玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@xAegvg0JipIY0hD またか…😖
@xAegvg0JipIY0hD @tomohiko0519 またデマか〜💢
@xAegvg0JipIY0hD @75000_hiro ど素人のたわごと
@xAegvg0JipIY0hD @hinamarukosan 病院がパンクします。
@xAegvg0JipIY0hD デマ拡散番組の代表ですね
@xAegvg0JipIY0hD 批判を見るのが嫌で目を閉じ耳を塞いでるのか、情報収集容易な職場にいながら思い込みを電波に乗せるなんて、何言っても無駄なんだろうな・・。
@xAegvg0JipIY0hD 反日活動なコメンテーターですから。
@xAegvg0JipIY0hD @75000_hiro 平気でデマ流すんですねー
テレビも新聞も信用できませんね
@xAegvg0JipIY0hD 訂正してくれるそうだから
訂正してもらわないとね
@xAegvg0JipIY0hD @tomohiko0519 諸外国並みの感染者数にならないのがよっぽど気に入らないと見える。

もういい加減にしてくれんかな…犯罪に近いよこれ
@xAegvg0JipIY0hD 明日の放送でテレビ朝日社員の玉川徹氏がどんな謝罪訂正をするのか?要チェックですねw
@xAegvg0JipIY0hD 失礼します。正しい情報を掴むことが難しいです。冷静でいたいです。
@xAegvg0JipIY0hD @SakaSakasa11 此奴をTVから追放してほしい
@xAegvg0JipIY0hD まーたウソか、玉川。
@xAegvg0JipIY0hD @warma100 1000人中100人が感染してるとして感度70特異度90としても半数以上が誤陽性で隔離開始、その家族全員が濃厚接触者で、ジムも学校も医療も日本社会も崩壊します
なお実際の感度は50いかないかも

玉川徹氏は日本社会を破壊したいのでしょうね

感度特異度診断シミュレータのサイトで分かりますよ
@xAegvg0JipIY0hD @5ken6 @morningshow_tv
視聴率第一優先?
そのためには、国や国民を犠牲にしても、見境なく、煽りまくる。
その結果、在宅が増え、視聴率も上昇。
@xAegvg0JipIY0hD いつもありがとうございます!
#モーニングショー のデマフォルダが
どんどん拡充されていく…
 https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 
@xAegvg0JipIY0hD @murrhauser これって今日の話⁇⁇
@xAegvg0JipIY0hD 要するに玉川某などが言いたい放題のオールドメディアの時代は終わったってことでしょうね。もはや単なる報道ではなく捏造報道ですからね。
@xAegvg0JipIY0hD @murrhauser 失礼します
もう訂正以前の問題ですね
こんなにもリテラシーに欠如した番組を朝の情報番組として放送するテレ朝は流石としか言いようが無いですね😖
@xAegvg0JipIY0hD @murrhauser また玉川か!
@xAegvg0JipIY0hD またアナウンサーの方に謝罪させるか、逆ギレですかね( ; ゚Д゚)
@xAegvg0JipIY0hD 私もたまたま見たら玉川が喋っていた。まだ同じデマを喋っているなと思ってすぐ消した。
@xAegvg0JipIY0hD 玉川氏、人間間違えることもありますね❗ただ、貴方は偉くなりすぎて、間違いが多くなりました。
ブレーンを変えてください😑
@xAegvg0JipIY0hD 正直、マジでみんなで通告が必要なレベルかと。
@xAegvg0JipIY0hD @GoITO 玉川はデマしか発信しないな。そろそろテレ朝は電波停止にしないと。
@xAegvg0JipIY0hD ウソ、ウソ、ウソ・・・

いい加減にして欲しいわ💢
@xAegvg0JipIY0hD これの厄介なのは、玉川さんと言うか、マスコミの言う事は正しいと言う感覚の人が一定数いて、違うよと言っても理解しない、デマはそっちだと検証もしない事。
@xAegvg0JipIY0hD @murrhauser 玉川が一個人としてツイート等をするならまだ許せるが、公共の電波を使って適当な事、フェイク等を発するのは犯罪では?
放送界から追放すべき。
@xAegvg0JipIY0hD @murrhauser 嘘つきのテレビです。
@xAegvg0JipIY0hD @murrhauser もうデマ川でいいと思う(¬_¬)
@xAegvg0JipIY0hD @murrhauser 良い加減にしろ玉川!
@xAegvg0JipIY0hD 玉川の話し信じるヤツとか今時いるのかとw
@xAegvg0JipIY0hD 医療崩壊を起こしたイタリア🇮🇹は現在、救急車を呼んでも来るまでに1時間かかります👇昨日(3/8)は一日で133人亡くなりました。

 https://twitter.com/petersweden7/status/1236661529745018886?s=21 
@xAegvg0JipIY0hD @murrhauser 中国の謀略の一種だしょうね。世界各国の医療システムの破綻を実現するために、WHOやマスコミを使って、検査祭りをさせたいんです。すでに成功事例(崩壊させた)がある訳ですから。
@xAegvg0JipIY0hD 名指しされてもなおデマでの煽動をひたすら繰り返しているので、やはり意図的に日本の医療を崩壊させようとしていますね。
@xAegvg0JipIY0hD 脳内にある「ぼくのかんがえたイギリスとフランス」なんだろうなあ。デマ流して給料貰えるんだから楽な仕事ですわ。
@xAegvg0JipIY0hD コイツもうわざとデマ吐いてるだろ
気分悪いから降ろせ
日本の報道の質を下げるだけの害悪
@xAegvg0JipIY0hD @juran10run また怒られるぞ玉金。
文化人TVでDr.仲田氏がPCR検査によるスクリーニングの無意味さを医学的数理的に解説されてます
賛否両論あるかもしれませんが参考までに
 https://youtu.be/7oQ8kfOchvU 

余談)
文化人TVの台所事情が苦しいとの事なので
協力できる方は助けてあげてくださいませm(_ _)m  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 
多く検査しても感染の広がりを把握できない。
検査と検査結果のタイムラグといつ感染してもおかしくない状況のため。  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 
玉川氏が変なことを言うたびに、
渡邊哲也氏式の番組スポンサー向け質問を各企業にしましょう。

ろくに調べずデマを電波で流すのは、
放送法4条3号の「報道は事実をまげないですること。」
に違反する。  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 
モーニングフェイク‼️ に
番組タイトル変えて‼️
欲しい❗  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 
どうしても日本を滅ぼしたいらしいなw  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 
この玉川徹は弾圧して良いのでは?  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 
もう、こうなると犯罪だな❗
@MOJ_PSIA
どうにかして欲しい。  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 
テレビはいまや娯楽、嘘ばかり。  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 
そりゃそーだd(º∀º。)ダヨ!!

不要不急の検査で現場を疲弊させたり、希望者殺到で機能停止させる事は愚の骨頂だもの(ó﹏ò。)  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 
デマだとしたら、大変な問題なのに、毎日毎日スルーされるのはどうなんでしょう?  https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1237190052129566731 

↓話題のニュースはこちら↓