麻生太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes @SAW_saw_a_saw 良いこと言いますね〜
@mi2_yes @murrhauser 誰もが思ってる疑念だけど、麻生財務大臣のべらんめい調なんとかならんかな?
@mi2_yes 蓮舫が又騒ぐ→「麻生太郎は辞任しろ〜」
@mi2_yes @murrhauser 流石です、麻生さん❗
@mi2_yes 麻生大臣は経済に関する造詣が非常に深いですね、安心してお任せできます。
@mi2_yes @marishiokayama マスコミでよく失言を取り上げられるけど、大抵は「切り取り」なのよね。
麻生ちゃんの発言って、ホンマにいちいち「まっとう」なんだから。
@mi2_yes 酔っぱらってるのおじいちゃん?
@mi2_yes 仰る通り中京は信じられません。
@mi2_yes @hir00007 信用度0って事すね‼️
@mi2_yes @taji_na これがある意味政治家だ。
@mi2_yes 最近の麻生さんのコメント、経済、財政以外は、的確‼ ある意味、駄目だ!
@mi2_yes @miramirammmm 親分、さすがっす!
相変わらず切れ味鋭いっす!
@mi2_yes この人が総理になって欲しいわ
@mi2_yes だろうよ。麻生副総理が言うまでもないよ。
@mi2_yes @takumiyuki0104 「信じられねー」
@mi2_yes 武漢ウイルス
@mi2_yes 麻生さんのこういう所は好きだ
@mi2_yes 五輪を機に日本のせいにするための予備動作に決まってるじゃん。老いたな
@mi2_yes 我らがタロちゃん!
その通りじゃ!
言ったれ言ったれ!
応援しとるで!🎌
@mi2_yes 同感
麻生さん👍
@mi2_yes しかし財務大臣として、喫緊2回の増税を失敗と認めない、麻生さんと財務省の罪も重いですよ。
@mi2_yes @reiwa190128Z 北九州市出身は違うね。
@mi2_yes 麻生さん信頼できる〜。👏😊
#武漢ウィルス
@mi2_yes ごもっともでございます
@mi2_yes いいねぇ👍
@mi2_yes @lgh_kk テレビでは、コメンテータさんたちが中国見習えって言ってました。
@mi2_yes @murrhauser 何も無かったものにできるところですからね…
@mi2_yes 麻生大臣もよく分かっておられるのに、二階氏のような方に苦言の一つも言えないものなのか?中◯🇨🇳は信じるに値しないと!
@mi2_yes 麻生節 大好きです。
@mi2_yes @korosukebenary イイね。「我々は勝ったなんて話は信じられねーと思ってますんで」
そこで首相や官房長官の物言いも同様な所も面倒みて頂けるともっとイイんだけれど。
@mi2_yes ちょっと前チャイルド44って本があった(映画化)スターリンが共産国には変質者(殺人だったか)はいないと言った。変質殺人が起きそれを捜査しようとすると警察を首になり収容所送りにされそうになった話を思い出した。粛清が怖いから、共産国では偉い人が言ったことが国是となる。
@mi2_yes 武漢ウイルスの〜(NO🙅)
コロナウイルス~
からの〜コビット19(╭☞•́ω•̀)╭☞からの経済の影響は今!計り知れないんだよー٩(๑`^´๑)۶
@mi2_yes 反対勢力から見ると、慎重で、煙に巻くような物言いの総理と、率直で、反発を招くような物言いの副総理。柔と剛の名コンビだと思う。
@mi2_yes 中国が正しい世界は、世界の終わり!
麻生さんのような、政治家が多く出てきてほしい。
@mi2_yes シッブッ❗️✨
@mi2_yes 中韓に強く言える政治家が内閣に少なすぎる
二階はマジで要らなくない
@mi2_yes 😄👍麻生太郎バンザイ!
@mi2_yes みんなそー思ってますんで( ´•ω•` )
@mi2_yes 麻生さん姿勢良くてかっこいい
@mi2_yes 1.武漢ウイルスと言ってくれている。
2.被害の見通しは全くわからない。
3.現時点でどれだけ税収が下がるかわからない

この話だけ聞くと、どれだけ税収が下がるかわかってきたら、物凄い景気対策を打ちますよって言う風にも聞こえるけど、どうだろう?
@mi2_yes @irucainaica 武漢ウィルス さらっと言い放つ😊
良いっすね〜!😁
@mi2_yes ハッキリと言ってくれるのは麻生さんだけですね😃
これからも「ビシバシ」と言ってください(`・ω・´)ゞ
@mi2_yes こうゆうときは、凛々しいんですよ🤣
@mi2_yes @murrhauser だったら尚更、先手先手で経済対策。
@mi2_yes 麻生節炸裂!
@mi2_yes @drispitanuki ツイに絡んできた中国人も穏やかになってました。
私も信じていません。(よそ行き、で答えましたが)
@mi2_yes @C5MhWZdR7j5f9uC 信じられねえと思ってますんで
グッとくる
言葉の使い方お尻は丁寧語☺️
@mi2_yes 中国やWHOの嘘がまかり通るのは
みんなお金が好きだからです
@mi2_yes 経済対策を早急にお願いします。
@mi2_yes 中国と同様に特定野党、左翼マスコミも信用出来ない。

↓話題のニュースはこちら↓