鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立民の主要議員が自身の率いた民主党の議員だったことも、その民主党政権時に成立した「新インフル特措法」にも同じ条文があるのも忘れたのか。それとも知っててトボけているのか。いずれにせよ、朝日の記者と寸分たがわぬ筋書きで物言うこの人が、10年前わが国の首相だったことを思うと戦慄を覚える。  https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1238735683746856960 
@arimoto_kaori 彼の国の人間と同じ病に罹患してるんじゃないでしょうか。信じたいものを信じ、それが事実だと自らの記憶を改竄してしまう病に。これ、信じてるとかそういうレベルではなく、きっと彼の記憶はそうなってる。
@arimoto_kaori この史実を直視するに、日本はとんでもない国という左翼の主張にも頷かざるを得ない。
@arimoto_kaori このお方に1つでも理解出来る事があるのだろうか?九九すら解らなそうだけど。
@arimoto_kaori もういいです 会見見ましたか?
あなた方が安倍総理と懇意なのはわかりました
虎8含め解約します
日本には示しという言葉があります
@arimoto_kaori 首相が信頼できるかは国民が決める。そして今の政権は選挙で過去、最も勝利をおさめてる。貴方がいかに嫌がろうが民意は明らかだ!
トライストミ〜〜ッ!!
@arimoto_kaori 3歩歩いたら忘れる方ですから仕方ないですよ。
@arimoto_kaori この人が理解できる様であれば時代遅れという事。余程周りに有能な側近がいないのでしょうね。不憫な方です。
@arimoto_kaori 同感です
@arimoto_kaori 反左翼パフォーマンス以外にアベがやった政策で支持できるものはなんですかね。
@arimoto_kaori 沖縄の地勢的な重要性も理解されていなかったので、難しい課題かも知れませんね。と、思うしかないですが、ほんと、そんな人が総理大臣だったとは。
@arimoto_kaori 御意。
@arimoto_kaori ポッポ垢ってすでに自分で書いてないような気がする。
@arimoto_kaori 自身が首相だったことも忘れてます。
@arimoto_kaori この人は大丈夫?
@arimoto_kaori @technical_zone 信用できないなら首相を変えればよ。非常事態である。選挙によらない首相の交代もあり得る。ただし次の首相は自民党から選ぼう。
@arimoto_kaori 首相が信頼できる人物なら、それも良かろう…
と、言ってますね✋
@arimoto_kaori 改めて、三歩歩けば物を忘れるのは鶏という種だけではないらしい。
@arimoto_kaori 安倍さんにも問題あると思うが、野党がひどいので、まともな政策議論できていない印象。
@arimoto_kaori 危うく日本が滅びるところでしたね・・・😨
@arimoto_kaori 三歩歩いて忘れるんでしょうね。
@arimoto_kaori @O_Shinsengumi03 弟さんが亡くなって気がふれてしまったんじゃないですかね??
@arimoto_kaori きっと何も知らず、何も考えずに感覚で行動する人なのでしょう。朝日の操りポッポにはうってつけの人材です。
@arimoto_kaori 民主党政権でなくてよかったと安堵する反面、自民党内の媚中やデュープス議員のだらしなさが分かりました。特に媚中左派議員の撲滅を、国民は真剣に考えないとダメだと、今回の武漢肺炎で国民は学んで欲しいと真剣に考えました。
@arimoto_kaori という事は、等、のところで対応可能だったのでしょうか…
@arimoto_kaori さんびょうたったらにはわすれたっていいじゃないか

ハトなんだもの

ゆきを
@arimoto_kaori 有本さん、なんで高須クリニックはサンデーモーニングのスポンサー続けてるん?百田さんと一緒に高須先生を説得してください。
@arimoto_kaori 現首相が嘘、隠蔽、ごまかしの人物と言うのは周知の事実ですよ。
その点はスルーですか?
@arimoto_kaori この方、どうして総理大臣になれたのかと思う。
@arimoto_kaori 背乗りされちゃったのかな?
『そこに私は居ません』
@arimoto_kaori 火星に帰りなさい
@arimoto_kaori もはや終わった人です。こんな人取り上げる価値なんてまったくない。
@arimoto_kaori それもそうだが、この人を党首にした旧民主党の議員の人達が、未だに議員をやってる事に戦慄を覚えます。
@arimoto_kaori 御意です。
@arimoto_kaori このての党の方々は、自分の党以外の方が総理になってる間はずっと同じ事言うのだろう
@arimoto_kaori 早いとこ、民主党政権だった時の事を教科書に載せるべき。
@arimoto_kaori @nondakure56 こいつの場合、本気で忘れていると思われる。家柄と育ちは良いが、思想と記憶に問題がある。
@arimoto_kaori 首相はどう決まるのか、かつては村山内閣のように、お茶しながら決まる日本のシステムは誰もが疑問を抱いている。
@arimoto_kaori 胃が頑丈で吐き気を催さないのが悲しい
@arimoto_kaori @VtH2gZNzP2xUU6J 反面教師と言うには代償が大き過ぎました。
@arimoto_kaori きっとその当時は信頼できる方だったのでしょう
@arimoto_kaori 自分がしてきたことはすぐに忘れてしまうようです。認知症????
@arimoto_kaori もう二度と口出ししないでいただきたい。
@arimoto_kaori そんな昔の事覚えてるわけないじゃないですか
@arimoto_kaori 腹案がありますからね、何せ。
@arimoto_kaori 俺は無法集団の安倍晋三とその一味が政権を占拠しているのに戦慄を覚える。
@arimoto_kaori @Fukoku 自分達が権力握っている時は強行採決乱発しても自分達に都合のいい法律を次々と作っていきましたね。鳩山氏は自分のことを話しているとしか思えません。メディアブロックなんて聞き慣れない言葉が聞かれ出したのも民主党政権時でしたか嘘と隠蔽誤魔化しをメディア総動員でやれてしまう恐ろしい政権。
@arimoto_kaori 私達は旧民主党政権於ける歴史を見直しが必要です…
@arimoto_kaori 毎度恒例のブーメラン🎵
今日もヒデキの熱唱は止まらない
@arimoto_kaori 現在鳩山が総理だったら間違いなく日本は潰れるだろう

↓話題のニュースはこちら↓