蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha プロンプターのモニターは正面にもありますよ…総理はモデルじゃないんだから カメラ目線で語りません
国民目線じゃないですか!? pic.twitter.com/TNrCWVZiIQ
@renho_sha 国会で禁止されてるスマホを弄ってた貴方がそれ言います?
@renho_sha 誰の為にって、国民の為以外ないじゃん。

目線より意識じゃない??

意識は国民に向けて話しかけていたと思う。

だから、国会がよく分からなく目を背けてた私自身も中継を切られるまで
ずっと総理の話しを聞いてました。
@renho_sha あなたのそういうツイートを求めてる国民ってどのくらい居ると思ってます?

誰のために、誰に伝えるためのツイートなのでしょうか。
@renho_sha 貴方がやっても同じこと。
@renho_sha 国民に正しく情報伝える為です。
その為の原稿です。

揚げ足取りは飽きました。

日本国と、日本国民の為に仕事したください
@renho_sha 中身でなくプロンプターに文句言うということは、中身は問題ないということか、、、
@renho_sha ラジオで聞く人もいるから、そんな事は放っといてくれたらいい。
@renho_sha このツイッターって、誰のために誰に伝えるのか?プロンクターを見たっていいじゃないか、問題は中身だろうよ。もう、そんなとこしか批判できないのかよ。
@renho_sha 今このご時世にどうしても言わなきゃいけなかったことがそれか?
@renho_sha 国民ですよ。😂
@renho_sha 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

(´・ω・`)立憲勢はこれだけで論破できるから楽チンだわw
@renho_sha テレビしか見ないじいばあの支持を守るため、なのかもしれません。
@renho_sha 日本国民のための会見でしょ?

伝わらなかった?

あっ、そうか!!
だって貴方は…
@renho_sha そうやって思いつきで喋るから「二位じゃダメなんでしょうか」を今現在でも揶揄されてるんだけど反省してないみたいだね
@renho_sha そんな事ぐらいしか文句つけるところが無いんですね😏

支持率ダダ下がり🤣
@renho_sha だから国難の時に、足を引っ張るなよ。建設的な発言はできないのでしょうか。
@renho_sha また、あんたか・・・

もういいからバラエティーに戻れよ
@renho_sha 蓮舫議員の国会

携帯目線で発言に耳を傾けることみなく、右と左のスマートフォンしか見ていません。

誰のために、どの国に仕えるための議員資格なのでしょうか。 pic.twitter.com/HkbVqXD16i
@renho_sha カメラの目線についてはどうでもよくて、内容については何かありませんか?
大事なことはカメラの目線ですか?
立民の支持率が落ちたそうですね。
@renho_sha スマホしか見てないアンタよりはマシや笑笑
@renho_sha カメラしか意識してないアジテーターは気が楽でよさそうですね。流石2番でいい立民
@renho_sha 中身に付いて言えば❓️
@renho_sha 国会でスマホしているよりはいいと思います。
@renho_sha 国会審議中にスマホを見てる人に言われたくないなあ
@renho_sha あんた本当に心がさもしい人間だな。こんな時ぐらいくだらない粗探しはやめたらどうだ。
@renho_sha 害国人め🤪
@renho_sha 質問も批判もほんとレベルが低すぎてくだらない
@renho_sha 会見は言い間違いせず正しく話すことが大事なのであって、「国民に語りかける」なんて情緒的であやふやなことなんかどうでもいいです。

というか、そういう内容より感情に訴えるようなやり方ってのは、まさに独裁者のやりかたですわ。
そういうのがお望みで?
@renho_sha 世界中の首脳やら法皇にまで喧嘩を売る姿勢はもう笑える。
@renho_sha 本物の国民は大概理解できたようですが?
@renho_sha @picoyai ツッコミどころはそこじゃない
@renho_sha 誰に伝えるための書き込みなのでしょうか。
@renho_sha どーでもいい事つついてんなよ。あんたはいつも上から目線でウザい。
@renho_sha プロンプター。
@renho_sha 本気で言ってるんですか?
言わされてる(イチャモンつけるように)んですか?
@renho_sha 批判しかできず、対案も出せないなら国会議員辞めろ!
税金の無駄だ!
@renho_sha カメラ目線たいして重要ではない。コロナの初期に国会で桜桜桜と追求していたことが何倍も問題。なぜか説明をお願いします。
@renho_sha とにかく何か文句は言いたいのですねw
姑かw
@renho_sha 感想それだけ?そら政党支持率も減るわ。減っても私はまだ高いと思うけど。
@renho_sha もう、こんな事しか言えなくなった、だろうな。
@renho_sha 最後にIWJを持ってきたなど、無難に片づけた積りやろが、前段の演説が無駄に長すぎる。雑多な質問に時間をかけてこその記者会見であろうがなモシ。
@renho_sha エサでも欲しいのかい?
@renho_sha 下らない誹謗中傷を恥ずかしげもなく言えるその下劣な品性に呆れます。
@renho_sha この危機の時にサクラサクラと言い続けるあなた方も国民の方向いてますか?
@renho_sha 逆に「テレビにどう映るか」しか考えてないと白状してるようなものですね。
@renho_sha …そこ?
@renho_sha しっかし、誰一人賛同してる人がいないリプ欄見て自分でどう思ってんですかね。
自分の発言が国民にどう受け止められているのかをまるっきり見てないって、国会議員としてどうなんですかね。
@renho_sha 相変わらずレベルが低いですね。
酔っ払いのいちゃもんと同レベル。

こんな状況なのに支持されない理由少しは考えたらどうですか?

無駄無駄言ってますけど、今の野党の存在が一番無駄です。
@renho_sha そういうことじゃないんだよ。
@renho_sha もはやただのクレーマー

↓話題のニュースはこちら↓