朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 朝日新聞関係者が新聞の信頼を語るとかなんの冗談だよwww
@SamejimaH あの署名が向けられているのは首相と同じくらい全国紙のトップと記者クラブ員です。
@SamejimaH あの記者会見に何か問題ありましたか?
カンペですか?
@SamejimaH 新聞の信頼を失墜させたのを
人のせいにしたらダメだよ‼️

捏造記事を書いたのはダレ‼️
@SamejimaH あのひどい吉田調書捏造事件をしておいて何の責任もとっていないようでは記者でいる資格がない。こういう無責任が新聞への信頼を失墜させているのだ。
@SamejimaH 新聞記者は権力も無く偉くも無いという事を理解し、記事を書くことに対し、慎重にあるべきであると思う。
その事を思慮した上での行動をして貰いたい。
@SamejimaH 記者会見で資料なしで話すとか、決められた時間を護らず質問するほうが茶番です。くだらないことで揚げ足とってないでまともな記事を書けないんでしょうか。あなたや阿部さんのような記者こそが新聞への信頼を損なってるんだと思いますけど。
@SamejimaH お前ヒマだな
@SamejimaH もともと、新聞に信頼をおく方がどうかしているんだけど...
@SamejimaH 違うと思いますよ。
@SamejimaH ( ´,_ゝ`)プッ
@SamejimaH ですね。
あの酷い記者会見で平気なら未来はありません。
@SamejimaH 勘違いも甚だしいww
@SamejimaH もっとまともな報道してから言えば?
@SamejimaH 新聞に信用なんって持ってないよ。
従軍慰安婦強制連行ねつ造の時点で既に新聞は死んだ。
@SamejimaH 新聞の信頼なんかとうにないと思うが
@SamejimaH 他人事みたいですね🤣😂
新聞への信頼失墜の主犯格かもしれないのに🤯
@SamejimaH ちゃんとしてるから?
@SamejimaH いやなら記者やめればいかがですか??
@SamejimaH 「嘘の新聞」に信頼など微塵も無いと思いますが・・・🤣😷
@SamejimaH 福島50は見ましたか?感想を聞かせて下さい。
@SamejimaH お前らみたいなんが居座る新聞業界は信頼しとらんから心配せんでええぞ。
@SamejimaH 新聞の信頼を落とす様な事をしてきたのはあなた方であり、既に新聞の信頼は地に落ちている事を、あなた方が自覚していないという事の方が遥かに問題であると思う。
@SamejimaH 資格があるかどうか決めるのはあなたではない。
@SamejimaH 新聞への信頼を失墜させているのはお前だよ。
@SamejimaH あれの、どこが酷いのかがわからん!
@SamejimaH 私なら
枝野幸男、初鹿明博、辻元清美、福山哲郎、玉木雄一郎、山尾志桜里、森ゆう子 の記者会見やり直しを求めます。
@SamejimaH 会見してもらわなきゃ記事かけないのか。新聞記者と呼べないね。新聞への信頼を失墜させてる張本人がよく言うよ。
@SamejimaH 自覚のなさが信頼を失墜させているんでしょ?
@SamejimaH 先ずは
既得権益、内閣記者会を
解散しましょう。
@SamejimaH あのね、普通一般の社会では予定時間というものがあって、時間無制限なんてものはないんですよ。
まあ、朝日新聞なら時間無制限会議なんてものが、あるかもしれませんが。
@SamejimaH インターネットの普及等に伴い、従来の一方的な受身のニュースから容易かつ多角的に社会事象等を捉えることが可能となり、その結果、全体的に新聞離れが進行しているのは時代の流れのような気もしますが、その中でどちらの社の新聞がより購読部数を減少させているのでしょうか?その検証が必要では?
@SamejimaH 新聞の信頼失墜は、捏造・切り取りなどの印象操作が酷いからで、自業自得。
@SamejimaH 編集局長が署名しない事で察しろよ笑
@SamejimaH どうして名を連ねないかって、やり直す必要ないと考えていて、そんな署名をすることは恥ずかしいと思っているからでしょうね。
まだ、ほんの僅かな良心でしょう
@SamejimaH このような人がいる限り、新聞やTV等のオールドメディアによる偏向報道や虚偽不正を露わにするメディアが必要不可欠。問題のあるニュースを書くジャーナリストの可視化、そしてスポンサーの可視化。国民がオールドメディアを監査できるシステムを望む。
@SamejimaH 別に記者の主観など読みたいとは思わん。
@SamejimaH 今まで首相の会食に参加してすっかり骨抜きにされた。だから首相の記者会見やり直しを求めることはできない。
あの酷い会見を見て、内心は思うところはあるはずだが、それ以上に自己保身や利権を優先。彼らに率いられている記者達がかわいそう。
記者達もある意味独立した気持ちでやるしかない。
@SamejimaH 答えはご自分の中にあるのではないでしょうか。
@SamejimaH 新聞への信頼失墜?
あんたが大将だよw🤭
@SamejimaH 逆ですよー
@SamejimaH @MINAMIAKIRA55 “等と悦に入っいる、これこそが元凶であると思う”トイウヨウナ事をおっしゃっていました。
マスコミの上層部が何か権力の一天にいるような勘違いをしている。
ただ、マスコミの腰抜けという批判だけではなく
我々この国に住む人間が出きることを考えなければ成らないと思います。
@SamejimaH 何様のつもり??日本が一致団結しなければならんときにくだらん!!
@SamejimaH 新聞への信頼を失墜させてる張本人たちの呼びかけに賛同しないのが常識人
@SamejimaH 嘘や捏造を繰り返すことで信頼が失墜した朝日新聞。
@SamejimaH 記者なんかいらないからさ
生中継でいいよ

自分たちに価値がないとまだわからないの?
@SamejimaH メディアに安部鼻薬が、効いている、底知れない腐敗だ。
@SamejimaH 朝日新聞は夏の甲子園しか存在価値はない。
@SamejimaH あなた方の敵はコロナウィルスではなさそうですね
@SamejimaH いや、あなたみたいな記者の存在だよ
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 中山伸弥教授は、
「総理の記者会見でおっしゃった言葉は
非常に重い」と理解を示しました。

みなさんで 一緒になって国難を切り抜けて参りましょうね!!!

↓話題のニュースはこちら↓