報ステ徳永アナ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



医療崩壊の原因について中央日報(韓国メディア)のコメントを紹介。

「症状の重さに関係なくとにかく感染者を探し出して隔離した。その結果、軽症者が重症者のためのベッドに横になっている」

ソウルのビル内でクラスターが発生し従業員や家族ら102人が感染。首都圏の医療崩壊も危惧される。 https://t.co/jNSSw7ZfEa
報ステ徳永アナ
PCR検査を拡充した韓国は陽性患者が増えて医療崩壊を招いている現状があります

韓国のPCR検査拡充を大絶賛し日本をコキ下ろしていたモーニングショーの4人組、玉川徹氏・羽鳥慎一氏・岡田晴恵氏・大谷義夫氏は国民を無責任に騙したことを謝罪して下さい https://togetter.com/li/1477385 
報ステ中島一敏教授
クラスターが見つかれば感染を抑え込める。これが大事だ

現在日本政府は、検査の余力を残しながらクラスターを徹底的にツブしにかかっています。「クラスターの濃厚接触者の追跡なんかやる必要がない」と大声で叫んでいた岡田晴恵氏・大谷義夫氏は不見識を国民に謝罪して下さい
報ステが、御用学者・中島一敏を前面に出し、韓国の「医療崩壊」を誇張報道して、検査抑制正当化をプロパガンダする急先鋒になっている。まさにテレビのランサーズ。反動の拠点。同じテレ朝で、モーニングショーと報ステが全くの真逆のメッセージの発信。これではPCR検査が増えるわけがない。
検査をやりすぎってことはないですよね。検査は多くやれば多くやるほどいい。問題は、陽性反応の感染者の対応で、全員を病院に入れていればパンクするし、報ステでやっていた大邱のようなアクシデントも起きる。二類の扱いを変えて、軽症者は隔離療養施設(サナトリウム)に入れればいい。
@yoniumuhibi ちゃんと検査してないないから、日本のリアルの感染者数が全然分からない。いつまで経っても増えているのか、減っているのかさえ分からない。すでに60国以上が日本に対して、何らかの入国規制をして、増加傾向にあるそうだ。検査増=医療崩壊に結び付ける手法が本当に悪質。
@yoniumuhibi え、貴方の脳内では韓国が医療崩壊しているように見えなかったのか?だとしたら相当重症だな。もう報ステですら韓国を擁護出来なくなってるということなのにな。
@kazue_fgeewara 同じ局で、朝と夜で内容が真逆とは・・・┐(-。-;)┌
@kazue_fgeewara えっ テレ朝で内紛
@kazue_fgeewara 同感です!報ステは久しぶりに見たのですが、シフトチェンジしたのですか?(笑)見ていて、「あら何故?」と意外に思いました!世界情勢と国民の反応を見て、これはやばい!とでも思ったかな(笑)
@kazue_fgeewara 明日のモーニングショーが楽しみですね
@kazue_fgeewara さすがのテレ朝クオリティですね。
@kazue_fgeewara @RhHENbPOkVXpR8z 報道ステーションにも見捨てられるとか…
@kazue_fgeewara 局が朝の番組と夜の番組でわざと反対の主張させてる。姑息。
@kazue_fgeewara 医療崩壊をクローズアップした方が視聴率取れると判断したのではないでしょうか。節操がないテレビ局ですから。
@kazue_fgeewara 今日もまだ、PCR検査拡充を訴えてましたね。
無理くりな理由をこじつけて。
謝罪する気など全くないのだろう。
まるで、謝ると死んでしまう彼の国の人たちのようです。
@kazue_fgeewara #モーニングショー の狙いは、PCR検査の量が少ない事を日本政府の落ち度に見せ、いい加減な情報で視聴者を混乱させつつ煽り、反安倍の世論の促進させる事でしょう。
最重要な医療崩壊を警戒しないのも、検査の方が突っ込みやすく利用価値があるから。
#報道テロ だと思います。 https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1238108577882988545 
@kazue_fgeewara @hiro_piro_max 山田くん日本国を落とし入れようとのと酷いから関わった評論家と社員の評論家座布団を全部もっていきなさい。
@kazue_fgeewara テロ朝は、医療崩壊テロを起こそうとしてるのか。
@kazue_fgeewara  https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-imamura マスコミは感染症医療現場の実態を報じるべきですね。
@kazue_fgeewara 誰もウィルスが何者で、どうすればいいのかを模索している所だと思います。
それなのにテレビは、知ったかぶりして、有ること無いことを喧伝している。
世間に冷静に❗️とは言うけれど、その前にまず報道自体が冷静になって欲しいと思っています
