孫正義

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本人で適切な対応とり感染者押さえてる日本を韓国みたく、したいだけでしょう。
@Sankei_news 検査数を増やす事は、コロナで死者が増えてる韓国と一緒だからな?
@Sankei_news まさしく「医療崩壊」しか招かない行動。
聞きこごちの良い事を言えば人がなびくと思っているのだろう。
@Sankei_news 新手のバイオテロ+医療崩壊狙いですか?
@Sankei_news これって逮捕とか出来ないんですかね?
@Sankei_news 絶対にやめてほしい

医療機関を麻痺させるテロ行為にも匹敵すると言われても仕方ないよ
@Sankei_news 余計なことをするな
@Sankei_news イタリアのように医療崩壊する。
@Sankei_news 単なる思いつきで言うのはやめろ。
だいたい医療に無知な奴は出てくんな。
@Sankei_news いったい何処製のPCR機器なんですかね?とても善意でやっているように見えないです、、
@Sankei_news 無用、韓国にやれ。
@Sankei_news 内乱扇動で検挙とかできないの?
@Sankei_news @koko_0z それなら節税しないで税金ちゃんと払えよ
@Sankei_news あなたは韓国のようになりたいのですか?
@Sankei_news あれだけの金持ちで、世界中の情報を集められる立場の人なのに。出した答えはオッサンの戯言レベル。
人間、誰でも大差ありませんね。
@Sankei_news 誰か近いやつが止めたれよ。
@Sankei_news いらんことするな!!
@Sankei_news その前に、会社で上げた利益から、毎年日本国に納税して貢献下さい。
@Sankei_news 日本を滅ぼそうとしてるとしか思えない
韓国製キットだろ
日本人にはいらないから、そのまま韓国に寄付してやれよ
@Sankei_news 孫正義程の経営者が、わざわざ医療崩壊を招くようなPCR検査を100万人に提供って。
正に偽善者、文在寅の工作員とも言える発言。
真に日本を想うなら、ヤフオクに出品されたマスクを全て買い取って必要としている施設にでも寄付するべきだったな。ヤフオクの親分さんよ。😖
@Sankei_news 片っ端から検査したイタリアは、患者が増えすぎて人工呼吸器を付けれなくなってますからね…。

ただでさえ現場は混乱してるのに、安易にやっちゃダメ
@Sankei_news ビジョンファンドがヤバイので、人気取りによる資金集めの一環でしょう。
@Sankei_news 何のために今まで国は批判受けながら検査押さえて来てのかわからんのんか!
やりたいなら国会議員になって法案とうしてからやれ。
考えがあさはか,、、、
情けない。
@Sankei_news まず、ソフトバンクの関係者全員に検査を実施してみて欲しい。

その結果色んな影響があると思うけど、それでも大丈夫だと思うなら100万人に展開していただければ。
@Sankei_news 投資の失敗の隠蔽工作だと思います。
@Sankei_news 第二のソーラー事業
@Sankei_news ほんま怪しいねん、孫。
@Sankei_news 日本の医療崩壊が目的、韓国の様にしたいんでしょ。
@Sankei_news @rei5884007 日本人の感染者数を伸ばしたいという意図もあるでしょう。

 PCR検査は、感染していなくとも 陽性疑いが上がってくるらしいです。

 100万人 × (偽陽性) 分は増える見込みになりますので。
@Sankei_news この人は日本を潰す気だと思う。
@Sankei_news わかりやすいね。韓国失敗みたとたん
これか。破壊工作もここまで露骨だと
@Sankei_news 世間から手放しで称賛されると思ってたんだろうな。周りに「それはマズいのでは?」と言える人がいないんだろうな。
@Sankei_news 祖国が大変な事になっちゃってるから、日本も同じように巻き込んどかないとってとこ?
日本のために動いてる姿なんて見た事がないし。

あれだけテレビでは検査しろと言われてると報じられてるのに、
ツイッターで反応した方々がちゃんとした認識を持っててさすがと思った。
日本人はちゃんと賢い。
@Sankei_news でたでた。結局根っこは「恨」だな。

医療崩壊狙ってやがる。
@Sankei_news 余計なことしないでください!
@Sankei_news 素人がむやみに手を出すより素直に資金を提供したほうが賢明よな
@Sankei_news これをテロと言わずして
なんと言う。
@Sankei_news ソフトバンク契約者優先とか?
@Sankei_news 検査がゴールではないので、検査を提供というのは止めた方がいいと思います。
検査結果後のフォローは出来ないでしょう。
@Sankei_news ①ハゲは中共悪魔のアリババの仲間
②ソフバンは3月上旬に中共悪魔に大規模不動産投資
③悪魔と取り引きする奴は悪魔の手先

まあ、そういう事やろ。日本人の為にする訳じゃない。むしろ日本人を害するための行動ちゅー事やでホンマに( ´△`)
@Sankei_news これは、なんかキナ臭いなぁ。
@Sankei_news まず自分が韓国に行って
検査してこいよ。
@Sankei_news もはや医療崩壊を目論む工作としか見えない。
@Sankei_news 医療崩壊狙ってるでしょ!😠💢
東日本大震災の時に100億寄付しますって言って、贈与税対策に利用したのは有名ですね。
@Sankei_news 禿「PCR検査、¥0」
情弱乞食「うおぉぉぉ!!!」

10年くらい前にも見た光景
@Sankei_news 言語道断‼️あり得ません💢
この行為は反社会的です‼️
@Sankei_news こる言ってるのサヨクばっかり!笑
@Sankei_news リプ見てホッとした。やっぱり日本っていいね😊
@Sankei_news 検査したい人はいいけど医療関係者が検査ガンガンして陽性だらけになってたら働く人いなくなるね
@Sankei_news そんな金があるなら国民全員にマスクを作ってほしい。

↓話題のニュースはこちら↓