばっかりでしょ
@brahmslover 何で未成年の18才以下の子供の気持ちが分かるのか…

あっ❗️
@brahmslover 何故総理の名前を必ずカタカナで書くの??
@brahmslover 休業補償の予算金額を併記すれば、大人の回答も変わるはず。
@brahmslover 表れてるね。安倍さん正解でしたな。
@brahmslover 普通の日本人は評価して協力してますけどね。アベガーだけじゃない?何でもかんでも文句しか言わないレベルの低い思考しか持ってないのは。
@brahmslover だろう、だろうとあなたの予想など全く興味ないので黙ってほしい。無責任な人はこれだから嫌い。
@brahmslover あなたが貧困調査をしていた層に聞けば、「評価する」が100%なんちゃいますか?
あ、元から学校とかまともに行ってないのかな。
よっぽど政府を逆恨みしてますね。みっともない。
@brahmslover パヨクさんって頭悪い。
子供が感染源になって、無症状で遊び回って、高齢者に感染拡大しちゃうの防ぐ目的もありますよ。
@brahmslover だから何?あなたは日本が緊急事態なのに批判して何かいいことあるのでしょうか?情けないですよね。
@brahmslover それはあなたの願望🤣
@brahmslover 俺の娘に貧困調査したら……
どうなるか…
言わなくてもわかるよな♪
やる気か?
やると、自室に帰ってからパンツ降ろして思い出しヘンずリするんだろ⁉️
@brahmslover あなたは『うつされる側』なのに、なんでそんなに悠長なんでしょうかね。
@brahmslover 貧困女子高生は休校に反対という調査結果をお持ちなんですか?
子育て世帯ですが休校には大賛成ですよ!
@brahmslover おめーよりマシだぜ
@brahmslover なんで『アベ』って、カタカナ??漢字知らないの??
@brahmslover あぁ、みんなでLINE通話しながら勉強してましたよ。
楽しそうですね。
ただゲームばっかするなと言いたいが他にやることが無い。憂うとしたらそこだわ。

こんな世論調査の結果に一喜一憂してんじゃないよ。
貧困調査やったんなら物事の本質を見たらどうなの?
@brahmslover 調査してから言えww
憶測なのに決めつけて物事を言うな。
@brahmslover 残念でしたwwwwww
そもそも卒園・卒業を迎える子以外は「なんで休みなんだよ!」なんて思ってねーよw
@brahmslover 腹立つなあ!上から目線。
何が、子供と親に聞けば違う結果?
武漢肺炎の予防でしょ。
不満とかのレベルじゃないの。
@brahmslover ワタクシがひとりで嵌まってる言葉があります。
「もうええって」 。
@brahmslover うちの会社で調査しましたが、保護者は8割以上が支持でした。18才以下の意見は、聞く必要がないですね。保護される側ですからね。
@brahmslover どうしても「自分と同じ考え」にしないと気が済まないのですか?文科省だった人が?それって子供達の個性を伸ばすとか、多様性とかを全否定するものですよね?文科省に居なくなって良かったです。
@brahmslover おそらく、その68%こそ行動自粛が必要な50代以上なのではないかと思います。
@brahmslover だから言ったのに😓貴方が呟くと必ず巨大化ブーメランに😱
@brahmslover 今まで何を学んで生きてきたのだ?
学歴(東大)は頑張った様だが、肝心の社会を理解していない空白か虚しい時間を過ごしてしまったのか。( ̄▽ ̄;)
まだ間に合う。
真理について考え、真理を求めて生きれば。
でなければ生まれて来たことを後悔しても遅いと嘆く事に成るだろう。
@brahmslover この調査って対象者すなわち養育世帯に聞いているんでしょうか。主にご高齢の方に聞いているなら子育て世代の世論は反映されません。
@brahmslover 誰もあなたに考察や推測は頼んでいない。
いつまで勘違いしてるの?
@brahmslover 若い子がいないと貧困調査できないもんね
@brahmslover だから、安倍くらい漢字で書いたらどうよ?そんなんだから、女子限定の貧困調査やるしか能の無い奴と言われるんでしょうに(笑)
@brahmslover じゃあやってよかったってことだと思う。
@brahmslover ネガキャンしまくってその結果じゃ悔しいよな(^-^)/
世論操作は難しいのぅ(笑)
@brahmslover 貧困調査よりはやった方がいいよね

↓話題のニュースはこちら↓