@kazue_fgeewara @rei_Ochan 同じテレ朝の番組なのに
言ってる事が違うwww pic.twitter.com/s3ReHTRJhu
@kazue_fgeewara 残念ながら彼らは未だ己の過ちに気付いていない!
医療崩壊は何がなんでも防がなければいけない!
孫正義さんもPCR検査からマスクへ方針転換したようですね〜
@kazue_fgeewara 日本国民への傷害罪ばっかり…。
@kazue_fgeewara 報道ステーションとモーニングショーでバランスをとっているので、ギリギリセーフです 笑
@kazue_fgeewara @shoetsusato 何が目的かわからずに、検査拡充を求めている。手段と目的を履き違える典型的な誤ち。それが人命に関わることなので彼らの責任は重い。
@kazue_fgeewara 朝から🐴鹿番組を観ない事が一番‼
@kazue_fgeewara 医師でもなく、医療現場を知らない研究者の大学教授のコメントの無責任さに気がついてくれてよかった。
@kazue_fgeewara 指定感染症の一類に指定されたので陽性ならば症状なくても入院させなければならないこと、知ってるのかな?
@kazue_fgeewara 医療崩壊は感染死が増加するだけでなく、救えるはずの、感染症以外で亡くなる方も増えてしまう。
@kazue_fgeewara 加藤浩次さんは、非を認めて謝罪してましたよ。この人達は、ムリか。
@kazue_fgeewara モーニングショーは打ち切り、玉川はテレビ出しちゃだめ。
@kazue_fgeewara 初めは、検査数が延びないことにほとんどの人が疑問や不満を持ったと思うけど、政府は、大きく長い目線でちゃんと考えていたと思う。逆風に耐え国民を守るために姿勢を崩さなかった政府が正しかった。
モーニングショーのパネラー、謝罪してください
@kazue_fgeewara ただ今、代わりに謝罪コメントするアナウンサーを募集中です。
@kazue_fgeewara #渡邉哲也 氏、偏向TV番組スポンサーに質問を、と呼びかけされていますが、少しづつ効果が出てきているのでしょうか?
@kazue_fgeewara こう言う無責任な勢力が医療崩壊を招くのだ!
@kazue_fgeewara 大村知事も検査拡充をすると言っているが大丈夫でないと思う。
 名古屋市から壊滅作戦を始めるつもりか?
@kazue_fgeewara ホントに。
この四人は酷すぎるな。
腹を切れ。
@kazue_fgeewara 日本を医療崩壊させて国民がパニック起こすのを嬉々として報道し、安倍政権を批判する事が目的ですから謝罪なんてする訳ないです。
完全な計画的犯行です。
@kazue_fgeewara 舌の根も乾かない内に前言撤回⁉️ その前にSouthKorea上げとPCRやれやれキャンペーンを謝罪すべきでは❓
@kazue_fgeewara PCR検査を拡充している国で、
医療崩壊が起きていない国もある
韓国の失敗は体制が整わないうちに、検査を拡充してしまった。
検査をしようとしまいと、高熱や咳症状が続けば国民は病院へ駆け込む。今後こんな患者が殺到すれば
医療崩壊になり得る。
モーニングショーの4人を責めても解決はしない
@kazue_fgeewara ドライブスルーで医療崩壊!
@xAegvg0JipIY0hD @marchrabbit0615 あのドライブスルー検査によって感染させられた人も多いのでしょうね。
手袋も替えないで次々と、こうなるよね。
@xAegvg0JipIY0hD 大邱の混乱は1週間前から韓国メディアが報じてた気がするけど、今ごろ?
 https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1238106022889156612 
@xAegvg0JipIY0hD 孫さんの件もあっての報道かな
@xAegvg0JipIY0hD 「医療崩壊してない!」みたいなのも見ましたが、報ステや中央日報なら確定みたいですね。ただ伸びは落ちてるようです。イタリアの感染拡大がすさまじい。
@xAegvg0JipIY0hD 軽症者が重症者にベッドを譲ずれば良いのに、その判断すら追いついてないのかな?
まだドライブースルーやってる!
検査数自慢?やっぱりズレてる変な国!
@xAegvg0JipIY0hD 今ごろ報道されても、日本は日本だからなぁ😅
@xAegvg0JipIY0hD これ言うと、
「韓国で医療崩壊なんておきていないニダ~!悪質なデマだ!」「ドライブスルーはウリジナル!世界が韓国を尊敬している!」っていうリプが結構な確率できます。どうしても日本を巻き沿いにしたいので「日本も韓国を見習って全員検査するニダ!世界標準ニダ!」ってのも来ます。
@xAegvg0JipIY0hD 町山智宏さんは
「韓国では医療崩壊は起こっていない」
とツイートしておりました。
@xAegvg0JipIY0hD 玉川徹を後ろから撃つ報ステ。

↓話題のニュースはこちら↓