ウイルス感染

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@teamtk こんなんが議員やってる党って、本当に恥ずかしいですね♬
@teamtk @kimeraneko ┓( ̄∇ ̄;)┏
@teamtk @kimeraneko あれ?そのツイ消してます?
#日本共産党
#鈴木のぼる
@teamtk ダサっwwwwww
@teamtk #消せば増える をやらせていただきます🙇‍♀️
@teamtk 広めましょ❤
@teamtk @abcd23571113 低っ!😫
@teamtk @v79cSwkosR2rThy あー 消してるんですね
@teamtk 貴重な情報ありがとうございます。
@teamtk >日本共産党台東区議会議員 区議2期鈴木のぼる

他者は平気で侮辱する癖に人権ガー・・ダブスタうぜぇー
解党消滅願う
@teamtk もう通報していいんじゃないの?区議だって!
税金で生きてんじゃん、パラサイト人。
@teamtk 民度と聞いて、これを思い出した🐵✨ pic.twitter.com/PSX7qLdbEP
@teamtk 漢字の使い方を知らないだけの外国人かもしれません。

新コロナって言いたかったんですよ。

中華人民共和国の武漢で発生して世界中に広まった新型コロナウイルスの事なのはわかるし
略して武漢肺炎って良く言われるあれの事です。

#武漢肺炎 って言うより平和な言い方ですよね
@teamtk 次は落とせよ選挙民
@teamtk 全国の晋の字付く人を敵にしたね。さすが共産党!
@teamtk 司馬の晋かと思った😓
@teamtk こういうのを、ヘイトスピーチと言うんだよね!😬
@teamtk 共産党…殲滅する‼️
@teamtk のぼるウイルス怖いですね。
@teamtk コロナのぼるです良いです。
@teamtk 晋が名前に入っている人全員に喧嘩を売ったおぢさん
@teamtk これは朝日新聞と同じ案件になるかな。
共産党の謝罪はいつ~?
@teamtk @mashroomize1 一般人じゃないんだから…低レベルですな共産党!
@teamtk この人議員さんなのです??
@teamtk 前から武漢肺炎と呼ばれていますよ。
@teamtk 共産コロナの方が事実に即してると思う
@teamtk こう言う人には「共産ウイルス」と返しておきましょう😀
その心は「派手に騒いでいる割に発症(赤化)はしない」
おあとがよろしいようで…😅
@teamtk 各地で共産党員がコロナ騒ぎを煽ってますね。
共産党系の民医連の病院はちゃんと指導しないのですかね?
@teamtk 台東区の皆様、区議会議員は慎重に選んでくださいね。
@teamtk 自分で上手い事言ったて喜んでたのが、炎上してビビって逃走😇そんな事じゃ革命はできないぞ😊
@teamtk 同じ『共産党』が世界に放った武漢ウイルス。
@teamtk 「私は晋コロナと呼んでいる」と言うならまだ自分の責任で言ってるけど、周囲の誰かが言ってるという一番卑怯なやり方
@teamtk 最低😭⤵️💣️の民度です😠
@teamtk 日本国民の敵‼️ pic.twitter.com/z8E38OUFqq
@teamtk 国会議員、地方議員を含めて、真剣に考えてない奴がまだまだいるなぁ。

桜🌸のことをいつまでもグダグダ言ったり。
@teamtk 凶産党がどうした?
こいつらは呼んで字の如くだ。早く逝けよ。
@teamtk 山本太郎と同じ思考
@teamtk いうに事欠いて共産党は最低だな。日本人の敵になりつつある!
@teamtk 人権侵害で訴えられろ!
@teamtk 志位?コロナと言い間違えたの? そんだけ
@teamtk 消したらしいのでこれから増えます。
@teamtk 正式名称は 共産コロナウイルスです (同レベル)
@teamtk @Hyamatonokami2 自民党国会議員が志位をいじったら国会審議が止まる案件。
@teamtk 共産党支持者って、こうゆうの見てどう思ってるんですかね。。お陰様で与党は安泰ですけども🎌
@teamtk まぁ、トップが志位委員長ですから。
20年以上もトップにいても、なんのレガシーがない。そして何より、不破哲三氏に引導を渡せないでいる。
@teamtk 共産主義に一番必要な要件は、民度や徳性といったものだと思います。現存する共産主義の方には微塵も感じられません。
@teamtk 最低ですね〜
@sora_no_oto62 @nipponkairagi のぼる消しやがったか!
#消したら増える

日本共産党の民度

日本共産党台東区議会議員
区議2期 鈴木のぼる pic.twitter.com/DrGnxc64fP

↓話題のニュースはこちら↓