原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 隔離施設がどれだけあるか、調べてツィートしてください。
@kharaguchi 日本国内でお亡くなりになられた方が他国と比べて多ければ今のやり方ではまずいと思いますが、多くないので今の方法を支持します。
@kharaguchi あなたが日本の国会議員であることが残念で仕方ありません
@kharaguchi 誰かに「日本の医療現場を崩壊させろ!」って命令でもされてんのか?( ゚д゚)
@kharaguchi ?では困りますね。陽性発覚後の体制まで万全に整えてから発信してください。
@kharaguchi 国によって最適な医療は変わるのでは?
@kharaguchi もはやただのネット芸人
@kharaguchi もう素人議員は口出すな!
@kharaguchi こんな人に血税がねぇ🤮🤮🤮🤮
@kharaguchi でイタリアや韓国みたいになれと(-ω- ?)
@kharaguchi 日本のために発言してるとは思えない
@kharaguchi 取りあえず!あなたをスルーします。あなたの資質では政治屋がお似合いです。
@kharaguchi 可能じゃねぇよ。
どうやったらそんなマヌケなことばっかり言えるのか不思議だわ。
@kharaguchi 人として大丈夫なのか❓️政治家、議員となると、最早次の選挙が楽しみです。
@kharaguchi 緊急事態宣言を可能にするような法案に反対です。もっと国民の声を聞いて下さい、お願い致します。
@kharaguchi 言ってることが支離滅裂だね(  ̄ー ̄)ノ
@kharaguchi 無能国会議員

という言葉が似合う
@kharaguchi 日本を武漢にしたいんか?
この反日野郎が
@kharaguchi デマはヤメロ
PCRはお手軽検査では無い pic.twitter.com/qDifGpNSQT
@kharaguchi 世界標準て何だ?
どこの国基準でもの仰ってるんやろ?
韓国とイタリアは世界代表トップクラスの国なのか?
WHOは中国人全員に検査を受けさせたのか?
@kharaguchi 原口一博さんの
検査の『イメージ』

インフルエンザ簡易検査キット pic.twitter.com/2qXsxLKlNc
@kharaguchi だから!
限られた人数の医療従事者をどうすんの????

急に増やせるの??

あんたの思考回路どうなってるの?????
@kharaguchi もういらんことせんといてね
@kharaguchi 本人はそれらしいことを言ってるつもりだろうが、何一つ根拠も何もない

やれやれ言って、やって医療崩壊したら与党叩きまくるんだろ?
国民のことなど微塵も思ってないどころか、危害を加えようとしているとすら感じる

狂気
@kharaguchi 世界標準て何??
@kharaguchi 世界基準とは?
@kharaguchi 特効薬も適切な処置も分かってない上で、隔離場所も用意できない現状で初期症状から面倒見るの?
対処療法しか現状出来ないんだよね?

重篤な人は医師の目が届くと所にいるべきだが、感染の可能性を増やす簡易検査は必要ないと思う

勿論、簡易検査が郵送で送られて
自分で検査できるなら別だけど
@kharaguchi @rereruruqeqe 検査精度が問題なんよ。
それと、陰性判定になったらそれだけでずっと安心なんか?
癌検診とウイルス検査を同じみたいに思ってないか?
@kharaguchi もう少し物事を論理的に考えられないのかい?
酷すぎるよ!
@kharaguchi えっ?早期発見しても薬無いよね、わかったからってどうすんの⁇病院はどうすんの?家族はどうすんの?誰も見る人がいなかったらどうすんの❗️人の生命を後先考えず言わないでください。
@kharaguchi 検査はいいからワクチン開発を急いでくれ!
@kharaguchi 何もかも医療従事者に押し付けるのは気の毒です。
@kharaguchi 日本を医療崩壊に陥れる悪魔さんこんばんは💢💢💢💢💢
@kharaguchi 間違っています
@kharaguchi 地域を区切ってとか、その地域の分析やら何やらにどれだけの人員、労力、時間が消費されると思ってるんだろう?www医療スタッフも恫喝すれば、どうとでも動くと思ってんのかな?www

さすが、パワハラ口だなwwwww
@kharaguchi 本気?目立ちたいだけ?どっち?
@kharaguchi 早期治療?
どうやって治療するんですか?
科学的根拠示してください
@kharaguchi 世界基準の世界とはどこを指しているんですか?まさかイタリア韓国辺り?
@kharaguchi 今こんな事を言っている国会議員のリテラシーは大丈夫か?
それともなにかの意図を持って発言しているのか?
ますます野党の支持率が下がるだけだろうに。
あ、選挙で勝つつもりも政権とるつもりもないのだっけ。
@kharaguchi 「早期発見、隔離、治療」は水際対策ですよね?水際対策が失敗したので、とっくに次のフェーズに移ってますよ?蔓延と医療崩壊はイコールではなく、重症者への治療ができずに亡くなるのが問題。
…文系出身でパンピーの私でも分かります。
@kharaguchi 韓国ではコロナ軽症患者が入院ベッドを占めて、重症患者が自宅で亡くなっているそうです(><)
@kharaguchi 黙っててください
@kharaguchi 対処療法しかない
この意味もわからんのか?
世の医者は普段からヒマでぷらぷらしてるとでも思ってんのか?
仕事が増えるってだけでも大変やのに、対処療法しかできん患者が無駄に入院依頼してくるんやぞ?
@kharaguchi 今の対策に文句がある奴の割合だしてから発言しろ。
国賊・孫のテロ未遂に対する反応見て言ってるのなら、頭狂ってるぞお前は。
@kharaguchi 何、調子に乗って孫氏に噛み付いてんだよ😂しかも世界標準とやらをしっかりコピペして分かりやすく説明しなさいよ‼️政治家で税金で飯食ってるんだろが‼️
えぇ‼️出して物申せ🤬
@kharaguchi 「世界標準」にする必要がない。諸外国に比べて上手くいっている今のやり方のまま続けてくれればいい。大成功などする必要はなく失敗しなければいいのだから。国民感情を読み違えば政権交代など夢のまた夢ですぞ。
@kharaguchi 他国の真似しなくてOKです。
@kharaguchi その世界標準とやらは失敗してるように見えますが。
@kharaguchi ちなみに世界標準とは具体的に教えて下さい。
そして、その世界標準で問題は起きて無いですか?
@kharaguchi 算数すら出来ないのね。あなた自身が世界標準の政治をやりなさいよ。
@kharaguchi その世界標準()にした結果医療崩壊起こしてるのがお隣の国だが

↓話題のニュースはこちら↓