朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 株価はどこの国も落ちてるし、中韓から遅れを取ってる証拠を見せてほしい。
国際的信用が落ちてる根拠は?
@SamejimaH 亡くなった人が少ないじゃん。
@SamejimaH この卑しさと曲解が朝日の真髄だね!
@SamejimaH そういう倒閣思想が危ない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
@SamejimaH 結果はまだわからん
@SamejimaH 都内に飲み放題567円、居酒屋が大繁盛!とかテレ朝が報道してたけど、
映像見る限り、飛沫感染しまくりっぽいけど、良いの?
検査する意味無いじゃん。

市中感染を推奨する報道は、どうなの??
@SamejimaH それ以前にあなたの信用はまるで無いから大丈夫だw
@SamejimaH 死者の数がすべてを物語る❗️
@SamejimaH 信用は落ちてないし、遅れは取ってないし、世論も認めている。嘘付きなさんな。それでも記者か。
@SamejimaH あなたにだけは騙されない。
@SamejimaH いやいや、感度50〜70%と言われてる検査して早期発見(感染してない人まで感染者と出る)して全員隔離してたらどうなるかくらいわからないのかね?
また、特異度90%と言われてるのに感染者を陰性と判断してスプレッダーにしたらどうなるかくらいわからないのかね?

貴方ほんと頭大丈夫?
@SamejimaH そうか?
そんな事ないぞ。
実際病院ではコロナ患者は減っている。増加してはいない。
@SamejimaH 漫才してるのかと思った。現状解読能力不足。
@SamejimaH 妄想酷すぎて笑た
@SamejimaH 朝日新聞がいよいよ危ない‼️
@SamejimaH またつまらない事書いてますね~
これが朝日新聞のレベルなんでしょ
もうどうでもいいですね‼️
@SamejimaH 報道を抑制し販売部数を多く見せる朝日新聞の隠蔽戦略もそろそろ限界のようだ。結局部数は急落、小滝ちひろ逃走。そのため国内信用はがた落ち。様々な面でSNSに遅れをとった。さらに辛いのはその現実を朝日新聞社員が直視していないことだ。いよいよ危ない。
@SamejimaH そんなに喜ばないで下さい。
@SamejimaH この人周回遅れなのかなぁ?
それに原口議員がいいね?原口議員も周回遅れ?
@SamejimaH ガラパゴス人がなんか言ってる。
@SamejimaH 日本がどうなればいいのか、貴方の望む日本はどんな国なのか、1度ハッキリとツイートしてくれませんかね?
@SamejimaH 死亡者も隠蔽中ですか?
世界中で広まっているが、最終的な復活は迎えなければいけません。五輪が中止になろうが!世界で広がっていれば中止ですよ!隠蔽の方が被害大きいですよね。勝手なドラマを作っている人はジャーナリストでは無く作家さんですよね!連載頑張って下さい!証拠も無いのに。
@SamejimaH それなら今年なくなった方の死因を分析するとかしてください。肺炎の人は増えてるのですかね🤔
@SamejimaH 株価急落とか検査件数と関係ないですよね。デマをばら撒くのも大概しましょう。
@SamejimaH ガラパゴス化、正常化バイアス……ともうどうしようもない😩
@SamejimaH 脳天壊了(ノーテン・ファイラー)やな。
@SamejimaH 死亡者数は隠せないので、それを見たらわかるのではないでしょうか。
@SamejimaH 為替をみると日本が信用されているなら円安にふてると思うが円高だよね。
@SamejimaH ニューズウィークの記事は読まれましたか?
@SamejimaH ジャーナリストを名乗るならまず医療機関を取材して発言すべきと思います。記者なら取材しろ!
@SamejimaH 13割引もここまで来ると、いよいよバーゲンセール開催中だな^_^
@SamejimaH 悪い頭で懸命に考えている姿
ある意味痛快な存在だな
小滝にも伝えろや
@SamejimaH そんなにコロナに感染拡大させ世間を不安にさせて愉しいですか??政府も医療機関、民間企業も必死で頑張っていますよ。あなたは何様?コロナに対して何かしていますか?流石、小滝ちひろの同類ですね。
@SamejimaH ほんと その通りですね😔
@SamejimaH 本気で何言ってるのか分からないっす(白目)
@SamejimaH まずは朝日新聞全社員の検査をして一人でも陽性だったら休刊または廃刊お願いいたします❤️
@SamejimaH 株価は日本だけでなく、世界で落ちているよ
@SamejimaH 朝日らしい切り取り印象操作
もしくはデマ垂れ流し
@SamejimaH 隠蔽戦略って。
もっと多角的に物事を見て先を考えた方がいいです。
検査をするメリットデメリット。
@SamejimaH 逆神降臨。
@SamejimaH 検査を拡大し、くまなく行うことにより、感染者数が爆発的に増え、結局株価は大暴落、五輪は風前の灯火さえ吹き飛ぶ。検査をこの局面で増やしたことに対し、国際的信用は超がた落ち。様々な面で中韓よりひどいことになる。さらに辛いのは検査信者が現実を直視せずテロリストと化していることだ。
@SamejimaH だっさ。
@SamejimaH こういう記者たちがスクラム組んで、これまで好き放題人々を動かして面白がり、特権を思うがままにして来たのかと思うと、今更ながら寒気がする。

ネット環境が整って、いろいろな人の個人的正論も伺え、多方向から物事を検証できる良い時代になった。
@SamejimaH ネタ?
@SamejimaH ワクチンも出来ていないのに検査してどうするの?
普通に生きてる人は熱っぽかったら許される範囲で家で寝とけ!
@SamejimaH うn、確かにコロナ患者数、死亡者数では中韓に叶わんが何か問題でも?
@SamejimaH いよいよ危ない…って、危ないのはあなたの思考。中韓に遅れをとった⁉️🤔具体的に何が?🤣🤣🤣
@SamejimaH と、ガラパゴス左翼脳が譫言を言っています。
@SamejimaH 煽りますね。
中韓の武漢ウイルスによる死者数に追い付くことが目的なのでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