玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ひょっとして玉川さん、叱られたのかな。今週はやけに言い訳が多いw
@mi2_yes 煽り運転だけじゃなく、煽り報道も取り締まりたい、本音は。
@mi2_yes BPOは動かんのか(棒)
@mi2_yes 多摩川に頭突っ込んで冷やした方がいい、てかずっとそのままでいてくれ。
@mi2_yes うん

煽ってるだけだな
@mi2_yes 煽るしか能が無いんだから、どうせなら病院が一番感染リスク高いこらほんとに必要な時以外は絶対近付いちゃ駄目くらい煽った方が多少は役に立つのにねえ
@mi2_yes え?え?

ブーメラン
@mi2_yes 危機感出すため煽ってるというより、デマや医療崩壊するようなことを正しいかのように垂れ流すのがダメなんですよ!
@mi2_yes 早く謝った方が後々のためですよ。加藤浩次のように。それとも朝日より上の人たちからの指令ですか?たとえは韓国を支配している層、それともチャイナ?
@mi2_yes 開き直った。つまり変わらないということか。
@mi2_yes テレビで視聴者煽ってんのかこら(笑)
@mi2_yes 正しく煽っていれば良いんですけど?
でもある種の見本番組が今日も視聴出来るんですね。
私は気分が悪くなるので一切みませんが。
@mi2_yes この人誰と戦ってるん?
@mi2_yes 医療素人の個人的感情を公共の電波で流されましても
メディアリテラシーって何なんでしょう
@mi2_yes @tomohiko0519 番組終了
@mi2_yes ただの開き直りじゃねぇかよ。

間違ってた場合には謝るということを習得しろよな。
@mi2_yes 開き直り…
事実、現状を認識し最善策を作ったり、受け入れることが出来ない人。
普通の会社にいたらクビだな。
@mi2_yes @tomohiko0519 いまだクルーズ船の感染者数合算してる煽り方はいいわけないと思うけど💢
@mi2_yes 百田さんのように中韓からの入国封鎖する前の段階であれば正しかったでしょう。病床が不足とかパネルで書き並べているのは今の段階では煽りととられても仕方ない。こういった場合段階に応じて報道も考えてもらわないと。現場の医療従事者からしたら何言ってくれてんだ!ってことにもなりかねん!
@mi2_yes かなり意味不明な言い訳
偏向報道を繰り返してきた結果
ここに来てアチコチから批判殺到してるのかな?
@mi2_yes 煽った結果増えているので、既に危機に陥っています。
ですが、責任については言及していませんでしたね。
@mi2_yes いつまでクルーズ船込みの数字を掲示している?
@mi2_yes 現状の危機感を煽ることと、政権批判をして体制が悪いから危機に陥ると言って煽ることは全く違うと思う。
@mi2_yes こいつただの社員のくせしてなんでこんなに偉そうなの?
会社背負って喋ってるなら責任は会社にあるんだろうなぁ
@mi2_yes で、いつの間にか1000人越えている?
@mi2_yes デマを混ぜるから問題だと言っている…
@mi2_yes ちげーよ、あんた等の言う通りにしたらイタリアや韓国みたいになるんだよ。感染してもない人が感染して、病床を埋めて……俺達にじいちゃんばあちゃんを間接的に殺せって言いたいのか(´・ω・`)?
@mi2_yes 百歩譲って、ファクトベースであれば、ひとつの意見として聞くことは出来ますけどね。
「間違いは誰にでもある」みたいなメンタルでコメントするなら、混乱のもとになるだけなので喋らないでほしいですね。
 https://snjpn.net/archives/184027 
@mi2_yes 煽ってる自覚あるんだ、でもやめられない 病気 羽鳥も罪深い
@mi2_yes 古市氏の発言効きすぎ。www

「このままだと、日本政府のウイルス対策が世界で評価されてしまう」っていう危機感はひしひしと伝わってますよ。
@mi2_yes 煽りとデマは違うだろ
@mi2_yes @194303 正しい知識と情報を発信してから言ってくださいな
@mi2_yes 危機感を煽るのと、誤情報で煽るのは意味が違うという事に何故気が付かないのか‥。
@mi2_yes それに騙されてるのがうちの父70代。
ついに、今のうちに日用品を買い溜めしておく、と言いはじめた…

ジジババのピークはまだまだ頂点には達してない…😩😩😩

テレ朝に抗議メールするわ💢
@mi2_yes 悪意を持って惨事を引き起こす方向へ誘導しようとし、批判されたらこの言い草。🤔
賢明な日本国民はスルーしたから何もなかっただけ。
惨事になっていたらアベガーと言うのは確実。
@mi2_yes 責任ないもんね
@mi2_yes 他のワイドショーからも煽っていると批判され始めましたからね。ついには開き直りwwww
@mi2_yes 意固地になるモーニングショー見てて恥ずかしいぞ。
@mi2_yes THE 開き直り
@mi2_yes 公共メディアでやってるんだから煽動になりますね
@mi2_yes 開き直りですね。
危機を警戒するのと間違った情報を流すのは違う。
@mi2_yes 犯罪にならんのか?
@mi2_yes 根拠のないデマで人々を混乱させたり、恐怖に陥れる事が許される訳あるかと。

医療崩壊した韓国を見習えと言ってたのが大間違いだったのだから、まずそこから謝罪しろよと思います。
@mi2_yes うわ‼️こいつ開き直った‼️気持ち悪いっ‼️
@mi2_yes お前が目立ちたいだけ
消えろ
@mi2_yes 単なる開き直りww😆
@mi2_yes ウソでも何でも煽って、日本を崩壊させたいんですね、わかります。
@mi2_yes 認めた。
@mi2_yes 不見識な報道に対する批判に開き直るテレビ朝日は停波にすべきだと思う。
@mi2_yes 不確かな情報を情弱に一方的に喚き散らしているのを煽るといいます。あなた方です。
@mi2_yes @KeisukeTyousyu 変な言い訳、真っ当な報道をすればいいだけの話。

↓話題のニュースはこちら↓