山井和則

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes なら中国にもリップサービスなんだな?w
@mi2_yes エスパーですねwww
@mi2_yes 放っておいて下さい、こんな奴は。
@mi2_yes もういちどちゃんと訳しましょうデマノイくん
@mi2_yes 山井の理論だとリップサービスで適当な事言う奴の事を信じろって事になるんだが?(笑)
@mi2_yes やはり、韓国式の全員検査が正解すぎた。
韓国は医療崩壊を起こしていないし、感染も抑え込めている。
安倍政権は嫌いではないが、コロナに関しては韓国が優れている
日本の方針は明らかに誤り。
@mi2_yes 寄附金でリップサービスって、テドロスと中国disってるだろ山井w
@mi2_yes 山井くんは一般庶民レベルの情報処理をしているんやなー😫
@mi2_yes WHOの評価は別として、日本上手くコントロールしてると思う。
@mi2_yes 言ってることが支離滅裂だぞデマノイ君
@mi2_yes なにこの地上波コメンテーターレベルのいちゃもん。
@mi2_yes そんなとこの言うことに信憑性なんて無いと自分で速攻否定するスタイルw
@mi2_yes 加藤大臣もお暇じゃないのに
山井議員の余興に付き合って大変ですね。
@mi2_yes テドロスを引用する時点でお察しです
@mi2_yes WHOは疑わしい場合としか言ってない。国会で嘘に基づいて議論しないでほしい。
@mi2_yes 情報弱者?
@mi2_yes …いやその局長の発言の信用性はどちらが上なのかと
@mi2_yes 山井、完全に日本の敵。
本当に、つくづく
民主党系の政権じゃなくて
良かった。
民主党系の政権で、東京
都知事が、舛添要一の
ままだったら、日本は
本当にもう終わってるかも。
@mi2_yes 誰かデマおじさん(山井議員)にも献金してやって下さい。(10円くらいで。)
@mi2_yes 山井…何かの病い?😑
@mi2_yes 山井和則「多額の寄付されてるからリップサービス」

山井の言うとおりだとしたら、金貰った相手に応じて発言をコロコロ変える人間の言うことを信じる必要ないだろ。
日本は日本の医療をやれば良い。
@mi2_yes こいつらが中共の肩持つのは多額の寄付されてるって事でいいわですね。
@mi2_yes 日本は(WHOとの関係は)うまくやっているってことでは?
リップサービス代が166億円、国民の税金で
 https://biz-journal.jp/2020/03/post_146701.html 
@mi2_yes 山井議員、彼はドMですね。自ら発言することによって自分自身の再選への道を閉ざしていくという。尊敬します。有難うございます。
@mi2_yes 全世界からWHOに寄付している。
日本だけではない。
こいつらの話は聞いてはいけない。
日本は今上手くいっている。
共産党も同じことを言っている。
国会は自民、公明、維新、無所属のちゃんと議論している方だけでいい。

 https://twitter.com/adachiyasushi/status/1239681345137201153?s=21   https://twitter.com/adachiyasushi/status/1239681345137201153 
@mi2_yes 相変わらず辻褄の合わないことを
@mi2_yes 自分の言っていることがおかしいって解ってないんでしょうね。かわいそうな人だけど、こんなのが国会議員をして忙しい政府の足引っ張っていいのか?
@mi2_yes お金をあげれば良い事を言ってくれる機関

「WHO」

には同意します。

なので事務局長の「検査しろー」も
どこかがお金をくれたので言っている事。

国の事を一番知っているのは国の人。

とりあえず各自治体(国・地方)で
頑張りましょう💪

手を洗おう✋✨
@mi2_yes 山井和則「如何によろず少なすぎる。W夜の営みOのてどろす事務局長は『検査しやれ検査しやれ検査しやれ』と云ふ方策に日本は反しておる」
@mi2_yes 民間人の方がこれより遥かにマシな質疑が出来る事は間違いないですね。

「DP号の対応で日本は国際社会から批判されてるんだ!」と言い張ってるだけに日本が世界から高く評価される事が気に入らないのでしょう。

引用するのがテドロスという時点でレベル低すぎです。
@mi2_yes 自分がWHOの発言を使う時はマウントをかけてくるが、相手がWHOの発言を使うと、いや、リップサービスで信憑性がぁ~。
こいつ、自分が何を言ってるか理解できてないな....。
自分から不利になって何がしたいの?
@mi2_yes 山井議員、中国へのリップサービスを国会で認める。でOK?
@mi2_yes 確定診断用なのかスクリーニング用なのかで使い方は全く異なるのにそこを言わずに数だけを強調する…

デマノイは む・の・う

肺炎段階でのスクリーニングが機能してる日本ではそこからクラスターを潰しに行った方が効率的。増やすと言うならせめて何処で増やすのか示してくれ。
@mi2_yes 攻撃材料にテドロス事務局長のコメントを使おうとする人がいるとは、、、😓
あんなもん一貫性がなくブレすぎてて、「こう言ってるぞ!」と言ったら「いや、こうも言っているぞ」で返されるのが目に見えているというのに。
@mi2_yes このク○が
@mi2_yes 共同通信の記事の受け売りすなあ
(・ω・)
@mi2_yes 数の問題じゃないの。
山井君いい加減日本語理解しましょうね。
@mi2_yes デマノイは今日も平壌運転。
@mi2_yes @2003jpLove2m 疑わしくない人まで全員に検査しろとは言ってない不都合な現実。
全くのデマノイ😷
@mi2_yes こいつ何言ってるの?

テドロスを、
信用しろ!とか
信用できない!とか

いったいどちらなの?(;¬_¬)
@mi2_yes ほんとブレないデマの井は国民の敵
@mi2_yes 国会で発言するなら原文ぐらい読め
それも全文な
@mi2_yes リップサービス期間は終了しました。そろそろ本気になってくれないと困る。
とWHOに言われているのでしょう。
@mi2_yes 寄付でリップサービスする様な団体だと言いながら「検査しろ」の一言は狂信的に信じるダブスタ。
自分の都合の良い事しか聞こえてない証拠。
@mi2_yes @8nakane この人は自分の発言に責任持つんだろうな。
@mi2_yes 自分が言っていることがおかしいことに気がつかないのかな?
@mi2_yes 怪しい人だけを検査したらいいです。
でないと、病院が・検査部門が疲弊してしまって
いざというときに機能しなくなる。
いい例があるじゃないですか、近隣の国に。
@mi2_yes そんなに検査したいなら韓国でも永住したらどうなんだ。
イタリアは検査をしすぎて失敗したと言ったしもはや誰にでも検査とは浅はかな考え。
@mi2_yes 中国の悪口はやめとけデマノイ(苦笑)
PCR検査推奨してる人の何人が検査を受けたんだろう?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1239717796549779456 
@mi2_yes お得意の「切り取り情報」で質問してるんだ。 pic.twitter.com/N5NI3S4kZI

↓話題のニュースはこちら↓