山中伸弥

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes @murrhauser レンポーさん、聞いてる?
@mi2_yes 異国人蓮舫は現政権さえ叩きたいが故に科学的根拠ぉー!って喚いてるだけ。
@mi2_yes @kslabo 蓮舫が嫌いというエビデンスだけはしっかりある人たち。
@mi2_yes 上氏と対談を!
@mi2_yes @ikaryakuchan めっちゃ頷いてるYOSHIKIがなんか可愛い
@mi2_yes 昔のヨーロッパなんかでは、ペスト軟化が流行すると都市封鎖して蔓延防いでいた。
古典的な方法だが、実績あり。
@mi2_yes エビデンス待たずに対策して手遅れにならなかったら、批判するネタが無くなってしまうからでしょう🤣
@mi2_yes 説得力半端ないぜ
@mi2_yes @usaginoimout どっかの議員は連呼してましたねぇ。
未だかつてない事態にみまわれて、科学的根拠がどうとか、人に答えを求めるだけで何もしないのは正直おかしい。
自己防衛、自己の判断で対策をし、良い情報が入れば取り入れる。
@mi2_yes 経済とかに影響出ない程度の対策ならさっさとやった方がいいけど、かなり影響が出そうならある程度エビデンスも必要だと思う。
早めの対策に越したことはないが
@mi2_yes 蓮舫は絶対見るべき‼️
@mi2_yes ゾンビ映画で言うと、
蓮舫は何もしないのに何かと理屈こねて真っ先にゾンビに襲われて死ぬタイプ
@mi2_yes 少なくとも専門家(個人ではなく)間での話し合いで決められた対策よりも、素人の浅い考えの方がマシだと思える精神性が怖い
マスコミの謎の上から目線が本当に腹が立つ
@mi2_yes @kabuya7 科学的根拠、エビデンスが無い中でも決断しなくてはいけないのが政治家であり、トップの仕事だと思う

野党はエビデンスがなければ何も決断できないという無能さを自ら知らしめているだけだ!
@mi2_yes わかりやすい!!!
@mi2_yes 上さんとかいう医者??よりもかなり信憑性あるし、信用できる。
@mi2_yes 流石です。
@mi2_yes 改めてレンホーや立民のダメさ加減がわかりますね。
@mi2_yes 蓮舫に投票したバ○は今も何も考えていないんでしょうね
@mi2_yes こういうの聞いても何も思わないんでしょうね。彼女は。
@mi2_yes その通り。
@mi2_yes 蓮舫さん!呼ばれてますよ‼️
@mi2_yes 桜見会ばかりで、知識不足の野党。認識も遅く、邪魔くさいだけの存在に堕ちた。
@mi2_yes 科学的根拠を尋ねておきながら、実際説明されても理解できないかも知れない。
@mi2_yes なんでYOSHIKIと対談しているんだ?あまりにもミスマッチに感じます。悪くはないんですけどね・・・
@mi2_yes @ashzashwash 流石ですよね。✝️
@mi2_yes @maoikoto エビデンスを突き付けてくるのは政府のやり方が気に入らない野党の多くと仲間たち。
命の重さなんてどうでもいいという事なんですよね・・・
@mi2_yes @officematsunaga レンポーさん聞いてますか?
ノーベル賞受賞者が「ビデンスを待っていたらいつまでも対策はできない」って言ってますよ!
レンポーさんは得意げに「根拠は何ですか?」を連発してましたね。集金Payさまからの指示ですか?
@mi2_yes やっぱ、一流の人が言うと違うな、俺が言うのとは段違いの説得力や!!
@mi2_yes おっしゃるとおり。まずは、手を打つ
@mi2_yes この動画は拡散すべし! 説得力あります👍👍👍
@mi2_yes @1jwvvylil 共産党の志位さんや小池さんも言いそう
@mi2_yes この人以上に説得力ある人いないわ
理系の博士号とか医師免許持たない人は一切発言しないでほしい
@mi2_yes @maple7991 厚生労働省の専門家委員会でも対人接触を避ける、密閉空間を避けることが対処策だけどこれにはなんのエビデンスがないと言明していました。誰もが手探りでCOVID-19に向かっていますが勘の集積がエビデンスになったのは有史前からの科学の歴史です。そうやってこの悪魔のような病は収束していくのです。
@mi2_yes いたいた
@mi2_yes そのエビデンスのない中、手探りながら、政府は感染拡大を阻止すべく、最大の政策を取っていると思います。
日本のやり方に各国が追随しているのが何よりの証拠。
エビデンスを日本が作り出しているとも言えますね。
@mi2_yes 蓮舫に聞かせてほしい
@mi2_yes 科学的根拠なしに事業仕分けを行った女w٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@mi2_yes 逆に批判するエビデンスは無いのだけどね。
@mi2_yes 蓮舫聞いてるか?
@mi2_yes 根拠があったり、原因が解明でき、方法があるのなら政治家などいらない。災害もそうだが、まるっきり同じことなどない。それを解決するのが政治ですね。
@mi2_yes エビデンスを求める場面にもTPOがあるってことですね。
@mi2_yes @tankanchan 蓮舫は国会中のスマホいじりに忙しいみたいよ😩
@mi2_yes @vedLBAnImnYdF9t 「エビデンス」あの玉川氏が良く言う台詞ですね…。
@mi2_yes @Barb_JPN テレビでしたり顔の「芸能:司会者」「芸能:有識者」共に聞かせたい。
@mi2_yes そのれんぽうって人「対応が後手後手」とも言ってたな
@mi2_yes ごもっとも
@mi2_yes 共産党もな…😱
@mi2_yes @NOWGIP1 科学的根拠とやらがあったから治水の話をスーパー無駄遣いと扱ったのかしら?
だとするなら、科学的根拠とやらは無駄でしかないって話になるんですがね?
あぁ、蓮舫とかいう人の科学的根拠が無駄って話です。
@mi2_yes @ikaryakuchan 朝日新聞の記者も言ってました。
「エビデンス? ねーよそんなもん」

↓話題のニュースはこちら↓