04e775ba-1
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@greyclown2014 国民のために苦労したくないやつは政治家やめろよ。
@greyclown2014 全ての門は開いて専門家の意見を参考に政治判断すべきで、老害の保守的な考えは参考にすべきではない!
@greyclown2014 あなたが取るんだ💢
@greyclown2014 苦労した事あったの?初耳。
いい思いしかしてないように見えるよ、爺さん。
@greyclown2014 無謬性の話かよ!?
政府は間違ってない!間違うはずがない!
間違ってないから責任は取らない。
ひと昔前の人間だ!
@greyclown2014 @O_Shinsengumi03 汚沢について行って自民党離党した輩が
しれっと自民党に復帰して大物気取りとはたまげたなあ

安倍さん、この人これ以上勝手にさせてもいいの?
@greyclown2014 皆の苦労には感謝する、
しかし今、国家の危機だ。一切合切の責任は俺が取る!
と、言ってみろ!

そういうのを本物の政治家というんだ。

お前には死ぬまで言えない言葉だろうが。
@greyclown2014 多分。減税すれば消費マインド上がって税収はそんなに減らないと思う。減税を維持すればするだけ消費は伸び、税収も伸びる。そうなれば消費税増税にこだわる必然性はなくなる。
あと「国民に増税を要求する財務省には同率の賃金カット」を望みたい。国民の痛みを共有してくれるなら理解も得られるw
@greyclown2014 @takumiyuki0104 こいつ駄目だわ👎やっぱ
@greyclown2014 大恐慌になるかもしれない状況で
消費税を作った時のとか
そんな事言ってる場合か!
老害!
@greyclown2014 状況を見て対応していくのが議員の務めではないでしょうか?
変えようとしないのは怠慢だと思います。
消費税であれ、なんであれ日本国民のためになる政策をしてください
@greyclown2014 @tomohiko0519 責任とるのは2F氏、おまえさんだよー
@greyclown2014 @Amakusa0527 「その責任は誰が負うのか」あんたら政治家に決まってるじゃねえか!
この人は今「私はそんな覚悟無しに政治家やってます」って公言したようなもの。この人も終わったね。
@greyclown2014 >>「消費税を作った時、どれほどの苦労があったか・・」
これは質問の意図(長期的な経済活性化とすれば) とかけ離れたコメント。
>>「いつ元に戻すか・・」
元に戻すタイミングが、大きくインフレに振れた時と言うことくらいは解っていないのですかね。
@greyclown2014 戻す事を前提に考えてること自体、頭が固い👎👎👎
@greyclown2014 今まで責任を取ったことがあるかの様な口ぶりwww
@greyclown2014 あんただよ!
@greyclown2014 これが政治家の発言か?
@greyclown2014 だーかーらー。
一階に降りて来いって!
@greyclown2014 【苦労】この一言で、この政治家は国民のために国政の場に居てはいけないと率直に思った。国民の苦しみより【立法の時間とそれに関わった人間】を優先する。消費税は所得減税とセットだったはずだけど?増税により税収が下がり、GDP落ち込んでるけど?秋元司はどうなったの?
@greyclown2014 こいつは清濁合わせ呑むんじゃなく濁濁の中に棲んでるだけ
@greyclown2014 軽く恫喝してますね。
法律は国民を幸せにするためにあるのであって、制定に苦労したから変えないというのは、本末転倒だな。財務省のための消費税だったのか。
@greyclown2014 @mirandakero 政治責任は政治家が負うものだろ
その覚悟もないような奴は政治家失格
さっさと辞職しなさいよ
@greyclown2014 阿保、期間をはっきり決めたら済む事や‼️なんかしとんねん老害😡
@greyclown2014 要するにめんどくせーってことか。
ちゃんとやってくれよ。
@greyclown2014 @Fx2niK 選挙の時にはいい事ばっかり言っていざ当選したらks政治家だった典型的な方ですね。国民の事などどうでもよく自分さえよければいいと。とてもわかりやすいですね。
@greyclown2014 @Fx2niK コイツの顔を見ると吐き気を催す!
さっさと辞めて、大好きなあの国へ移住しろや!😡💢
@greyclown2014 ご自分が大事で仕方ない様ですね。
いちいち呆れます。
@greyclown2014 勘違い💩ジジイ
@greyclown2014 1度消費税止めたら、まーず再開はできないよね。

ここで制度を捨てるより、普通にばら蒔いた方がマシ。(あえての蒔く)
@greyclown2014 @sae57033256 こまったひとだ。
@greyclown2014 金持ちは経費で贅沢に暮らして、その贅沢経費が世の中を活性化させてる・・必要悪だと思う。

金持ちや個人事業主にはいくらでも節税の抜け穴が存在するんだから、消費税はサラリーマン層にとって公平な税制だと思うんだよね。

原点に帰って考えると消費税は残しておくべきと思う。
@greyclown2014 とりあえず、「老害(=2F)は黙ってろ」って事ですよ(怒)
@greyclown2014 景気を減速させたことを責任取らずに何を言うか!
@greyclown2014 増減があるのが普通の考え。経済等の変動に合わせない方が異常。
@greyclown2014 @06pink14 誰が消費税上げろって言ったんだよ…こいつ本当嫌い😡👊
@greyclown2014 そもそも、消費税を導入した理由がずさん。

収支も資産も支出もまともに説明しないまま財源足りませんっていう理屈がおかしい。

廃止したら廃止のままで良いです。
上げるのはまた改めて1から出直し。
@greyclown2014 政治が政策実現の為に汗をかくのは当然だと思うがなぁ。その時のベストは無理でもベターを実現する事に汗をかくべきだし、事によっては過去の施策を見直して行く度量が有るべきが当然と思うがね。過去施策を絶対視から利権醸成に繋がる気もするわ。
@greyclown2014 @tHjhsAvGISbcT73 あるんだよな。苦労したんだからってダメージを受けると分かっていても
修正出来ない輩。消費税撤廃じゃないんだから。
@greyclown2014 まぁ消費税増税に対する"責任"は国民が現在進行系で負ってますけどね〜
ただ幹事長自身の発言と行動に関してはご自身で責任をお取りください(笑)
@greyclown2014 老害は引っ込むべきだ!!
今の日本に必要の無い議員No.1
@greyclown2014 @hiehie_no_mi 危機管理能力なし
棺桶に片足突っ込んでる人
@greyclown2014 最初から時限的に下げれば良いだけだろ 悪い事は言わん、晩節をこれ以上汚す前に はよ引退しろ。
@greyclown2014 🐎ー🦌
@greyclown2014 2Fが膿だな
@greyclown2014 そうか、コイツらが作ったんだな。
@greyclown2014 @06pink14 まずは国民の生活じゃん
その苦労が国民いじめと搾取の根源やろが!!
@greyclown2014 今の状況を軽く見ている証拠😠自民党は、選挙で勝てなくなる事を覚悟しておきなさい
@greyclown2014 その消費税を作り導入した当事者の一人である小沢一郎が、消費税率アップに反対してたんだから、問題ないでしょ🤣

↓話題のニュースはこちら↓