矢田わか子(国民民主)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 万年負け組の野党。
ここ数年の劣化は著しいよね。
@dappi2019 いま日本の最大の国難は、この民主党たちです。
こいつらのせいで日本は滅びる。
国会の中が侵略者との戦いの最前線。
@dappi2019 そーだー隊員うなずきブルー
@dappi2019 また無能が取り柄のたかり野党と捏造が得意な自称記者崩れか。存在してる価値すら無いのばっかり。
@dappi2019 こいつ誰❓
@dappi2019 @h7WR1yMTOJlnL6p 岩田医師の告発
官僚の運営、防疫の専門家は一人もいない
に反論しないと
MOMOさんが頑張ってる
@dappi2019 イギリスだということは世界はわかってますが、
知らない人多いのは日本ですね。
なんでも日本がわるい説は某国にちかい論調。
@dappi2019 国会で嘘ついたら罰則ありませんでしたっけ
@dappi2019 予算委で、カメラ目線の人だ😂
@dappi2019 話しにならんよ
真面に相手しないこと
@dappi2019 無知って怖いな
@dappi2019 日本が防波堤になったから、被害が酷くなってないんだよなぁ…
(そして日本みたいな対応策してる国は結構ある。)

あれ?野党、アメリカとかの客船の対応見てる??
日本と全然違うでしょ??
@dappi2019 どこの国が避難してるの?感謝の声しか聞こえないけど(^^;
@dappi2019 売国議員、日本を貶める奴らを一掃してくれ!
@dappi2019 世界的には評価されているのだがある国を除いて。わかりやすいなあこの人その国の人?
@dappi2019 どこの国の人?
@dappi2019 船籍や責任の所在はともかく、日本政府が対応をしたのは事実で、その対応が「下手・後手」で批判されていますよね。
事実を直視しなくちゃ・・・。悔しいんだろうけど。
厚労副大臣までのりこんで対応してた事実をお忘れで?

対応がマズけりゃ批判されてもやむなし。
@dappi2019 だって野党ですから
これで通じるよね最近は

期待できる野党になってほしいもんです
@dappi2019 @shoetsusato 無能な政治屋はやめろ。
@dappi2019 もう国民は野党を野放しにしないでしょう。
@dappi2019 で?
どうしたいん?
世界は…って言ってあんたが批判したいだけだろー

やっぱり国会議員の報酬を国民に配ろー
@dappi2019 デマが過ぎる特定野党。
@dappi2019 メディア以上に情報の正確性を認識し、絶えず新しいニュースを吸収する様な意識が無いと国会議員なんて務まらないと思うんですが…
殆どの野党議員は「倒閣!政権転覆!コロナ?何やそれ美味いんか?え、打倒アベに使えるヤンケw」位の感覚なんでしょうね。
@dappi2019 @mcz_xxx_theone イメージ操作というか
誤認

これを国会で語る

日本の国会議員が汗
@dappi2019 これって印象操作以前に、勉強不足なのでは?
@dappi2019 どこの世界線のクルーズの話なのだ?w
@dappi2019 時間のお金の無駄遣いです。こんな事、言ってる場合ではない‼️
@dappi2019 え?世界から批判なんてされてませんけど。
そもそも船籍はイギリスだからイギリスが対処しなきゃいけない話。だから非難されるべきは何もしなかったイギリスであって感染者を隔離治療した日本は感謝されてるんだが?

どこの世界線からいらっしゃったのかな?
@sharenewsjapan1 はぁ?
この人なに言っているの?

批判しているのマスコミだけど?
@sharenewsjapan1 懐かしい話だな
@sharenewsjapan1 事実と違うこと言う人を何とかする薬、虚言癖抑制剤を開発したいところ。予算ないから脳の研究続けるしかないけどね。
@sharenewsjapan1 ディスカウントジャパン乙
@sharenewsjapan1 未知の感染ウイルスに対して、どのような対策が正解か分からない状況下で行った対策です
様々な意見があると思いますか
現在、他国のように
1000人単位で感染拡大していない事を踏まえて意見を言ってほしい

まぁサクラで「アベガー」しか頭に無いから
無理でしょうが
@sharenewsjapan1 立憲へアピール!
@sharenewsjapan1 自分たちに都合のいい記事だけピックアップかな?
マスコミがクルーズの乗客に何か不満はないか聞いて回ったのと変わらないですね。
感染防止に失敗したのはクルーズ船の会社ですが………
@sharenewsjapan1 気楽な野党だな
国民と国の事を真剣に考えろ!
@sharenewsjapan1 …ズ、ズレとる…
たまきんも、もうちょっと
まともなの集めようや…
@sharenewsjapan1 野党は1か月ほど後ろにずれているね。そろそろマスクやアルコールが買えないとか言い出すんじゃないか?(笑)
@sharenewsjapan1 内容といいタイミングといい随分ズレた人ね
@sharenewsjapan1 また次から次へと変なんが出てくる
@sharenewsjapan1 岩田のお仲間...
@sharenewsjapan1 それでも立憲よりはまともですね。国民民主には多少期待しています。
@sharenewsjapan1 正確な事態がわからない限り今質問することでは無い。
初めての事案で正解が無い中政府や医療従事者は良く頑張った後自衛隊の方も良く頑張った。結果などわかるのには1年以上かかるだろうし、政治、国際政治、嫌がらせフェイクマスコミがあるので色んな意見もあるだろう。でも今じゃ無い。
@sharenewsjapan1 やめて
そういうのは‼️
@sharenewsjapan1 島崎和歌子の方が絶対いい仕事するわ。
誰だこんなポンコツを議員にしたのは。  https://twitter.com/dappi2019/status/1238374167419863040 
世界中で船に関係なく感染してるのに批判されたところで根拠ないしな。感染を断つことを見切って感染のコントロールで発症ピークを抑えた船のやり方を継承してるから日本はまだ亡くなる方が少ないんですよ。  https://twitter.com/dappi2019/status/1238374167419863040 
こういう人を国会議員にしてはならない。国民民主党 矢田わか子さん。、いつも参議院の質問者の後ろに映る態度の悪い女性議員の一人。  https://twitter.com/dappi2019/status/1238374167419863040 
ホントこいつ等は日本の為の政治家では無いな。
どうしてこんなに国民を無視できるのだろうか・・・・  https://twitter.com/dappi2019/status/1238374167419863040 
文句を言うならイギリスへ・・どうぞ!  https://twitter.com/dappi2019/status/1238374167419863040 

↓話題のニュースはこちら↓