山井和則

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes @miyudesuyo デマノイだ。
@mi2_yes 情けない人
@mi2_yes もうわけわからんな
@mi2_yes 毎度毎度赤っパジの、デマノイ(笑) #立憲民主会派
@mi2_yes @ayoo1228 内容も頭の中身もスッカラカン。
@mi2_yes @YOSHISHIGEKAGO1 感度40%だとは言わない
@mi2_yes 精度大事じゃない?何件するか?が大事なようだ…
@mi2_yes こいつ、ほんっっまにパフォーマンスばっかりやな🤬
@mi2_yes @YOSHISHIGEKAGO1 山井が悪い
@mi2_yes @YOSHISHIGEKAGO1 えっ???

それなら検査の件数が少ないとか騒いでたのは一体。。。
@mi2_yes 何件テストするか?…
検査のアウトプットがどのくらいあって精度がどんなものかを質問しなさいよ!
国会議員が末端のラボの処理能力に関して云々言ってもしょうがないでしょ?
無茶苦茶な検査結果でも数出れば良いってことかい?むしろ山井さんこそ患者さんの命を軽視してませんか?
@mi2_yes @YOSHISHIGEKAGO1 この委員長の頼りなさ、こんな人を委員長に任命しているんだね。
@mi2_yes ヤジ言われた時は一瞬怯むけど、お仲間がギャーギャー言い出したら強気になるデマの井くん。前もこんな場面ありましたよー
学級崩壊大好きですね。
@mi2_yes ちょっとは考えて喋ってんのかね。
@mi2_yes 真面目にやる気無いなら国会を去れ‼️😜
@mi2_yes 能力があてにならないと言うくせに検査しろとかもう頭おかしい
@mi2_yes 山井が愚行を重ねれば重ねるほど、国民の気持ちは野党から離れていく。
まぁ、元々言うほど引き付けてないけどね。
@mi2_yes 玉木議員は党首になって、この武漢肺炎の国難で覚醒したのか建設的な提言で実際の政策に取り入れられたりもしているのに。
玉木議員と山井議員、どこでここまで差がついてしまったのやら。
@mi2_yes 立憲でまともな政策論争が出来る議員は誰だ⁉️ もし居るのなら離党した方が良いと思う
@mi2_yes 自分の議員の能力としての無さを
棚に上げ、どやして審議を止める
神経はどうかしている💥💥
人の命が懸かっていると分かって
いながら、こんなことするなんて
以上極まりない👹👹👹
@mi2_yes これだけだと経緯がちょっと分かりにくいんだけど、自ら「能力が当てにならないない」と言い切ってる検査を、要するに「やれ」って言ってるんですよね?
そりゃあ、ヤジもとぶわな(笑)
@mi2_yes @YOSHISHIGEKAGO1 この人、サクラもそうだったけど、結局、政権批判だけしたいだけって事がよーくわかった。建設的議論をして国民を守るための法整備に協力しないっていう態度。万死に値する(怒)
@mi2_yes 私の方が随分と有益な質問ができる。
@mi2_yes こんな無能な議員を首根っこ持ってを摘み出したい。
@mi2_yes もう、自分でナニ言ってるか解っていないんじゃ…。
@mi2_yes なんかか、感染者数増やしたい人みたいです。日本国内、防疫の意識が高まってるので、無理をせず休息をきちんと取れば、回復される方多そうですよね。 

勿論、重症者、ご高齢の方には直ぐに対処必要ですが、 宝塚も再休演となって良かったです。 pic.twitter.com/3y6i43gX4e
@mi2_yes 病ノ井自身の能力?
あてにはしてないし、されてないな~。
@mi2_yes 正確性はどうでもいい。
国民の命はどうでもいい山井。
@mi2_yes 何が言いたいのかサッパリわからん!
@mi2_yes こいつよりPCRの方が能力上ではあるけどね(笑)
@mi2_yes @ashzashwash 京都の知り合いから「山井君は優秀」と言われたので「あんなポンコツどないもならんで」と答えたら後日「あなたの言う通りでした」と連絡来た^^
@mi2_yes これを聞く限り、検査能力のキャパと実際検査している数の質問。
冷静に考えれば、検査必要とする数よりキャパが大きければ全く問題ないと思いますが・・・・・
@mi2_yes 能力がいい加減なら

検査もいらんでしょうに
┐( ̄ヘ ̄)┌
@mi2_yes 同感。
@mi2_yes ウソだろ。。自分が何言ってるか分かってんのかよ。。
@mi2_yes 周囲のヤジがうるさい!
@mi2_yes 「能力、能力言うな。能力はいい、あてにならないから」

山井氏は、自分が無能力だって言ってるんでしょwww
@mi2_yes コイツら、日本にとって邪魔でしかないな。何故こんな輩が国会議員なのか。選んだ人にも責任がある。
@mi2_yes 人の命を軽んじてるのは山井、お前だ。
いい加減な、適当な知識で検査検査言っているのは周回遅れなんだよ。
@mi2_yes いや、いい加減な質問でしかない。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@mi2_yes 正直、時間の無駄としか思えない
ごっこ遊びレベル
@mi2_yes そのあてにならんもんをやれやれゆーとるんかね?
@mi2_yes @nikoyky 当てにならないのにやれというのかデマノ井は
@mi2_yes 能力はあてにならないのに
何故検査を沢山やれって騒ぐ?医療崩壊狙ってると思われても仕方ないよ。
本当に時間の無駄ですね。この人達の質疑は。
@mi2_yes 大きな声で質問してる俺ってスゴイ!

国民が知りたい事とか聞いたら、罰ゲームが待ってるんだろうな。

退席出来ない委員会では、これを続ける模様😂
@mi2_yes 第四十三条
両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する。

ヤダなぁ(´・ω・`)
@mi2_yes @YOSHISHIGEKAGO1 あなたに
国民の命を託す事は絶対にありません!
@mi2_yes デマのいさん、起死回生の質疑で墓穴掘るの巻でござるか⁉️
@mi2_yes 糖質デマのい
@mi2_yes @nekomiya2 立民、PCR希望者全数検査にこだわってたんじゃなかったか?
お得意の朝令暮改?
希望者全数検査って言ってた方、はしご外された?
@mi2_yes @tokumoto0 もはや致命的に頭が悪いな。
逆にわかっててやってるなら悪魔すぎるし。

どっちなんだろうな。
わかってて悪意があってやってんのかなやっぱり・・・

↓話題のニュースはこちら↓