医者

twitternew_thumb
とうとう厚労省、狂ってしまいましたね。ここまでしてpcrをやりたくないんですね。 pic.twitter.com/EJXf1kZQ1z
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KamiMasahiro とうとう上昌広さん、狂ってしまいましたね。ここまでしてpcrをやりたいんですね。
@KamiMasahiro 医療崩壊が世界で起きてるけど、、、その点はついて貴殿はどの様にお考えか?
@KamiMasahiro 医師法 第七条
医師が第四条各号のいずれかに該当し、又は医師としての品位を損するような行為のあつたときは、厚生労働大臣は、次に掲げる処分をすることができる。
一 戒告
二 三年以内の医業の停止
三 免許の取消し

あのですね、医師が公の場で、厚生労働省を狂人扱いするのは、まずいでしょう
@KamiMasahiro @yumidesu_4649 ほんと変だと思います!結局医師が判断しても検査してないし。
@KamiMasahiro 他人の苦境に漬け込んで金儲けしたがる方が狂ってると思いますが。医療リソースが不足すると言う意見についていつ回答するんですか?
全数検査の流れになったら嬉しいですよね?
臨床検査会社役員の上昌広さん。
@KamiMasahiro どこにpcr検査をしたくないと書いているのか?ソフトバンクグループの医薬品事業会社SBIファーマの取締役さんは読解力が高すぎるのでしょうか?
@KamiMasahiro いよいよ売国奴の宣戦布告だな。
@KamiMasahiro @liberal16peace WHOなどから具体的にいついつまでに感染者が何人以内でないとオリンピックは不可能と言われたのでは?
@KamiMasahiro 上念司さんからの質問に対して回答お願い致します。
@KamiMasahiro どう考えても狂ってるのはあんただよ。
あ、日本にコロナ蔓延させたいのか。
金儲けのためか。
@KamiMasahiro 検査したいのは利権ですか?
@KamiMasahiro へー、議論に耐えず、繰り返し論破されまくりの奴のこととかを、「狂ってる」というのかと思ってたが、東大では違うのか❓🤣
@KamiMasahiro 上昌広を盲信している信者さんに今日一日不幸がありますように🙏
@KamiMasahiro 50%に身を委ねたくない。
@KamiMasahiro そうですね~。
あなた方ソフトバンクグループは、PCR検査で多額の利益を得る予定でしたもんね🤔
当てが外れて残念でしたm(__)m全ては国民を守る為です。
@KamiMasahiro そりゃ、PCR実施されりゃ、カネになるからね。
@KamiMasahiro 解り安く書いてくださいよ!
@KamiMasahiro 2011年震災の放射能汚染の次は
疫病コロナかよ
物流会社を精神的腰痛でやめて
正解だったよ。

病院関連も流通も鉄道もみんな
パンデミックだよw
なぜそれがわからないのか?
@KamiMasahiro 孫正義の御用聞きですね
@KamiMasahiro これが経験の差ですか!?
@KamiMasahiro とうとうなんて、既に狂ってますよ、濃厚接触コネクティングルームですから。
@KamiMasahiro あなたの悪影響に比べればマシでましょうね。
@KamiMasahiro いくら意見が違うにせよ、狂った!という表現は如何なものかと思います。
この国難の時に、政府が協力を求めている時に。
@KamiMasahiro くるっているのは卑怯者の上昌広
@KamiMasahiro そこまでしてシナの未認可PCRを広めたいのか?
@KamiMasahiro 狂ってるのはアナタ。
@KamiMasahiro 狂ってるの、あんただよ
@KamiMasahiro 検査するならそれも結構。ただ貴方も医師ならそれに付随する検査後の工程を少なくとも自前でできるようにすれば問題ないですよ。
@KamiMasahiro そこまでして、日本大したことない、宣伝か。五輪やりたくてしょうがないようだ。命・健康より金と国威発揚。安倍らは大日本帝国にまだ生きている。
@KamiMasahiro 何が目的?
@KamiMasahiro これだって最初に診察する医師は新型コロナの感染者という前提で対処しますよね。そうでなければ、万一後で陽性になったら濃厚接触者にされ、院内感染にも発展しかねない。
それなら、最初から一般外来と隔絶できる医療施設でPCR検査を実施し、白黒はっきりさせれば、余計な心配はしなくて済む。
@KamiMasahiro 上念司氏から逃げて別の番組出た時点でもう信用されないんだよ人として。恥を知れ。
@KamiMasahiro 今の所検査しても、特効薬が無いからね。
軽症はそのまま症状が収まる事分かってるんだから、安易に非難する必要はない。
@KamiMasahiro 精度の低い検査をするのは、逆に問題を大きくする。
偽陽性、偽陰性が招く混乱が想像できないなら口を出さないでほしい
@KamiMasahiro あなたが異常
@KamiMasahiro 日本のやり方は間違っていませんね。狂っているのはあなたでは?
@KamiMasahiro いや、厚労省の言ってることは真っ当だと思います。
そこまで(百パー正確とはいえない)PCR検査をゴリ押しする理由は何ですか?
@KamiMasahiro 理論的な説得ができない「上 昌広」氏であった
@KamiMasahiro なんだろね、この方って、病理検査の現場を知らないのかしらん。
ただでさえ少ない病理医、検査技師に、臨床検査ができる機関・会社でもって、やっとこさ回ってるのよ。
そこにPCRをドライブスルーだ?
他国と比較するなら、自国でそれやって、この現状でどうやんのかを考えなさいよ。
@KamiMasahiro 貴方医師としておかしい、医療崩壊の意味しらないの?同じ職業人として恥ずかしい。あなたお口にチャック!
@KamiMasahiro 上さんがドライブスルーで検査してあげたら?
やりたくてやりたくてウズウズしてるんでしょ?
日本は、今のままの体制で良いと思いますヽ(=´▽`=)ノ
@KamiMasahiro 狂っているのは、あんただよ💥
@KamiMasahiro 御自身は検査現場・治療現場に行き、内情をつぶさに見られていますか?
医療で最も必要なのは、問診・初期診断・経過観察。これらの誤りないか確認するのが検査。
検査だけに頼れば、それは医療と呼べません。
また検査すれば100%の確率で見抜ける事はなく、経過観察に勝る事もありません。
@KamiMasahiro マッドサイエンテストそのものてすな
@KamiMasahiro どうして、あなたはそこまで日本を混乱に陥れたいのですか?
@KamiMasahiro 自分のお金の為に狂ったお方。
@KamiMasahiro 厚労相、安部さんは気が狂ってしまったんですかね
現実逃避したいんですね、きっと
@KamiMasahiro @kissan39 あなた本当に専門家?
自分の主張が受け入れられないので、子供のようになっていますね
よく効く水虫の治療薬を開発してくださいね
@KamiMasahiro 死に物狂いの反発ですか。
結果が雄弁に物事を語るに落ちると思いますよ。

いくら粉を振り撒こうが既に貴方の正体は大勢に見破られていますよ。
@KamiMasahiro ドライブスルー式の検査なら鼻風邪でも行かないわ!

あんたは今いろんな所に呼ばれてウハウハかもしれないけど

後で絶対枕に顔埋めてあーっ!って叫ぶぐらい恥ずかしい思いすると思うよ。
@KamiMasahiro 狂ってるのはあんた

↓話題のニュースはこちら↓