04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@GemkiFujii はぁ、2F閉鎖で引退お願いします
@GemkiFujii 誰だ、こんな男に微力でも与えたのは(ꐦ°᷄д°᷅)
@GemkiFujii 二階氏は何の弱みがあるのか?
金?女?内臓?
@GemkiFujii まったく。
どんな弱みを握られてるんだか…
@GemkiFujii 地元の自民党議員に二階排除を直訴しよう!
国民の声を届けるにはそれしかない!
@GemkiFujii リフォームを大至急!
だるま落とし名人急募!
@GemkiFujii おじいちゃんは時代ついてこれていない。
勇退を希望します。
@GemkiFujii 嫁の命を存えさせる為に、どんな人が命を失ったかバラされるもンなぁ。
@GemkiFujii 菌を広められてお礼を言うのは日本だけ🇯🇵
日本も落ちる所まで落ちましたね。
#二階ショック
@GemkiFujii 2Fさんって、おかしなドラマにはまった叔母さんみたいですね。😔
@GemkiFujii 二階さん 日本🇯🇵は、あなたのものじゃない❣️❣️
今の日本の現状の全ての責任は、あなたにあります。
国会を去りなさい👊👊👊
武漢肺炎🦠🦠🦠 
武漢ウイルス🦠🦠🦠
二階ショック😡😠😡
テドロス同志🇨🇳パンデミック謝謝💢💢💢
@GemkiFujii @DolphinKis 二階にとって「マスク」は勘定科目。
@GemkiFujii その微力が及ぼす計り知れない害悪。
@GemkiFujii めちゃくちゃな国と友好とか要らない。
価値観や常識が違いすぎる。
@GemkiFujii 酷すぎる!
武漢ウイルス貰っときながら何言ってんだか?!
それに日本も大量にマスクや防護服送ったじゃない。
これ以上日本を貶める行為はやめて貰いたい!
@GemkiFujii 恥さらし
@GemkiFujii @1tjA2OFTXtBAmi7 二階議員の正体がハッキリしましたね。
@GemkiFujii 昔はこんな政治家が、自民党にゴロゴロいたのが今のChinaがのさばる原因だったと思います。
どうして我が国が武漢肺炎の発生元から「支援」されなきゃならないのでしょうか?日本はこういう輩のせいでこれからもChinaに罪をなすりつけられ言われなき侮辱を受けなければならないのでしょうか?
@GemkiFujii きんぺいちゃんに金玉握られてるのかな?
@GemkiFujii 2F最低・・・・自民離れ加速か?
@GemkiFujii 生涯かけるのは二階自身だけでいい。

オレはかけない。そんな出どころ、品質怪しいものは迷惑。
@GemkiFujii 個人的にお礼をしてくださいませ。
もちろん私費で。

そもそもこっちから送ったお礼ですし。

二階さんは、小池知事に都の備蓄をChinaに送らせていたけど、小池都知事は都知事選で応援得たいから必死ですよね。その辺を見透かして頼んでいる辺り、相当あざとい。
@GemkiFujii 二階一人だけで応えてくれ。

「中共」の本質知れば、手放しでうるうるできん。
@GemkiFujii 一体何に対して感謝しなくちゃならないんだ?
何かしてもらったか?

こういう輩をいつまでも幹事長職なんかにつけておくから習近平訪日問題が発生する。
首相はこの機に与党内を刷新して対中政策を改めるべき。
経済界も政府の足を引っ張らないよう指導すべき。
@GemkiFujii まさに共産党2階同志先生、ですな
@GemkiFujii なぜ武漢ウイルスを運び出した国に
感謝しなければいけないのかわかりません。2か月の情報隠蔽の罪は重い
世界経済までおかしくなってますよ!
@GemkiFujii 生涯かけて?
そんな長くないんじゃない?
@GemkiFujii 日本が内側から破壊されている。#二階ショック
@GemkiFujii 自費でやれ!
@GemkiFujii 個人的には、色々な派閥や考え方があっていい、それが自民党の強みだと思っていますが…
これは周りを巻き込まずに、一人でやってほしい。
@GemkiFujii 毎日 日本全国の中華街でも行って、餃子食ってろ🤣🤣🤣
@GemkiFujii 基本的に“遣唐使以後”、🇯🇵🇨🇳友好は大間違い。
オッサンの思考の勘違い、時代錯誤も甚だしい。
どんだけ強く、🈲玉を握られているのぉ〜😷
@GemkiFujii ヤメレ
@GemkiFujii こんな政治家を、幹事長に置かなければいけない与党自民党は、立憲共産と同等レベルか?
@GemkiFujii @snufkinlove7 公私混同も甚だしい❗️
@GemkiFujii こんな奴国会に送った方は反省して次は必ず落選させて下さい。
@GemkiFujii この人、狂ってる!
宗教みたいやな。
@GemkiFujii 早く引退して大好きなパンダとお暮らし下さい。
@GemkiFujii またこんなコメントを……
だーっ、きもちわりぃなホンマ
@GemkiFujii 1人で中国行きゃあいいのに、、、、。

道連れにされたくないんだけど、、、、😭
@GemkiFujii 日本にマスク😷の輸出をストップしていた🇨🇳に対しての貿易違反を問うのが筋なのに…何を言うてるねん🤬
早く貿易の経路を🇨🇳から別の国に移行し、離れる事が最優先。
@GemkiFujii 誰への、そして何への感謝ですか?┐('~`;)┌
@GemkiFujii いじましいまでの忠誠心のアピール。

コロナ試験紙のあぶり出し恐るべし!
@GemkiFujii カネ、女、ゾーキ。。。

どれだけ握られているのだか
@GemkiFujii どちらかが折れ続けて相手の言い分を聞くのは友好ではない。どちらも言いたい事が言いあえるのが本当の友達。
@GemkiFujii そこまで中国に感謝しているのなら、2Fは今すぐ武漢に行って、ボランティア活動でもするべき。日本には帰ってくる必要なし。そのまま武漢に骨を埋めてほしい。
@GemkiFujii 2Fさん 日中友好ネー 
個人的な友好じゃ無いかな。
@GemkiFujii 好きなだけ中共にひれ伏してください。但し、自民党幹事長の肩書きを返上して一個人として。
@GemkiFujii そんな生涯は、日本国民にとって最大の障害。
@GemkiFujii 二階さん、友好は結構ですが時と場合があります。国民の財産から捻出した税金や国民の意志を「私情」で利用しないでください。
@GemkiFujii もう、議員会館の座敷ロウにでも、放りこんでほしいレベル。

国民よりキンペー様かい?
(ー ー;)

↓話題のニュースはこちら↓