上念司

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JpPoliticsCh @ginroh567 カットされる前に、良く言い切った😁👍
@JpPoliticsCh 人によって意見が違うからただ単に世の中を混乱させているだけだからな。
@JpPoliticsCh @VJIxxSrfjDs1oRv #韓流MXTV

堀君の顔が引きつる(笑)
@JpPoliticsCh この回だけアベマで見れなくなってる 笑笑
よっぽど都合悪かったのかな 笑笑
@JpPoliticsCh 情念のコロナへのしゃしゃりうざいわ
@JpPoliticsCh @maoikoto あの女の人!
国家の従業員都一瞬思っていたけど途中から!やばいご意見と思いはじめたわ!
🃏
@JpPoliticsCh @shoetsusato 文句を言っている方が、一番専門家では無い事実。
指摘をしている人物より、医学や新型コロナと一番遠い所にいると思うけど。
@JpPoliticsCh この美人キャスター?誰ですかね(*´◒`*)
この人が怒られてるみたいになってて
かわいそうかわいい💕
@JpPoliticsCh @shoetsusato これには同意ですねぇ。
@JpPoliticsCh @shoetsusato おっしゃるとおり!
@JpPoliticsCh @violetnyanco かみ・ねんじさんが戦線に投入されるねですね!
@JpPoliticsCh @shoetsusato ぐうの音も出ない。
@JpPoliticsCh これ見てました。

現場を知っている正しい知識を持った
自分ならこうしますと常に医療従事者で患者を待っているだけで知っている知識だけの先生は本当に説得力に欠けますよね
@JpPoliticsCh ちなみに、岡田晴恵氏は医学博士号は持っているが、医師免許も「薬剤師免許」も持っていない。
@JpPoliticsCh 良き良き笑
@JpPoliticsCh ワイドジョーでこう言った問題をやるべきでは無い。間違った印象操作でしか無い。お笑い番組は、お笑いをやっていれば良い。
@JpPoliticsCh 自分に都合の良い専門家がちゃんとした先生、っていうのはなんかいかにもネット論者っぽい。
@JpPoliticsCh ここだけは良しとするw
他のツイートや発言には賛同しかねますけどねw
@JpPoliticsCh @DecaoBear 堀の苦笑い🌻😘
@JpPoliticsCh @Gneko73861001 こんな奴が日本の存在していることが恐ろしい!同じのが維新にまたぞろ要るか?
@JpPoliticsCh @maringoma2248 ギャラがもらえたら、とりあえず原稿一目通してからカメラ前でずっと何か話す。お金の問題です。
@JpPoliticsCh 素晴らしい。新たな感染者が新たな感染者が、って毎日辟易しておりました。リスクは今更重々承知してるから、こういうことを誰かに発信してほしかった。😇
@JpPoliticsCh @2323ShyanTe メディアのくせに、安倍政権を終わらせるのが目的だからでしょう?
狂ってるんだよ
@JpPoliticsCh @micheltsuru 全てをテーブルに乗せて議論する事は大切ですね。
@JpPoliticsCh 現場は忙しいから専門知識をある程度持った人間がメディアにでて「代わりに」色々と言う教えるのがダメだってか?
@JpPoliticsCh ファイトフィットも潰れちゃうよ
頑張れ!
@JpPoliticsCh ほんとに、未知のウイルスで確実な対処法もない状況で現場に近づいてもない画面のこちら側で何でエセ医者や素人コメンテーターや政治家もどきが、マスコミを通じて解決法は全部わかってるような口ぶりで嘘をばらまくのか。お前らが一番子供の教育に悪いわ
@JpPoliticsCh 堀潤の表情が,,,
@JpPoliticsCh 正に正論。
@JpPoliticsCh この時期、メディアに顔出す医者、医療関係者は
ヤブですな。
現場の最前線で頑張ってる人たちとはあきらかに違う。
@JpPoliticsCh 生粋の左翼
@JpPoliticsCh 正論。
@JpPoliticsCh @shoetsusato テレビ局の偏向報道を暴露。。。TVしか見ない方々はこうして踊らされる。。。
@JpPoliticsCh スカッとジャパンにはまだですか?
@JpPoliticsCh がはははー
@JpPoliticsCh 痛快です!
@JpPoliticsCh くだらん‼
@JpPoliticsCh 行動が欲しいですね
歪んだ考えですが、死刑囚の方に臨床して頂き命の最後を人の為に
@JpPoliticsCh @takamint5555 孫たちの儲けのために、暇な専門外や犬司会達が、日本を売ろうと必死でござるw
@JpPoliticsCh やりおった‼️ww
@JpPoliticsCh 薬剤師の資格もないと言ってる人もぃしたよ。

なら何者?w
@JpPoliticsCh ワイドショーって、事実報道よりも視聴率優先だもんね。
くだらない番組って、蜜の味なのかな。ウソかもしれないのに、ウソーって言いながら見てしまう。
ある意味、詐欺師に通じるものが。。
@JpPoliticsCh まさに正論!テレビたかるウジ虫なエセ専門家!
@JpPoliticsCh 同意だわ
@JpPoliticsCh 良く言ってくれました‼️
ありがとうございます‼️
@JpPoliticsCh まさにその通り
第一線に立たない専門家もどきがドヤ顔で語る言葉に意味などない
@JpPoliticsCh 早口で言わないと話し逸らされるから、一気に捲し立てるのは正解だな。
@JpPoliticsCh メディアの強い信念が欲しい…
@JpPoliticsCh @shin_shr190506 暇だからメディア露出が可能で、忙しいお医者さんは議論なんてどうでもいいんです。
「事件は現場で起きている」アレです。
@JpPoliticsCh 論点をメディアの在り方に焦点を向けて、コメンテイターへの批判が個人的な攻撃に聞こえない方が良かったです。
@JpPoliticsCh 素晴らしい火の玉ストレート。よくぞ言ってくれた。

↓話題のニュースはこちら↓